T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三回 房総ツーリング

今年もごうさん企画の房総で暴走ツーリングに行って来ました


      
集合は8時に海ほたる

7時に出れば楽勝で着くでしょう?

001_20100125085325.jpg

予定通りに出発~

002_20100125085324.jpg

国道246号を走って保土ヶ谷バイパス経由で湾岸に

003_20100125085324.jpg
今日は富士山が綺麗に見えてます

004_20100125085323.jpg
途中、白いTMAXに抜かれました~


005_20100125085323.jpg

ごうさんのお陰で超ハイペース

006_20100125085322.jpg

トンネルも爆走~

007_20100125085359.jpg

既に皆さん到着してます

008_20100125085359.jpg
今回参加の皆さんは・・・

nobuさん、ヨネゾーさん、Ookawaさん、クマさん
MURAさん、Hiroさん、ヒロヤスさん、祐三さん、SIBAKARIさん、 TOMOKIさん
Kero子さん、さとぽんさん、87さん、D,BROSさん、あんちゃん

あんちゃんは静岡からの参加です
冬の早朝からご苦労様~


009_20100125085358.jpg
D,BROSさんの反則車両
レースに出てるバイクなので峠は最高です

しかし、長距離は・・・
お尻が痛くなりそう・・・

010_20100125085357.jpg
何人か来れなくなった見たいです


011_20100125085357.jpg
さて、出発~

012_20100125085356.jpg
富津館山道を走って


013_20100125085446.jpg
鋸南保田で高速を降ります


014_20100125085445.jpg
ばんやに到着~


015_20100125085444.jpg
9時30分からの営業らしい・・・


016_20100125085443.jpg
しかし、かなりの混雑・・・

017_20100125085442.jpg
何を食べようか?


018_20100125085442.jpg
時間がかなり掛かりましたが

019_20100125085535.jpg
色々お話出来たので良いか~

022_20100125085535.jpg
1時間程、掛かりました

イカかき揚げ丼 800円


023_20100125085533.jpg
いくら丼750円


024_20100125085532.jpg
途中、燃料を入れて
道の駅「富楽里とみやま」に到着~

ここで、鉄馬人さん・しょうちゃんさんが合流~

025_20100125085531.jpg
そして、Kero子さんが途中離脱です


026_20100125085530.jpg
さて、行きますか~

027_20100125085617.jpg
これだけの台数だと大変・・・

028_20100125085616.jpg
駐車場から出るのも時間が掛かる

029_20100125085616.jpg
県道89号のうねうねに入ります

030_20100125085615.jpg
結構、飛ばす・・・

後ろは大丈夫か?

031_20100125085614.jpg
信号で後続を待ちます


032_20100125085613.jpg
国道410号を走ります


033_20100125085655.jpg
転倒者も無く無事ローズマリー公園に到着です


035_20100125085653.jpg

036_20100125085652.jpg

037_20100125085651.jpg

コスプレした人達が居ました
何かイベントでも在るのか?

038_20100125085650.jpg
何かの花

039_20100125085745.jpg
さとぽんさんはカメラのセット中~


040_20100125085745.jpg
さて出発しますよ~

041_20100125085744.jpg
県道186号を爆走~

042_20100125085743.jpg
後続を待ちます

本当はここで左に曲がって国道410号を走る予定が・・・・

043_20100125085742.jpg

県道89号を走って鴨川方面に・・・

あぁ~~
遠回りしてる・・・

044_20100125085742.jpg

国道410号の「みんなみの里」で休憩~


045_20100125085823.jpg
10分掛からないで行く所を30分以上掛かりましたよ~
多分、分かってない人が殆どですけど・・・


046_20100125085822.jpg
季節限定 いちごソフト350円


047_20100125085821.jpg
さて、出発~

048_20100125085820.jpg
県道34号を走ります

050_20100125085818.jpg


051_20100125085937.jpg
県道88号を走ります

053_20100125085936.jpg
爆走です

054_20100125085936.jpg
後続は大丈夫か?

ナビも在るし大丈夫でしょう~


と言うことで・・・・

055_20100125085935.jpg
富津岬に向かいます


056_20100125085934.jpg
到着~

富士山も見えないので上には上りません

階段が大変だからでは在りません
エレベーターが無いからです


057_20100125085933.jpg
横浜方面


058_20100125090012.jpg
ズームで

蜃気楼?


059_20100125090011.jpg
更にアップで

ちょっと延びてるか?

060_20100125090010.jpg
別方向も撮影~

陽炎?

違いが分からん

061_20100125090009.jpg
一応、ここで解散です

お疲れ様でした~



062_20100125090008.jpg
大食漢の人達は予定通り
ラーメンを食べに行くそうです


063_20100125090007.jpg
気を付けて帰って下さいね~


064_20100125090051.jpg
また、遊んで下さい~


065_20100125090051.jpg

食べずに帰るのは

Hiroさん、ヒロヤスさん

066_20100125090050.jpg
さとぽんさん、MURAさん、SIBAKARIさん


067_20100125090049.jpg
国道16号から館山道へ


068_20100125090048.jpg
アクアラインで帰ります


069_20100125090048.jpg
MURAさん、SIBAKARIさんは「海ほたる」に寄らずに帰ります

渋滞してるから気を付けてね~


070_20100125090142.jpg
海ほたるで買い物してから帰ります
その前に撮影~


071_20100125090141.jpg

夕方は雲が出て富士山は見えませんでした~


072_20100125090141.jpg
東京スカイツリーも見えますね~


073_20100125090140.jpg
買い物をして荷物を届けてから帰りました



074_20100125090139.jpg

本日の走行距離 409㎞  平均燃費 19.86㎞でした



ごうさん、企画、先導ご苦労様でした
また、来年とは言わずに企画して下さいね~





  1. 2010/01/24(日) 23:02:08|
  2. T-MAX
  3. | コメント:18
<<100円均一 | ホーム | また、仕様変更~>>

コメント

さとぽんさん

電熱服、良いですよ~

一度、着たら辞められないです

今度、試しに着てみますか?
  1. 2010/01/28(木) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

SIBAKARIさん

お疲れ様でした

私はタンデムだったので直ぐにスタンドが擦るんですよ~

みんなのペースで走るとスタンドが棒だけに成りそう・・・・

無線は全員、付けると楽しいんですけどね~
  1. 2010/01/28(木) 23:48:04 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

あんちゃん

遠くから、お疲れ様でした

冬の朝晩は辛いですよね~

暖かくなったら遊びましよう~
  1. 2010/01/28(木) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

やっとたどりつきました

お疲れさまでした~!
後続・・・ずいぶんお待たせしてすみませんでした。

写真いっぱい~ありがとうございます^^
あの大きさ?でスカーっといなくなってしまう!
せっかく目印にしても意味がないー

ホカホカスーツ、今度貸してください、いや後ろに乗ってイイデスカ?
1人増えたくらい、変わらないでしょう?!

寒いのにソフトなんか食べたのですか!
大人数で爆走、確かにそうですが、年々楽しかったと評判で、メンバーが増えていくんですよね・・・
イイヒトの集まりだから仕方ないのです。

またいろいろお話聞かせてください。
  1. 2010/01/27(水) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. さとぽん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

暴走半島(笑)

私もセンスタ左右一回づつなら擦りましたyo~♪

ん~・・・。
新型bunさん号に、ODO抜かれちゃう日も近そうですな・・・。
せめて先代のbunさん号よりも走らねば~!

千葉のお山は、大分舗装化されましたね~。
年々中身の濃い~房総ツーになって来てますね!

そろそろ私も無線、傍受だけじゃなくて話せるようにしなきゃ・・・。
  1. 2010/01/27(水) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

コメント遅れちゃいました~
千葉も暖かくて良いですね。
でもこの時期の長距離はやっぱり辛い・・・
帰りの事を考えるとね~

結局帰りは厚木健康センターで爆睡かましました。
朝から晩まで爆走なら良いんですが、ラーメンで完全に電源が堕ちました。
  1. 2010/01/27(水) 14:31:42 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #-
  4. [ 編集]

海坊主さん

残念でしたね・・・

来年は都合を付けて
是非、行きましょう~

だけど、あのペースは辛いですよ

しかし、皆さんと走るのは楽しいです
  1. 2010/01/27(水) 02:02:00 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

MURAさん

スタンド・・・
タンデムだから直ぐに擦るんですよ~

だいぶ、減って来ました・・・

展望台・・・・

運動の為・・・・・

次回、行く機会が在れば考えます
  1. 2010/01/27(水) 01:58:17 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

Hiroさん

お疲れ様でした

ナビにルートをセットしてたんでしたっけ?

私はごうさんが時間が無くて変更するのかと思ってました
そうしたら、戻ってるし・・・

まぁ、ごうさんの企画ですからね~
多少のミスコースは仕方ないです

展望台・・・
天気が良かったら登ったかも?

だけど、一度、登ってるからな・・・・
  1. 2010/01/27(水) 01:54:23 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

ひろ(混)さん

ばんやはチョット・・・
個人的には小川港魚河岸食堂の方が良いな~

ばんやにはマグロ丼が無い!!

まず、これが大問題、味は?
地元の人は行かない見たいだし
観光客相手で価格も高めかな?

アクアラインだけでも走りに来ますか?
付き合いますよ~

その後、千葉の林道でもどうです?


2月13日は駿河に行きますよ~
どうですか?
  1. 2010/01/27(水) 01:48:42 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

SatanMaxさん

楽しかったですよ~

法事なら仕方ないですよ~

新潟も楽しい道が多いのでまた行きましよう

アフガンはまた行きますよ~
  1. 2010/01/27(水) 01:38:14 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

ごうさん

本当にお疲れ様でした

朝飯での遅れは辛いね~
一度、行ってみないと判らないから・・・

まぁ、色々話も出来たし
年明け、1発目だから良いんじゃない~

最近はのんびりツーも良いかなと思ってますよ~
爆走は少人数じゃないと辛いよ

また、何処か行きましょう~
  1. 2010/01/27(水) 01:32:02 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

良いなぁ・・・
楽しそうですね。
千葉・・・
来年こそ!
  1. 2010/01/26(火) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!!

ず~とスタンド擦ってたけどもうすぐ無くなっちゃうよ!!

運動の為に展望台に登りましょ!!!

またよろしくです!!!

  1. 2010/01/26(火) 09:24:57 |
  2. URL |
  3. MURA #-
  4. [ 編集]

遠回りはアタシも気づいてました(^^)
展望台、身体に鞭打って登らなきゃだめだよ~(^_-)
  1. 2010/01/26(火) 06:48:22 |
  2. URL |
  3. Hiro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

一時間待つ食堂も厳しいですね^^;
でも美味しそうです
アクアラインも安い内に一度は走ってみたいものです
ナカナカ東に足が向きませんが(笑)
また宜しくお願いしますねー
  1. 2010/01/26(火) 06:25:59 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

楽しそうですぅ~!
行きたかったなぁ~~~!!
今年はbunさんとアフガンに行きたいし、
新潟もリベンジしたいし・・・等々!!
今年は沢山走りたいですねぇ~\(^o^)/
  1. 2010/01/26(火) 04:01:47 |
  2. URL |
  3. SatanMax #3VMsGyWQ
  4. [ 編集]

お疲れさまで~す(~0~)

今回もご協力に感謝です!

比較的余裕を見てルート作成したけど・・・朝飯で2時間削られたのが辛かったですね・・・。
天候はほぼ満足出来ましたし、結構色んな人と喋れたから楽しかったですね(^^)

私企画は。。。単発ルートならやりますが、主催は年1回でお腹いっぱいです(汗笑)

またやりましょね~☆



  1. 2010/01/26(火) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. ごう #Iz8mdauY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

