T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秩父に行こう~

秩父方面に行く企画が在る

最近、乗ってないので行きたいな~

でも、天気は?

朝、起きて雨が降って無ければ行こう~

後はエンジンが掛かるかが問題だ・・・
集合場所はあきる野のコンビニに8時30分

1時間在れば着くでしょう~


無事、エンジンは掛かったが
ETCカードが見つからない・・・

車に乗せっぱなし?
探したが見つからない

落としたか??
最後に乗ったのは・・・
調べたらOFF車のETCに入ったままでした~

急いで向かいます

2010-4-10 002

8時30分になってしまった・・・
急がないと~

2010-4-10 003
燃料を入れようと思ったら、nobuさん発見~

2010-4-10 006

給油後、集合場所に向かいます

遅れてスミマセン~

さとぽんさんのお友達3人はリッターバイク

TMAXは、Hiroさん、nobuさん、bunの3台

Denさんはお見送りに来てくれました~

2010-4-10 007

さて、出発です

2010-4-10 008

名栗を抜けて行きます

2010-4-10 009

ちょっと道に迷いながら刈場坂峠に到着です

2010-4-10 011

まだ桜は咲いてないです


2010-4-10 013

奥武蔵林道を走って大野峠から白石峠、定峰峠と走って
秩父市街地へ

2010-4-10 014

早めにお昼の場所に向かいます

2010-4-10 015

聖地公園のそばに在ります

2010-4-10 016

荷車屋


2010-4-10 019

げんこつハンバーグ230g
セット1580円

ライスが少なかった・・・・


ここで、Hiroさん、こうめいさんは離脱です

お疲れ様でした~

また、走りましょう~

2010-4-10 021

午後は少し走って帰ります~

国道299号を走って、志賀坂へ

爆走したので写真は無いです

2010-4-10 022

道の駅「万葉の里」で休憩~

皆さんはここから、関越方面へ

私はここで離脱です

さとぽんさん、dateさん、akaさん、nobuさん
お疲れ様~
気を付けて帰って下さいね~

また走りましょう~


2010-4-10 023

まだ、時間も早いので下道で帰ります


2010-4-10 024

県道71号で土坂峠を越えて行きます

この辺の峠は降雪時にまいた砂が残っていて走り辛い・・・

2010-4-10 025

県道37号を走って行きます

2010-4-10 026

国道140号を走ります

2010-4-10 027

この辺は、しだれ桜が咲いてます

2010-4-10 028

青雲禅寺のしだれ桜を見ようと思ったが
有料駐車場しか見あたらない・・・・

満開には早いのかな?

2010-4-10 029

さて、裏道で帰りますか~

2010-4-10 030

なるだけ、国道に出ない様にして帰ります

2010-4-10 031

野さか

お腹が空いたので、遅い昼飯です

2010-4-10 032

豚みそ丼は秩父名物なの?

2010-4-10 034

来ました~

はみ出てる~

2010-4-10 035

大盛り1050円です

次回は特盛りを頼もう~

2010-4-10 036

国道299号を走って行きます


2010-4-10 037

県道53号を走って山伏峠を越えて行きます


2010-4-10 038

来た道と同じ様なルートを走って
県道61号で高尾を抜けて行きます

2010-4-10 039

後は渋滞を避けて裏道で帰りました

久しぶりに乗るには丁度いい距離だったかな?

また、遊んで下さい~



今回の走行距離311㎞  平均燃費20.37㎞でした





















  1. 2010/04/10(土) 23:59:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<本州最南端に行こう~ | ホーム | SLを撮りに行こう~>>

コメント

さとぽんさん

お疲れ様でした

コースはあれで十分ですよ~
近場でのんびり走るのも良いですよ~

今度はOFF車で行って皆さんを獣道に誘い込みましょうか?
  1. 2010/04/13(火) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

ドタ参感謝です!
あれから下道~?!
遅いお昼~?!
ビバ距離欠乏症!

そっちもおいしそうですね。
桜もキレイ!
秩父といえばワンパターンなので、ぜひ今度連れて行ってください。

ぬるいコースにお付き合いありがとうでした。
また懲りずによろしくです!
  1. 2010/04/12(月) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. さとぽん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

nobuさん

お昼が少なかったので・・・

Hiroさん

暫く乗ってないので
バッテリーを充電するためにも走らないと・・・

豚みそ丼、美味しかったですよ~

是非、行きましょう~
  1. 2010/04/12(月) 11:13:20 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

走り足らなくて、まだまだ走る・・・
距離感欠乏症のbunさん(^^)
豚みそ丼、今度連れてってね(^_-)
  1. 2010/04/12(月) 10:55:08 |
  2. URL |
  3. Hiro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうなんですよ~
天気が悪かったり、仕事が忙しかったりで・・・

これからは、少し乗れるかな?

秩父に行ったら豚みそ丼の特盛りに挑戦して下さいね~
  1. 2010/04/12(月) 10:52:35 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

更新してないなあ・・・と思ったけど今年はほんとに走ってなかったんですねw

遅い昼飯・・・も食べたんですねww
  1. 2010/04/12(月) 10:51:54 |
  2. URL |
  3. nobu #jgmzI1JE
  4. [ 編集]

bunさんが今年に入って3回目?のお出かけとはびっくりでした。
肉味噌丼うまそうです。こんどいってみよ( ..)φメモメモ
  1. 2010/04/12(月) 09:48:54 |
  2. URL |
  3. den #qg4dofkE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

