T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南アルプスツーリング  アフガンに行こう~

二日目はアフガンに寄ってから帰ります

開店時間が11時30分なので遅めの出発です
201.jpg
今日はちょっと雲が多い・・・

ゆっくりなので朝風呂に入ってきますか~

202.jpg
おやじんのバイクしか無い・・・

他の人は?

203.jpg
出発準備中~

Hiroさんは用事が在って先に帰ってしまった・・・


204.jpg
Cobaさんはここで離脱です

お疲れ様でした
また、遊んで下さい~

205.jpg
諏訪SAで給油するので準備が出来た人から出発~

一番、最後に出発です

206.jpg
高速に乗ります

207.jpg
上着がないと寒いです

208.jpg
爆走はしません

209.jpg
つるべ

210.jpg
SAに到着です

211.jpg

212.jpg
給油します

213.jpg

214.jpg

215.jpg
給油、終わりましたよ~

216.jpg
さて、出発しますよ~

217.jpg
爆走は無しで行きます


220.jpg

221.jpg

222.jpg

223_20090825105314.jpg

224.jpg

225.jpg
長坂で降りる積もりでしたが手前の小淵沢に変更~


226.jpg
八ヶ岳公園道路を走って~

227.jpg
車が多くて詰まらない・・・

228.jpg
後ろをのんびりと走ります

229.jpg
アフガンに到着~

しかし、既に10組以上待ってました

230.jpg
何を食べよう?

231.jpg

232.jpg
店内をキョロキョロ見回す人達

233.jpg

234.jpg
ビーフカレーに全部乗せ

ビーフカレー    2100円
ベーコン       800円
ソーセージ      200円 
目玉焼き       200円

合計        3300円~


美味しいけど高い~


235.jpg

236.jpg

237.jpg
ここで解散です

皆さん気を付けて帰って下さいね~

また、泊まりでツーリングに行きましょうね~

238.jpg
おやじん、海坊主さんとクリスタルラインを走って帰ります


239.jpg

240.jpg

241.jpg

清里の駅前を通ってクリスタルラインに向かいます

242.jpg

243.jpg
ひまわり

244.jpg
おやじん爆走~

245.jpg

246.jpg

247.jpg

248.jpg
煙補給の為、休憩~

249.jpg

250.jpg

251.jpg

254.jpg
クリスタルラインを走りきって下って行きます

255.jpg

256.jpg
楠精肉店には寄りません

257.jpg


258.jpg
柳沢峠で休憩~

260.jpg

261.jpg

262.jpg
県道18号で上野原方面へ

263.jpg
県道522、521号で和田峠を越えて行きます

264.jpg
陣場街道を走って~

265.jpg

266.jpg
住宅街を抜けて~

267.jpg
赤信号が約2分続くんだって・・・

何処を通ったのか?

気付くと16号に出ました

268.jpg
八王子から高速へ

269.jpg
しかし、渋滞・・・

270.jpg

271.jpg
石川PAで休憩~

272.jpg
ここで解散です

2日間ありがとうございました~

また、遊んで下さいね~

273.jpg
すり抜けで行きます~

中央道のすり抜けは楽勝です

274.jpg

調布で海坊主さんとお別れです

お疲れ様~

気を付けてね~

また、遊んで下さいね~

275.jpg
後は荷物を届けて帰ります

276.jpg

今回の走行距離 892.4㎞ 平均燃費 19.91㎞でした


ちょっと無理なペース配分も在りましたが
皆さんが付いて来てくれたので助かりました

これだけの距離を走るにはペースを上げるか休憩を減らすかしか無いので・・・


次回はもう少し距離を減らしてのんびりツーでもしましょうか?

希望があればそれに合わせてプランを考えます


是非、また皆さんと一緒に走りたいです~




今回の参加者

あんちゃん&サオリちゃん

海坊主さん

おやじん&ママ

GOさん&トッシーさん

Cobaさん

ターさん

タケさん

つるべ{ひろ(混)さん}&ゆみちゃん・

Denさん

Hiroさん

MURAさん

OKさん
SHIBAKARIさん
ヒロヤスさん
山ちゃん
Yoshiさん&ミカさん


  1. 2009/08/23(日) 23:59:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<カツオを食べに行こう~ | ホーム | 南アルプスツーリング しらびそ峠に行こう~>>

コメント

あんちゃん

今までタンデムで走った距離は相当な距離ですから・・・
やっぱり慣れですよ~

だけど、今回も直線は出すけど
コーナーではスピードはかなり落としてますよ~

ブレーキもかなり早めに掛けてたし・・・
立ち上がり重視で走ってましたよ~

ブレーキを遅くすると後ろの方は更に遅くなって事故に繋がるんですよね~

次回も是非タンデムで行きましょう~

サオリちゃんとも話して無いしね~
  1. 2009/08/27(木) 12:32:32 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

おつかれちゃんです

タンデムにはキツイペース、ソロだとマッタリペース(休憩)
いい勉強になりました。
それにしてもTAKAKOさん、ママさん慣れ過ぎ!
でもソロだと危ない領域に突入しそうなサーキットでした(笑)
  1. 2009/08/27(木) 10:40:23 |
  2. URL |
  3. あんでぃ #-
  4. [ 編集]

ごうさん

そ~ですね

ちょっと贅沢ですね~
3000円以上のカレーは初めて食べましたよ~

次からは普通のでオーダーします

紅葉の時期は良いですよね~
是非、何処かに行きたいですね~

近場でまったりでも良いですよ~
  1. 2009/08/27(木) 07:12:26 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

やまちゃんも・・・

このカレー食ったと言ってましたね(^^;

贅沢極まりない(笑)

今度は秋ですね~~
紅葉スポットだと混むでしょうから、穴場があったらソコへ行きたいですね~~
またよろしこでっす(^^)
  1. 2009/08/27(木) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. ごう #Iz8mdauY
  4. [ 編集]

MURAさん

今度はまったりツーで行きますか?
それとも爆走?

長野方面は爆走、出来る道が沢山あって良いですよ~

また、行きましょうね~

紅葉の時期のしらびそ峠は良いですよ~
日帰りで行く?
  1. 2009/08/26(水) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

海坊主さん

最後の方は早く走れる様に成ったよね~

次回は安心して走れますね~

また、都合を付けて行きましょう~
  1. 2009/08/26(水) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

Hiroさん

次回は何時ですかね~

年内に行けますか?
皆さんの都合はどうなんでしょう?

駿河に忘年会を兼ねて行きますか?
家族を連れて現地集合でも良いですよ~
  1. 2009/08/26(水) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

あんな高いカレー食べてたんですね・・・
いつも良いペースで走ってくれるので楽しく付いて行けます!!
次回も先頭お願いしますね!!
って言うか馬肉旨そう・・・食べれば良かった・・・
  1. 2009/08/26(水) 17:07:36 |
  2. URL |
  3. MURA #-
  4. [ 編集]

ビックリするほどの、
参加台数でした。
まとめるのも大変だったでしょうね。
本当におつかれ様です。

また勉強させてくださいね。
  1. 2009/08/26(水) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

いつもいつも

企画ありがとうございます。
bunさんは道をたくさん知っているので、
ホント安心です。
また次のプラン考えましょう(^^♪
  1. 2009/08/26(水) 07:40:20 |
  2. URL |
  3. Hiro #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

Denさん

美味しいけど
ちょっと高いんですよね~

だけど、食べに行きたくなっちゃうんですよ~

やっと、お店の人にも顔を覚えて貰いましたしね~

お昼の部は混んでるけど
夕方は結構空いてるんですよ~
  1. 2009/08/25(火) 22:23:24 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

うまそー

アフガン行きたいとこのひとつです。
でも3000円は高すぎ(乗せすぎ)^_^;
  1. 2009/08/25(火) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. den #qg4dofkE
  4. [ 編集]

ひろ(混)さん

お疲れ様でした

関東組も中井出発が遅かった見たいなので
それ程、遅れて無いですよ~
30分の遅れは取り戻せないでしょう?

駿河で忘年会をやりたいですね~
  1. 2009/08/25(火) 19:12:10 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

いや~30分の遅れを御殿場で追いつくとは・・・
相変わらず速いですね~
そして下道ツーも楽しいですね^^
またお願いします☆
  1. 2009/08/25(火) 18:04:21 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

