T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駿河健康ランドで忘年会~ 2日目

天気が下り坂なのでゆっくり出て朝ご飯を食べてから帰るかな?

五郎十にも行ってみたいし・・・
30001.jpg

朝は青空も見えてるが・・・

雨は降るのか?

30002.jpg
富士山も見えてる・・・

夕方から雨が降る見たい

朝風呂に入ってから帰りますか~

30003.jpg
駐車場に行くと、あんちゃんが見送りに来てくれてました~


30004.jpg
あんちゃんが景色の良いところに行く見たいなので
付いて行きます~

30005.jpg

ガソリンが心配?

まだ、大丈夫でしょう?

30006.jpg

国道1号を走ります


30007.jpg

住宅街を抜けて行きます


30009.jpg

あの、電波塔まで行くのかな?

30010.jpg
上って行きます


30013.jpg

到着~


30017.jpg
晴れてれば良いのかな~

夜景も綺麗かな?


30019.jpg
さて、お腹も空いたし・・・

五郎十に行きますか~

TOMOKIさんも食べてから帰る事に


30023.jpg
あんちゃんはパトカーに連行されました(嘘)

30024.jpg

国道150号を走ります


30025.jpg

パトカーも三保方面へ

30026.jpg

とんかつ五郎十に到着~


30027.jpg

メニュー

30029.jpg

特大ヒレカツ定食


あんちゃんも付き合って食べる事に・・・

本当は家で食べる予定だったのに
嫁さんに怒られるね~

30030.jpg

まぁ、普通・・・
特別、美味くもない・・・・

30031.jpg
裏メニューの特大ミンチ生姜焼き定食

30033.jpg
最初は肉汁も出て美味しいのだが・・・・

一口、二口、三口・・・・・

無理・・・・


30036.jpg

かなり頑張りましたが・・・・

食べれません~
肉汁も無くパサパサの状態・・・

美味しくない・・・


次回は無い・・・・

30037.jpg

バイクを取り替えて乗ってます

発進が遅いんだって・・・

30038.jpg

どう?


30039.jpg

早いんじゃない?


30040.jpg

あんちゃんが乗ると早いよ~

30041.jpg

全然、遅く無いよ~


30042.jpg


結論は・・・
ライダーの問題だな~

あと、20㎏痩せれば早くなる


30043.jpg

給油してから遠回りして富士川SAまで行きます

県道75号を走って~

30044.jpg

国道52号から興津川を渡って~


30045.jpg

薩た峠からの富士山

残念、見えませんでした


30046.jpg

県道76号を走ります

二人とも爆走~

30048.jpg

県道10号を走って~

30049.jpg

富士川スマートインターから高速に乗ります

SAの中で休憩~

あんちゃん、一日、お付き合いありがとう~
早く帰らないと、嫁さんに怒られちゃうね~

30050.jpg

さて、帰りますか~

30051.jpg

上りは辛い・・・

タンデムだと遅いよね~


30053.jpg

リヤガラスにダイバーシティーアンテナ・・・

覆面です


30054.jpg

敵も居なくなって楽に走れます

交通量は多いです

30055.jpg

横浜~秦野間で渋滞が・・・・

30056.jpg
なので、秦野中井で降ります

30058.jpg
料金は900円でした

30059.jpg


キングスロードに寄るとヒロヤスさんが待っててくれました(嘘)


今日は忙しくて、時間が掛かったんだって~

TOMOKIさんも今後の方向性が決まったかな?

とりあえず、ライダーが20㎏痩せる
そうすれば早くなる


ここでヒロヤスさん、TOMOKIさんとお別れして帰りました


30060.jpg



今回の走行距離 511㎞  平均燃費 18.81㎞でした


今回はインフルエンザの影響で参加者が減ってしまった・・・

なので、次回は新年会で飲みたいですね~


  1. 2009/11/29(日) 23:59:55|
  2. T-MAX
  3. | コメント:10
<<伊豆ツーリング | ホーム | 駿河健康ランドで忘年会~>>

コメント

ごうさん

お疲れさま~

宴会に参加、出来なくて残念でしたね~

冬場はあれ、位走れば十分です
お風呂に入ってからの宴会が最高です

来年、都合を付けて新年会をやりましょう~

全員、揃うのは難しいかな?


  1. 2009/12/03(木) 14:19:10 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^)
静岡も結構走りがいありますね~~

たまにはマッタリとした今回の様なツーもいいんじゃないですか?(笑)

試乗会も面白かったし☆

ちなみに、、、、ヤニタイムは外せませんから(爆)
  1. 2009/12/03(木) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. ごう #Iz8mdauY
  4. [ 編集]

海坊主さん

2日目は早めに帰る予定でしたが
結局、ウロウロと走ってしまいました~

速く走るには軽量化ですね~
タイヤにも負担が少なくなるし・・・

私には無理かな?

ダイエットしてまで速く走らなくても・・・
そこそこ走れれば良いのでは・・・
  1. 2009/12/03(木) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

タケさん

コースを決めるのは大変ですよ~

台数が多いとペースは遅くなるし
休憩時間も長くなるし・・・

100㎞走るんだったら一般道で1時間40㎞程度
2時間30分は診ないと
+休憩かな?

タバコを吸わないで走ればもう少し走れるんだけど・・・


五郎十はネタには良いけど・・・
あれは、罰ゲームですよ~
  1. 2009/12/03(木) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

MURAさん

仕事をしないと遊べないですから仕方ないですよ~

だけど、次回は都合を着けて是非遊びましょう~

最悪は家族連れで宴会のみ参加とか・・・・
  1. 2009/12/03(木) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

ひろ(混)さん

食べきれないと言うか・・・
美味しくない・・・

とんかつ一の方が良いかも?

薩多峠は52号から行った方が楽ですよ~
ブログの最後に走ったルートを載せてるわ見れば
行けると思いますが・・・

ダイエットよりタンデムをやめた方が確実に早いですよ~

それは無理か・・・・


次回は新年会ですかね?
  1. 2009/12/03(木) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れでしたー。
2日目も楽しそうですねー。
行きたかったなー。
やっぱり一番重要なチューニングは、
「ダイエット」ですね。

静岡も置くが深い・・・・
  1. 2009/12/02(水) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~!!
なかなか道選択は難しいっすね。

五郎十は、残念。まぁ、ネタですかね。笑


  1. 2009/12/02(水) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. タケ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

ぬぁ~

行きたかったな~~~
土日が忙しくて予定が立てれない・・・
次回こそ・・・
  1. 2009/12/02(水) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. MURA #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^
翌日も結構走ったんですねー
景色の良い場所と特大メンチ、bunさんでも食べきれないとは・・・とんかつ一に行きたくなりました(笑)

薩多峠には52号から行けるんですか!?
いつか行ってみたいと思ってるのですが、行き方が分からなくて

あっ僕も10kg程痩せないと(汗)
上り坂が辛い(笑)
また宜しくお願いしますね^^
  1. 2009/12/02(水) 06:39:51 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

