T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駿河健康ランドで忘年会~

神奈川のTMAX乗りの方と健康ランドで忘年会をする事に

しかし、インフルエンザの大流行~

欠席者、続出・・・

何人、来れるのか??
何人かは、来れる見たいですので
予定通り行きますよ~

けど、走るコースは決めて無いけど・・・

集合時間と場所だけは決めました~


29002.jpg

8時に秦野中井PAに集合です

今回は余裕を持って出発です
7時24分には厚木インターから高速に乗ります

駆動系を変更して初めての高速走行
結構、楽しい~
フル加速は凄く良い
しかし、巡航からの再加速は逆車プーリーの方が良い
だけど、5000回転で120㎞は出る
逆車だとそこまでは出ないかな?

タンデムでこの加速、凄いです
途中でスピードメーターが止まりますから・・・

29003.jpg
色々、試したらあっという間に到着です

既に、海坊主さんは到着してました


29005.jpg
ヒロヤスさんも到着~

お久しぶりですね~

29009.jpg
集合時間前に、ごうさん到着~
今回はタンデムじゃ無いの?

しかも、日曜が仕事に成ってしまって夕方には帰るそうで・・・

これも、インフルエンザの影響で
残念です・・・・


29013.jpg
少し遅れて、TOMOKIさんが到着~


29015.jpg
暫く待って見ましたが他の方は来られない様です


29019.jpg

次の休憩は由比PAと決めて出発~

色々、試したいのでかなり、ハイペースです

29020.jpg

海坊主さんのバイク高速では早すぎ~

29021.jpg

御殿場までの上りの区間は逆車プーリーより早いです

29024.jpg

最高速は逆車の方が早いかな?
一人で乗れば、もう少し出るかも?
高速の燃費はそれ程、悪くないかも・・・

ウエイトローラーを少し重くしたいな~

29026.jpg

由比、手前でごうさん、ダッシュ~

29027.jpg

写真でも撮ってくれるのかな?


29029.jpg
なので、のんびり行きます

29030.jpg
やっぱり、構えてました

29032.jpg

由比で休憩~

29034.jpg

29038.jpg

29040.jpg

29041.jpg
良い天気です
しかし、明日は下り坂だって・・・

ちょつと、のんびりし過ぎた~

なので、爆走~

29042.jpg
10時前には焼津インターを降りましたが・・・

給油する予定でしたが、時間が無いので後回しにしました

29043.jpg
少し遅れて到着です
タケさん、お待たせ~

29044.jpg
遅れて済みません~
ひろ(混)さん、RONさんも到着してました


29045.jpg
今日、走るルートはどうしましょうか?

RONさんは井川大橋に行きたい見たいなので
そこまで、走る事にします

29046.jpg
その前にご飯を食べます~

29048.jpg
メニュー

29047.jpg
皆さん、決まりましたか?

29051.jpg
中トロ丼大盛り1700円


29053.jpg
桜エビかき揚げ単品 600円

29057.jpg
紅白丼1200円

29054.jpg
美味しいですか?


29061.jpg
食後にちょっと試乗会~

ごうさんのバイクはブレーキが良い~
速く走るには必要かな~

私もタンデムが多いので着けたいけど・・・
お金がね~

29062.jpg
海坊主さんも乗ってます

ブレーキはどう?
入れますか~

29063.jpg
さて、そろそろ出発します

29064.jpg
大人しく走ってます

29065.jpg
今日はタケさんに先頭を走って貰います

29066.jpg
山に入る前に給油します

29068.jpg
RONさん、タケさん
何を話してるのかな?

29070.jpg
海坊主さん、ヒロヤスさん

29071.jpg
給油も終わり出発~

29074.jpg
大井川沿いを走ります


29077.jpg
蓬莱橋が見えて来ました

木製の橋では日本一長いらしい・・・
実際に見るのは初めてです

寄らないですよ~
タダ見るだけで通過します


29079.jpg
金谷を過ぎて国道473号を走ります

29081.jpg
しかし、ダンプが・・・

ペースが上がりません~

29085.jpg
大井川沿いに走って行きます

29086.jpg
ダンプが居なくなってペースアップ

黒い煙が上がってます
追いついた見たいです

29089.jpg
予定通りに追いついた~

29090.jpg
本当は近くまで寄りたかったが間に合いませんでした


29092.jpg
もう一度、追い越して撮影~


29093.jpg
近くで撮れました~

29094.jpg
ちょっと休憩~

29095.jpg
家山から県道63,77号と走ります

下泉付近でまた、SLに追いつきました


29101.jpg
先回りして中徳橋から撮影~

29102.jpg
SLは何㎞で走ってるのか?
直ぐに追いつきます

29104.jpg
駿河徳山駅の手前で通過待ち~

29108.jpg
来ました~

29109.jpg
シャッターのタイミングが悪すぎ・・・
柱とかぶってるし・・・

諦めて皆さんの後を追いかけます

交互通行で停まってるらしい・・・

29110.jpg
追いつきました~

29111.jpg

かなり待つ見たいです

29112.jpg
ここは、県道を走った方が早かったですね~

29114.jpg
千頭付近

29117.jpg
この辺はまだ紅葉が見れますね~

29118.jpg
接阻峡方面に行きます

29122.jpg
長島ダムで休憩~

29123.jpg
ごうさん、撮影中~

29124.jpg
さて、出発~

29125.jpg
深い谷になって来た・・・

接阻峡とは違うのかな?
旧道の方に行かないとダメなのか?

29126.jpg
残念ながら、ごうさんは時間切れ~
タケさんと一緒に戻ります

お疲れ様~
気を付けて帰ってね~


29128.jpg
更に上流方面へ行きます

29129.jpg
井川大橋に到着です

2トンまでだって・・・

29131.jpg
全員、乗って大丈夫?

29135.jpg
皆さん橋の上で撮影~


29140.jpg

29141.jpg
RONさん撮影中~

29144.jpg
別の角度から

29145.jpg
山を入れて撮影~

29147.jpg

さて、行きますか~

29148.jpg
RONさん撮影中~

29149.jpg

29150.jpg

29151.jpg
誰も落ちませんでした

29152.jpg
対岸に渡って暫く走るとダートが・・・

一人なら行っても良いんだけど・・・

29153.jpg
引き返す事に

29154.jpg
さて、戻りますか~

29155.jpg
また、吊り橋を渡ります

この後、事件が・・・

29156.jpg
ひろ(混)さん、大丈夫?

ケガは無いようです

29157.jpg
井川ダムを渡ります

29159.jpg
県道60号を走ります

29160.jpg
だいぶ、上って来ました
途中、遅い車が走っていて渋滞です
後ろを見てないのか?

29163.jpg
富士見峠で休憩~

29165.jpg
下って行きます

29168.jpg
県道189号を走ります

29169.jpg
県道27号を走って~

29171.jpg

29173.jpg
玉機橋を渡って県道29号へ


29175.jpg
日が沈む・・・

予定より遅くなってしまった~

29176.jpg
TOMOKIさんが薬局に寄りたいと言ってたな~

なので、健康ランドの近くのドラックストアーに寄りますね~

29178.jpg
駿河健康ランドに到着~

29183.jpg
海側を予約して無かった・・・




29200.jpg

風呂から出て宴会スタート~

29202.jpg
大根のパリパリ和風サラダ

29203.jpg
メガサイズのチヂミ

29204.jpg
巨峰サワー

29205.jpg
豚肉ニンニクの芽炒め

他にも頼んだが写真を撮ってない・・・

29206.jpg
BAZさんは午前中から居る見たい

penguin774さんも来るらしい・・・

29207.jpg
皆さん揃ったのでまた、乾杯~

29208.jpg

29209.jpg

29210.jpg

29211.jpg

29212.jpg
なんか、勝手に乾杯してるし・・・

29213.jpg
Cobaさんも到着~

29214.jpg

29215.jpg

29216.jpg
また、乾杯~

29217.jpg

29218.jpg


29219.jpg

29220.jpg
ひろ(混)さんのアイスを食べるRONさん

29221.jpg

29222.jpg
海坊主さんは明日、仕事なので今から帰るそうです
泊まって朝、帰れば良いのに~

まぁ、お酒飲んで無いから問題ないし、渋滞も無いから良いのかな?



29223.jpg
海坊主さんが帰って暫くしたら、あんちゃん到着~


29224.jpg

29225.jpg

29226.jpg

29227.jpg

TOMOKIさんは誰と話してるの?

東名高速で追い抜いた人達らしい・・・

29228.jpg

そのグループのおじさん・・・
かなり酔ってます・・・


29229.jpg

29230.jpg
なんのポーズ?

そろそろ、お開きにしましょうか~

29231.jpg
ひろ(混)さん、お休み~

明日は天気が悪い見たいなので
これで解散です

各自、気を付けて帰って下さいね~





  1. 2009/11/28(土) 23:54:28|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<駿河健康ランドで忘年会~ 2日目 | ホーム | 山中湖へ行こう~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

