T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月4日 越後・只見・会津ツーリング

台風14号が接近中・・
秋雨前線の影響で降水確率が50%・・
中止になるかな?・・ と思っていたら
決行する事になった。

9月4日(日)

朝3時前に目が覚めてしまった・・
なかなかもう一度は眠れない・・
少し早いが、準備をして出掛けよう!!
下道で行けばちょうどいいかな?
国道129号を走り、16号で行きます
国道407号で鶴ヶ島インターまで行きます

高速に乗る前にガソリンを入れておこう・・
鶴ヶ島インター

鶴ヶ島インターから高速に乗ります

高坂SA 7時集合ですが誰か居るかな?
誰も来てません

到着で~す。
誰も来てません。

今回の参加者
bunと、 やもめさん、H.T-MAXさん せいさん
ゆたかさん、ぱぴろんさん、京介さん、たかしさんの8人です
それと、見送りにみっひさんが来てくれました。
ハーレーで参加かな?と思ったのですが用事が在るらしく
本当に見送りだけの為に来てくれました。
ありがとうございます

時間も来たので出発です
関越道です

次の集合場所は赤城高原SAです
それまではフリーで走ります
走り出して「ぬえわ」あたりからハンドルに振動が出ます・・
ホイールバランスが狂ってしまった見たいです
そういえば・・前回のツーリングの時トンネルの中で
道路に穴が空いていて・・かなりの衝撃があったのだが・・・
そのせいなのかな?
上り坂です

渋川伊香保を過ぎて、これから上り坂です
途中凄い、黒鉛を上げて走る四駆が・・
スピードを上げて一気に抜いちゃいます
休憩中です

SAで給油&休憩です
ここまでは良い天気です
少し、暑い位です。このまま天気が持ってくれれば良いのだが・・・
出発しようとした時、私は初ナンシーに遭ってしまつた。
これは何処のバイクだとか、スクーターは何ccまであるのか?
何キロでるのか・・
適当に答えて出発です
高速を降ります 料金は2300円です

月夜野インターまで走り
高速を降ります
月夜野大橋

利根川を越えて三国街道(国道17号)を上って行きます
猿ヶ京温泉を越えて走ってると前方の木が揺れてます
サル。さる。猿。

サルです
三国街道です

途中何箇所か工事をしていて片側通行になってました
お店は閉まってます

三国トンネルを通過して、苗場まで下って来ました
お店は閉まっていて、スキーシーズン以外は寂しいものです
苗場スキー場脇を通過して行きます

下って行きます

田代スキー場、みつまたスキー場脇を通過します
バスが・・・

前方をバスが・・・
仕方ないのでゆっくり走行してます
休憩中

休憩中

コンビニで休憩中です
出発します

出発して、国道17号を走行中です
黒い雲が・・

前方には黒い雲が・・
小出まで17号で行き291号を通って
道の駅「ゆのたに」で昼休憩します
道の駅 ゆのたに

道の駅です
お昼の写真は撮り忘れました。
県道70号を通って行きます
震災の後

震災の爪痕ですかねー
ここは山古志村のそばですから
地震で崩れたのかも・・



国道252号福島県に向かって走ります
途中、スノーシェードがある山道を登って行きます
所々、路面が濡れていて走り辛いです
六十里越トンネル

六十里越トンネルです
これを抜けるといよいよ福島県突入です
いよいよ福島県です

トンネルを抜けて福島県側に入りました
ちょっと休憩です

ちょつと見晴らしの良い所で休憩です
晴天だったら見えたけど・・

雲が掛かっていて山頂までは見えません・・
だけど、雨が降ってたら、何も見えなかったかも・・・
田子倉湖

田子倉湖です
何かの記念碑が・・

何かの記念碑がありました
田子倉駅・・

田子倉駅がある見たいですが・・・
利用客はいるのか?
それ以前に電車は通っているの?
(調べたら1日上下3本運行中見たいです)
信号待ち

工事中のため、片側通行です
わさびソフトクリーム

田子倉ダムで休憩中
出発します

出発します
国道252号を走り、只見まで行きます
国道289号(沼田街道)を田島方面に行きます
途中を左折、そのまま289号で行きます
バックショット

峠を越えて、下り坂の写真
もう少し、皆が接近してると良い写真になるのになー
カッパを着ます

暫らく走っているとやっぱり来ました・・
雨がパラパラ、雷も鳴ってます
酷く成らないうちに、カッパを着ます
チョット走ると路面は濡れてますが雨は降ってません
先程まで降っていたようです
給油中

田島の手前で給油します
この後、国道121号を走ります
国道121号

日光街道を走行中です
雨も降ったり止んだりです
道の駅たじま 通過中

道の駅は通過します
この先の山王トンネルを抜けると栃木県です
直進します

直進して国道400号へ入って行きます
国道400号です

塩原方面に行きます
塩原温泉郷通過中

塩原温泉郷まで来ました
雨もパラパラと・・
道の駅 湯の香しおばら

道の駅で休憩
雨も止みそうにありません
最初は県道30号で矢板から高速の予定だつたが
西那須野塩原から高速で帰る事にしました
高速に乗るまではチョット混みましたが
乗ってしまえば渋滞は気にしません。
次の集合場所は佐野SAと決めて走ります

雨も降ったり止んだりで
路面が濡れてなければ問題ないでが
濡れているとチョット怖いですねー
みんな、付いて来るので心配は無い見たいです

SAで集合してチョット休憩してから出発です
ここからは雨が酷くなってしまってます
次の集合は蓮田SAです

ぱぴろんさんは久喜インターでお別れです
気を付けて帰って下さいねー

蓮田SAで集合
せいさんは寄らすに帰った見たいですねー
ここで給油して出発です

岩槻インターでゆたかさん離脱です
お疲れ様でしたー

浦和インターでやもめさん、H.T-MAXさん京介さん離脱です

みなさん、気を付けてねー

bun とたかしさんは一緒に帰ります
コースは結局、湾岸に出てベイブリッジを渡って
保土ヶ谷バイパス、246号のルートで帰りました

たかしさん最後までお付き合いありがとうございます

またみなさん、一緒に走りましょう!!

今回の走行距離 687Km 平均燃費 18.01Kmでした。











  1. 2005/09/04(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<9月18日富士山一週ツーリング | ホーム | 駒ヶ根のガロにソースかつ丼を食べに行く!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

