T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖へ行こう~

京都のなおさんから山中湖での宴会のお誘い
しかし、仕事が在って行けない・・・

なので、翌日の朝から行くことにします
7時前には準備をして出発~


2009-11-15 002
裏道を通って国道246号に向かいます

あの山の上に電波塔が在るんだけどな~
行ってみたい場所なんだけど道が見つからない・・・

2009-11-15 003

国道246号を走ります

今日は富士山も綺麗に見えてます

2009-11-15 006

大井松田付近を走行中~

下の方には雲が・・・

ちょっと富士山の撮影は無理?

2009-11-15 009

近づいていくと雲が・・・

2009-11-15 010

明神峠は雲の中・・・

2009-11-15 011

撮影は難しいか・・・

2009-11-15 014

雲の中に入ります

2009-11-15 015

明神峠を過ぎると晴れ間が~


2009-11-15 016

三国峠付近は快晴です

2009-11-15 021

綺麗な富士山が撮れました~

暫く撮影してから、皆さんが泊まってるホテルに向かいます

2009-11-15 022

ナベさんのK1200GT
ユッキーのF800

のいこちゃんも来てたんだ~

2009-11-15 023

おやじん、なおさん、シゲさんのバイク

あとは、ターさん、ネパさん、車で参加のこうさん&マリリン

虎三さんとnoriさんも来てたのだが
仕事が在るので帰られたようでした。残念・・・・


2009-11-15 027

富士宮のやきそばを食べに行くそうです

のんびりと走ります

2009-11-15 029

ネパさんは用事が在るので河口湖から高速で帰るそうです


2009-11-15 030

県道71号を走って国道139号へ

道の駅「朝霧高原」で休憩~

2009-11-15 031

最初は富士宮で食べる予定だったが
結局、「むめさん」に行くことに・・・


2009-11-15 033

むめさんに到着~


2009-11-15 034
まだ、時間が早かったので待たずに入れました~

人数が多いのでここにして正解だったかも・・・


2009-11-15 039
ミックスやきそば 700円

2009-11-15 043
ミックスお好み焼き 700円

2009-11-15 044

何処か走ろうかと考えたのですが
道路も混んでるので、ここで解散することに

おやじんは中央道で帰るそうです

こうさん達は御殿場へ抜けて帰るそうです

皆さん、お疲れ様でした


2009-11-15 045

ターさんは富士インターから高速で帰るそうです

写真、全然撮れなかったな・・・

2009-11-15 046

私はイカ焼きを食べに行きますよ~

高速でのチェックもしたかったんでね~

2009-11-15 047

最高速付近は燃料が濃いです
補正をかけてもあまり変化が無い・・・

I-CONではこれが限界なのか・・・

燃費重視のツーリングモードを作ってみましたよ

2009-11-15 048

最初の休憩場所に到着~

2009-11-15 049

次は浜名湖SAまで走ります

2009-11-15 050

巡航ではアクセルをあまり開けないのでかなり燃費が良さそう・・・

2009-11-15 051

2009-11-15 053

2009-11-15 055
浜名湖に到着~


2009-11-15 057

ここで、帰ろうかとも考えてたんですが
風も弱くなってきたので予定通り行くことにします


2009-11-15 058

のんびりと行きますよ~
燃料が保つのかちょっと心配・・・・

前半はほとんど全開だったから・・・・

2009-11-15 059
そろそろ豊川~


2009-11-15 060

のいこちゃんはここでお別れ~

イカ焼き食べに行かないの?

2009-11-15 061

お疲れ様~

気を付けてね~


2009-11-15 062

さて、ここからは爆走~

2009-11-15 063

燃料が心配なので全開にはしません~

2009-11-15 064

伊勢湾岸方面へ

2009-11-15 065

直線では、付いて行けません・・・・


2009-11-15 066
爆走のなおさん


2009-11-15 067
シゲさん、 ナベさん

2009-11-15 068
あぁ~また、爆走・・・・

2009-11-15 069
刈谷PAに到着~

2009-11-15 070
いか姿焼きなんですね~

焼くのに少し時間がかかるそうです

2009-11-15 071

初めて食べれる~

なおさんにご馳走して貰いました
お土産の分まで買ってくれました

ピリ辛で美味しい~

なおさん、ご馳走様でした~

2009-11-15 074

寒くなってきたのでインナーを着ます

シゲさん、それで良いの?
見た目は気にしない?

2009-11-15 075

少しは気になってる・・・・

2009-11-15 076

なおさん、ご馳走様でした~

2009-11-15 077

シゲさん、お疲れ様~
電熱服、良いですよ~買い換え?

2009-11-15 078

ナベさん、お疲れ様でした~
ユッキーにもよろしく言って下さい~


皆さん気を付けて帰って下さいね~



私の方が遠いんですけど・・・

2009-11-15 079

さて、帰りますか~

燃料を入れてから帰りますよ~

今回は200㎞程走って12.8L程入りました
燃費、悪すぎ・・・・

2009-11-15 084
東名の合流渋滞・・・

2009-11-15 085
それを過ぎると良いペースで走れます

まぁ~すり抜けもしますけど・・・

2009-11-15 090

御殿場から横浜まで渋滞60㎞だって・・・

まぁ、この渋滞にも慣れてきた・・・

途中の給油も無しで帰って来れました

2009-11-15 091
3時間ちょっとで帰って来れましたね~
御殿場からの渋滞が在ってこの時間だから早いかな?

あのペースで走って24㎞弱は走るかな~

アクセルをあまり開けなくて走るからピックスロットル入れて良かったかな~

z2009-11-15 096


本日の走行距離 627㎞  平均燃費 20.42㎞ でした


また、遊んで下さい~


  1. 2009/11/15(日) 23:41:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<駿河健康ランドで忘年会~ | ホーム | 東京モーターショーに行こう~>>

コメント

海坊主さん

関西の人達は免許の点数が無限に有ると思ってるかも・・・

帰りは、東北の時よりは遅いペースでしたよ~
300㎞無いんだから海坊主さんも楽勝ですよ~


ピックスロットルは良いかも
一人で乗ってたので燃費が良いのは判るんだけど
あの速度で走って24㎞弱ですからね~
タンデムでどれ程、走るのか?
  1. 2009/11/19(木) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

ターさん

私も長距離を走るけど

下道で長距離を走ってたターさんには負けますよ~
しかもシグナスで走ってたんですよね~

28日は奥さんと子供も連れて来れば~
  1. 2009/11/19(木) 00:30:45 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

Hiroさん

300㎞無いんだから時速100㎞で走れば
3時間掛からないですよ~
これ位の距離なら休憩は無しですよ~


富士宮のやきそば
個人的には、何回か行ってる伊東がお勧めですかね~
マルモ食品の麺が美味しいんですよ~
ただし、大人数では厳しいかな?
  1. 2009/11/19(木) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

3時間ですか?
恐ろしー・・・・
しかも、爆走続きって・・・
関西の方は恐ろしいですね。
ビックスロットル良さそうですね。
  1. 2009/11/18(水) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

レポ拝見しました。

お疲れ様でした。
あれから本当に刈谷(発音難しい)まで行っちゃったんですね!
いつも気軽にロング行っちゃうbunさんは凄すぎます。

>皆さん気を付けて帰って下さいね~
>私の方が遠いんですけど・・・
これチョーうけました(笑)
今度は銚子でよろしくお願いします。
  1. 2009/11/18(水) 09:38:12 |
  2. URL |
  3. ター #bBmFigmc
  4. [ 編集]

またバカッ走りしてるし~(^^)
3時間で帰ってくるなんて…

富士宮やきそばは、どのお店がおすすめでしょうか?
  1. 2009/11/18(水) 08:32:41 |
  2. URL |
  3. Hiro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

