T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLを撮りに行こう~ 2日目

昨日は、いつの間にか寝てしまった・・・

今日は車なので、渋滞する前に帰るかな~
1501_20100214181807.jpg

昨日とは違っていい天気?

1502_20100214181806.jpg

日の出の写真を撮ろうと思ってたら、寝てしまった・・・

ちょっと、遅かった・・・

1503_20100214181805.jpg

富士山も雲が掛かってしまった~

1504_20100214181804.jpg

朝風呂に入ってゆっくり出発です

1505_20100214181803.jpg

清水の河岸の市に寄って朝ご飯~

1506.jpg

のっけ家は10時からなのでここにします

1507_20100214181847.jpg

ばかうま丼Ⅲが出たんだ~

1508_20100214181846.jpg

新商品の特選山かけ丼も良いな~

1509_20100214181845.jpg

メガねぎとろ温泉玉子丼も良いな~

1510_20100214181845.jpg

結局、特選山かけ丼とばかうま丼Ⅲを食べます~

1511_20100214181844.jpg

さて、お腹もいっぱいになったし帰ります

1512_20100214181842.jpg

ちょっと、蒲原から金丸山方面に

1513_20100214181937.jpg

途中、林道が在ったが舗装路・・・

1514_20100214181936.jpg

富士山がちょっと見えます

1515_20100214181934.jpg

道路にもちょっと雪が・・・

この辺でも降るんだな~

1516_20100214181934.jpg

広域農道?を走って~

1517_20100214181932.jpg

富士川スマートインターを目指します

1518_20100214181931.jpg

工事をしてて、どこから入るのかな?と思ったら閉鎖でした

そう言えば、来る途中に閉鎖中て看板が出てたかも・・・

1519_20100214182006.jpg

仕方ないので富士インターから高速に乗って帰りました~

今月は全然、乗ってないな・・・

また、来月に行こうかな~
  1. 2010/02/13(土) 23:56:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<SLを撮りに行こう~ | ホーム | やまおか>>

コメント

海坊主さん

車は良いですよ~

渋滞が無ければ・・・
  1. 2010/02/28(日) 17:12:32 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

SL良いですねー。
やはりバイクじゃないと、追いかけられませんか・・・
でも、車も良いですよね?
暖かいし。
  1. 2010/02/24(水) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

