T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLを撮りに行こう~

中井PAに7時集合

しかし、起きると雨・・・・

どうしょう~

8時まで待ってみたが、雪も混じり始めた・・・

もう、バイクは無理だな・・・・
これ以上遅くなると、SLの出発に間に合わなくなるので
仕方ない、車で出掛けるか~

1401_20100214175324.jpg

大井松田を過ぎてから雨が雪に・・・


1402_20100214175323.jpg

御殿場辺りは雪に・・・

1403_20100214175449.jpg

沼津を過ぎたら小雨になった・・・


1404_20100214175449.jpg

相良牧之原で高速を降ります


1405_20100214175448.jpg

国道473号を走って新金谷に向かいます

途中、ひろ(混)さんにお会いしました~
どうやら、Hiroさんは家山駅に向かったらしい・・・

私も少し撮影してから後を追うことに

1406_20100214175447.jpg

とりあえず撮影してみた

横からじゃ・・・・

1407_20100214175446.jpg

ここからでも・・・
柱が邪魔・・・

1408_20100214175445.jpg

場所を探してたら、ひろ(混)さんがまだ居ました~

1410_20100214175542.jpg

望遠で撮影~

1411_20100214175542.jpg

これは臨時列車で金谷には行かず
ここから、家山まで行く見たい・・・

1412_20100214175541.jpg

暫く待ってると

1413_20100214175540.jpg

出発です

1414_20100214175539.jpg

1415_20100214175538.jpg

1416_20100214175646.jpg

1417_20100214175646.jpg

1418_20100214175645.jpg

カメラ任せで撮影してみた・・・
動いてる被写体は難しい・・・

1419_20100214175644.jpg

車で追いかけるのは無理なので
諦めて、まだ停まってるSLを撮影しましょう~


1420_20100214175644.jpg

真ん中の看板は要らない・・・

1421_20100214175642.jpg

2月23日は富士山の日だつて・・・

1422_20100214175934.jpg

1423_20100214175933.jpg

ここじゃ雰囲気が出ない・・・・

1424_20100214175932.jpg

1425_20100214175931.jpg

やっぱり、駅で停まってるSLじゃ無くて
走ってる写真が撮りたいな~

また、今度かな~

1426_20100214175931.jpg

仕方ないので家山に向かいます

1427_20100214175930.jpg

追いつかないかな?
やっぱり無理だよね~

1428_20100214180058.jpg
車だと飛ばせない・・・
やっと家山に・・・

1429_20100214180057.jpg

駅にはひろ(混)さんが・・・

1430.jpg

12時10分前

SLは金谷を出たかな~

1431_20100214180055.jpg

先程のSL・・・
ここからじゃ・・・

1432_20100214180054.jpg

次の列車は看板付きか・・・

写真は撮らなくても良いかな?

1433_20100214180053.jpg

なので、たいやきやに移動~

1434_20100214180157.jpg

おでんはセルフです


1435_20100214180156.jpg

私も食べます


1436_20100214180155.jpg

焼きそばも食べます

たい焼きは作りたて?
かなり熱い・・・

1437_20100214180155.jpg

駅前に車を停めてたので戻ります

1438.jpg

ひろ(混)さんは、良い写真は撮れたかな~

気を付けて帰って下さいね~
また、遊んで下さい~

それとも夜、健康ランドに来ますか?(笑)


1439.jpg

対岸に渡って国道1号で健康ランドに向かいます

1440_20100214180251.jpg

それ程、渋滞も無く走ります


1441_20100214180251.jpg

途中、道の駅「宇津ノ谷峠」で休憩~


1442_20100214180250.jpg

15時前には健康ランドに到着~
結構、混んでいて入館に時間が掛かった・・・

1443_20100214180249.jpg

今日は10階の海側

1445_20100214180249.jpg

天気が良ければ伊豆半島も見えたのに・・・


1446.jpg

お風呂に入ってから宴会~

混雑しそうなので16時30分から飲み始めた~

1447_20100214180319.jpg

適当に料理を頼んで~

1448_20100214180318.jpg

結局、22時前まで飲んでました・・・

今回は人数が少なかったので、Hiroさんとは1年分ぐらいお話しましたよ~

後半は、Hiroさんの暴露大会に成ってましたが・・・


大勢も楽しいが、少人数も楽しい~

また、遊んで下さい~

今回、都合が付かず来れなかった人も
次は遊んで下さいね~



  1. 2010/02/13(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<秩父に行こう~ | ホーム | SLを撮りに行こう~ 2日目>>

コメント

あれ!?記事がある…
bunさんたちが、たいやきやにいる頃
駅の反対側で写真撮ってましたよ…(^^ゞ
  1. 2010/04/14(水) 14:19:22 |
  2. URL |
  3. Hiro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
アメーバの方にリンクしなかったんですね^^;
御殿場があの雪ではバイクは厳しいですね。
SLまた写真撮りたいです~
暴露・・・めっさ気になります(笑)
  1. 2010/03/01(月) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

