T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと 隣町まで・・・


Rockzさんが信州健康ランドに来るらしい・・・
これは行かねば・・・

しかし、仕事の予定が判らない・・・
結局、夜行くのは無理だった・・・
今回もおやじんには会えそうにないです・・

明日は、3時半起きで4時30出発予定で行こう!!
7時30分出発と書いてたので、なんとか間に合うかな?

朝、準備をして出発、予定より少し遅れてる・・
雨が・・・

しかも、相模湖インター手前で、雨です・・・
カッパを着ます
高速に乗ると直ぐに止んでしまいました
このまま、双葉SAまで行きます
給油のみですぐに出ます
みどり湖SAで、トイレ休憩
塩尻北で降りれば直ぐなんですけど
GSも入れないとダメなので手前で降ります

コンビニに寄ってから行くと、もう行く準備をしてました
15分前に着いたのに・・
危うく、置いて行かれる所でした
Rockzさん号

RONさん号

今日は3台で行きます
出発します

いい天気です
写真撮ってます

写真撮ってます
後方確認?

電車を追い越します
山道に入ります

158号から分かれて県道26号に入りました
信号は守ります

交通ルールはちゃんと守ります??
RONさん

RONさん、遅くてごめんなさい・・・
飛騨街道です

野麦街道(飛騨街道)を上って行きます
道路に水が・・

所々水が流れてます
快走中です

Rockzさん快走中?
休憩中です

少し早いので、野麦峠で休憩です
乗鞍岳

乗鞍が見えます
マイカー規制で上れなくなりました。
自転車で上る元気は私には有りません
淋しいですねー

時間も早いので、他の観光客は誰もいません
ワンワン

峠を下って行きます
犬を乗せている為か凄いゆっくり走ってます
木曽街道

国道361号(木曽街道)を下って高山を目指します
給油中です

高山市街地に入る手前で給油です

ラーメン屋が11時オープンなので
それまで高山観光します
宮川朝市です

朝市を見に行きます
試食中です

お茶まで飲んでる・・・
Rockzさんお買い上げです
ソフトクリームか?

何、買うの?
写真撮ってるよ~

飛騨牛串焼きでした
ご馳走になりました。
怪しい二人

カラクリ人形見てます

目的のラーメン屋が休みでした
仕方ないので近くのラーメン屋に行く事にします
何、見てるの?

開くまで待ってます
ねぎラーメンです

ネギラーメンを食べました
飛騨高山中華そば 鍛冶橋

出る時にはかなり繁盛してました。

時間も早いので、一緒に付いて行きます
県道73号

158号から県道73号に入ります
せせらぎ街道

せせらぎ街道を走ります
ここは撮影ポイントらしいです
付いて行けません

快走中です
道の駅で休憩です

道の駅パスカル清見に到着です
Rockzさんたちは福井方面に行く見たいです
そこまで行くとちょっと帰りが大変なので
ここでお別れします
気を付けて帰ってねー

また次回お願いします
下呂方面に行きます

駒ヶ根のガロに行く事にします
少し戻って 国道257号を下呂方面に行きます
雨宿りです

途中、雨が降って来ました
カッパを来ます
256号,257号で中津川インターから高速にのります
雨がかなり降ってきました

駒ケ岳SAで休憩します
しばらく休んでから駒ヶ根インターを降りてガロに行きます
行って見ると夕方は5時30分からの営業でした
仕方ないのでここは次回にします
まつくぼのソースカツ丼を食べに行きます
しばらく走るとフロントのブレーキレバーに違和感があります
手袋のせいなのかな?
タッチが甘い・・ なんか、エアーが入ってる見たいでフワフワします
停まってチェックして見ると
フレーキオイルが減っている・・
あっ・・ パットが減ってる・・
まだ、ローターまでは逝って無い見たい・・
この辺にはバイクの部品屋は無い見たいだし・・・
オートバイ屋さんにはプレンボのパットが在庫で持っているか?
ブレンボのパットは家に帰れば予備が在るけど・・
リヤブレーキだけで帰れるかな~?
お腹も空いて来たのでとりあえずまつくぼに行きます
まつくぼのソースカツ丼です

ソースカツ丼1200円です

バイク屋を探し回っても在庫が有るか判らないので
ゆっくり帰る事にします
高速道路は車間を空けて走ります
双葉SAで給油&トイレ休憩
談合坂SAから渋滞中です
気を付けながらすり抜けで帰ります
パット残り少ないです

家に帰ってパットを見てみると残り僅かでした
ここの所、毎週走ってるし・・・
タンデムは減りが早いな~
今度はパットを持ってツーリング行こうかな?


今回の走行距離は 739km
平均燃費は 16.66km でした






  1. 2005/07/31(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<駒ヶ根のガロにソースかつ丼を食べに行く!! | ホーム | グルリ富士山一周&富士宮にやきそばを食べに行く!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/13(日) 18:37:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

