T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小鯵寿司を食べに行こう~

SIBAKARIさん企画で
西伊豆で小鯵寿司を食べようツーリング!が在る・・・


本当はSIBAKARIさんのお友達のツーリング企画だが
TMAXの人達も一緒に行きましょう~
との事なので行っちゃいますか~


集合は西湘バイパス国府津PAに8時らしい・・・


2009-10-18 002
箱根新道のPAでも良かったのだが
仕事で毎日、小田厚は走っているので違う道を走りたかったので
西湘バイパスで行きます


2009-10-18 004
7時45分だが国府津まで10分掛からないでしょう~

2009-10-18 005
富士山も雪化粧してる~


2009-10-18 006
到着して暫くするとSIBAKARIさんも到着です


2009-10-18 007
まだ、全員揃わない?

2009-10-18 008
箱根新道の料金所に到着~


2009-10-18 009
TMAXの人達は既に到着してる様です

2009-10-18 010
TMAXの人達が前を走って良いの?

2009-10-18 012
箱根の上の方は霧が・・・・

2009-10-18 014
伊豆スカイラインの料金所に到着~

2009-10-18 018
霧が・・・
路面も濡れてて飛ばせません~

2009-10-18 019
暫く走ると晴れてきました~

2009-10-18 020
韮山で伊豆スカイラインを降ります

富士見パークウェイを下って韮山を抜けて行きます

2009-10-18 022

駿河湾沿いの県道17号を走って休憩~

結構な台数です

2009-10-18 026
駿河湾越しの富士山

県道127号を爆走~
道が綺麗に成ってました~

西伊豆スカイラインも爆走~
写真を撮る余裕は在りません~

県道410号を下って~

2009-10-18 029
宇久須の三共食堂に到着~

2009-10-18 031
小アジ寿司(大)1575円

2009-10-18 033
食事の後は恋人岬に寄ってソフトクリーム

2009-10-18 034
駐車場からの眺め

鐘の所までは歩きません~

2009-10-18 035
国道136号を走って行きます

2009-10-18 036
国道136号から国道414号、県道59号へ行きます



2009-10-18 038
しかし、国士峠に向かうと・・・

通行止めの看板が・・・
2009-10-18 039

確認しに来たが・・・

全面通行止めだって・・・

2009-10-18 040
やっぱり・・・
無理?

今日はOFF車じ無いので無理はしません~


2009-10-18 042
仕方ないので修善寺まで戻って県道80号で亀石峠で休憩~

2009-10-18 041
ちょっとお腹が空いたので五平餅

ここで、解散です

お疲れ様でした
皆さん、気を付けて帰って下さいね~


2009-10-18 045
一番、近い私はのんびり帰ります

2009-10-18 048
富士山が綺麗に見えてました

2009-10-18 050
ちっょとアップで・・・・

写真を撮ってる間に、だいぶ、離された・・・・
追いつくのは無理だろからゆっくり行きます

2009-10-18 051
とりあえず、箱根新道を下って来ました

どうやって帰ろうか?

2009-10-18 053
時間も早いので下道~

2009-10-18 054
途中は裏道~

2009-10-18 055
広域農道を走って~

2009-10-18 057
途中、赤い旗を持ってる人達が居ました

2009-10-18 058
後は国道246号を走って帰りました

本日の走行距離 305㎞  平均燃費 20.15㎞でした



皆さん、お疲れ様でした~
また、一緒に走りましょう~


  1. 2009/10/18(日) 21:47:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ピックスロットル~ | ホーム | さぬきうどんを食べて帰ろう~>>

コメント

SIBAKARIさん

あれだけの台数だと大変ですよね~

無線も無いし・・・

私も写真も撮る余裕無かったですよ~

天気の良い日に富士山の写真を撮りに行きましょうね~
  1. 2009/10/20(火) 06:59:29 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。

またまた先導ありがとうございました(^^ゞ
自力で(ナビ使って)三共食堂までは行けるのですが、明るいうちに帰宅出切るかどうか・・・。
bunさんHiroさん居てくれると心強いです!!

・・・。
写真撮る余裕が(~_~;)

新型燃費いいですね・・・。
今回私の18㌔ぐらいでした・・・。

今日の昼間走ったら変な音が?!
後日整備しなきゃ(汗)
後何年動くかな~(^_^;)
  1. 2009/10/19(月) 18:04:02 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

SatanMAXさん
遠くからお疲れ様でした

今度は泊まりのツーリングにも参加して下さいね~
  1. 2009/10/19(月) 15:01:02 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

Hiroさん

たまに、ソロで乗ると
凄く早く感じます
やっぱりTMAXは良いですね~
また、行きましょう~
  1. 2009/10/19(月) 14:56:15 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

MURAさん

野球が終わっら、直ぐに来れば良かったのに・・・
  1. 2009/10/19(月) 14:51:31 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!

楽しかったです~!
箱根近辺の霧には往生しましたけど、
晴れたら最高のシチュエーションになりましたね!
また次回宜しくお願いしま~すm(__)m!!
  1. 2009/10/19(月) 13:59:44 |
  2. URL |
  3. SatanMax #3VMsGyWQ
  4. [ 編集]

お疲れで~す!
bunさんはやっぱりタンデムじゃないとね!
一人だと違和感あり…(^^)
広域農道、走りたくなってきたよ!
この道が川崎まで続いてたら最高なのに…
  1. 2009/10/19(月) 13:42:27 |
  2. URL |
  3. Hiro #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

ぬぉ~

行きたかった・・・
でも濡れてる・・・
  1. 2009/10/19(月) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. MURA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

