T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南アルプスツーリング しらびそ峠に行こう~

神奈川のTMAXの仲間でツーリングに行きます

しかし、参加者がだんだん増えてかなりの人数・・・

大丈夫か?
神奈川の人達は中井PAを5時30分出発で行きます

001_20090825101254.jpg
しかし、昨日も寝るのが遅くて
起きて準備をしてたら既に18分・・・

完全に間に合わない・・・

002_20090825101253.jpg
厚木から高速です

この時点で既に30分は過ぎてます・・・

003_20090825101252.jpg
爆走~

一応、中井PAに寄ってみましたが
やはり、誰も居ませんでした・・・

ターさんも一緒に行ったかな?

004_20090825101252.jpg
御殿場手前で追いつきました~

ターさんも一緒に走ってます

一気に追い抜いて行きます

006_20090825101250.jpg

誰か付いて来るかなと思ったけど、付いて来なかった・・・


007_20090825101344.jpg
早い車に少し離れて付いて行きます

008_20090825101343.jpg
静岡インターで高速を降ります

009_20090825101343.jpg
料金は1000円です

010.jpg
誰か来てるかな?

011_20090825101341.jpg
TAKEさんが居た~

012_20090825101340.jpg
Denさんとやまちゃんも居ました


013_20090825101453.jpg
一番遠い、やまちゃんも駿河健康ランドに泊まったんだって~


014_20090825101452.jpg
Hiroさん達も到着~

015_20090825101451.jpg
SIBAKARIさん、ターさん、OKさんも到着です

016_20090825101450.jpg
Cobaさんも到着~

017_20090825101449.jpg
順調に集まってますね~

018.jpg
何か珍しい物でも付いてるの?

019_20090825101622.jpg
あんちゃん&サオリちゃんも到着です


020_20090825101621.jpg
さて、これで全員揃ったのかな?

この時点で13台か・・・

021.jpg
さて、そろそろ出発しますよ~

022.jpg
これだけの台数だと大変かな?

023.jpg
TAKEさんが先頭で出発です

024.jpg
安倍川橋を渡ります

025.jpg
結構、長くなるな~

026.jpg
この辺はまだ交通量が在りますね~

027.jpg
県道207号から国道362号に出ます

028.jpg

後ろはDenさん、MURAさん、ヒロヤスさん

029.jpg
大型車両も通るんだ・・・


030.jpg

居ない所は爆走~

031.jpg
後ろもちゃんと付いてくるし
なかなか、良いペース~

032.jpg
あんちゃんも良いペースで走ります

だけど、後でサオリちゃんに怒られない?

033.jpg
馬路大橋を渡ります


034.jpg
道の駅「フォーレなかかわね茶茗舘」到着です

出発が遅れた分、遅れてるかな?


036.jpg
ちょっと休憩して出発~

037_20090825101838.jpg
TAKEさんが煽って来るので爆走~

038.jpg

039.jpg
茶畑の中を走ります

040.jpg
雨が降ったのか、路面が濡れてます


041.jpg
ちょっと後ろと離れましたが
付いて来てる様なので途中から全開~

次の休憩場所「道の駅 いっぷく処横川」に到着です

既に、おやじん&ママ、つるべ(ひろ混)&ゆみちゃんが到着してました~

042.jpg
後続組も無事、到着です
043.jpg

044.jpg

045.jpg
お待たせしました~

046.jpg


047.jpg
いっぷく茶屋で朝ご飯

048.jpg
大トロは1貫250円か・・・


049.jpg
食後の一服中~

あまり休憩が長いと着かないんですけど・・・

050.jpg
本当は10時出発予定だったのに・・・


051.jpg
ここからはペースアップして行きますよ~

052.jpg
TAKEさんはここでお別れです


お疲れ~
気を付けて帰ってね~


この辺で燃料を入れようと思ったのですが
ハイオクは置いてない・・・・

仕方ないので次の休憩場所までは走る事に

053.jpg
国道152号に入って爆走~

054.jpg
後ろは つるべ と おやじん


055.jpg
マイペースでガンガン行きましょう~

056.jpg
後ろも付いて来る見たいだし

057.jpg
白い線は抜け~

059.jpg
黄色い線は注意して抜け~

060.jpg
天竜川沿いを走って行きます

061.jpg
水窪を過ぎると雨が・・・
念のためカッパを着る人達~

一部の人は高性能ボディースーツを着てるので大丈夫♪

062.jpg
草木トンネル付近はちょっと寒い・・・

安物のボディースーツじゃダメだな~
もっとお金を掛けないと~

063.jpg
兵越峠を越えて行きます


064.jpg

給油してから道の駅「遠山郷」に到着です
065.jpg
足湯でまったり~

066.jpg
ここでもちょっと長めの休憩・・・
1時間ほどの遅れの状態・・・

067.jpg
さて、次に行きますよ~

068.jpg
ここでDenさんが離脱です

お疲れ様~
気を付けてね~

069.jpg
下栗の里へ行こうと思ったのだが
工事中で通行止め


070.jpg
仕方なく迂回路で行きます

073.jpg
下栗の里に到着です

071.jpg
サンセットポイント

見てみたいけど・・・

帰りは夜道だよね~

072.jpg
日本のチロル


074.jpg
本当は別の所から見た方が良いのだけど
時間が無いので断念


075.jpg
何か気になる?


076.jpg
次はしらびそ峠へ


077.jpg
フリー走行で行きますよ

078.jpg
今日は大人しい走りですね~

079.jpg
途中で写真を撮る人達


080.jpg
天気の良い時に来たいですね~

081.jpg
隕石クレーター

082.jpg
全然、解りません~


085.jpg
しらびそ峠に到着~


083.jpg
海坊主さんも到着です

当直明けから駆けつけてくれました

084.jpg
ママは何してるの?

086.jpg
ごうさんも到着~

087.jpg
邪魔ですか?
今、退けますね~

088.jpg
どうぞ~

089.jpg
何?

091.jpg
海坊主さん

092.jpg
Hiroさん

090.jpg
ハイランドホテルの方に移動します

093.jpg
展望台の方にも行って見ます

094.jpg
南アルプスのパノラマが・・・

095.jpg
今日は残念です

096.jpg
食堂に近い所

097.jpg

098.jpg
ちょっとお腹が空いたので
山菜そば

099.jpg
ふんわりクリーム大福

100.jpg
15時を過ぎに出発~

101_20090825102620.jpg
蛇洞林道を通って~

102.jpg
地蔵峠を越えて~

103.jpg
152号を爆走~

104.jpg
分杭峠を越えて~

105.jpg
県道49号を下って行きます


106.jpg
駒ヶ根の町に入って来ました


108.jpg
皆さん着いてきてる?

109.jpg
大丈夫ですよね?

110.jpg
明治亭に到着です

111.jpg
おやじん、つるべ、Cobaさん、あんちゃんは食べずに
健康ランドへ

生ビールが待ってるんだって~

112.jpg
黒豚ヒレソースカツ丼1710円


114.jpg
ターさんとOKさんは、ここで離脱です

お疲れ様でした
また、遊んで下さいね~


115.jpg
この後は高速で一気に健康ランドへ

116.jpg
塩尻北インター到着です

117.jpg
料金は650円

118.jpg
到着~

119.jpg
表は停められなかったので裏の屋根付きへ


120.jpg
速攻で風呂に入って大広間へ

121.jpg
バニク~

来週も食べられるかな?

122.jpg
在る程度そろったら乾杯~

123.jpg

124.jpg

125.jpg


126.jpg

127.jpg

128.jpg

129.jpg
つるべに改名させられました

130.jpg

131.jpg

132.jpg
Yoshiさんとミカさんも合流~


133.jpg

134.jpg
最後はしろくま~

135.jpg

11時頃お開きです

今日も楽しい一日でした~





途中、離脱の人達は残念でした・・・

次回は是非最後まで付き合って下さいね~

  1. 2009/08/22(土) 23:59:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<南アルプスツーリング  アフガンに行こう~ | ホーム | 熱海で乾杯~>>

コメント

ごうさん

お疲れ~

紅葉の時期にしらびそ峠まで爆走ツーしますか?
もちろんタンデムでね~
  1. 2009/08/27(木) 07:07:46 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です(~0~)

酔っ払ってましたね~(笑)
寝てないと結構来ますものね・・・

「しらびそ」の時は、どもでした!(大笑)
  1. 2009/08/27(木) 00:08:41 |
  2. URL |
  3. ごう #Iz8mdauY
  4. [ 編集]

タケさん

途中離脱は残念でしたね~

次回はフル参戦でお願いします~

それか、駿河で忘年会~
  1. 2009/08/27(木) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

どうも~!!
やぱbunさんの近くだと画像とってもらえて嬉しす。
頂ま~す。

煽ってないし・・・。低中速コーナーのみ何とかついていけた?高速コーナーはムリです。

また遊んでくださいな~。
  1. 2009/08/26(水) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. タケ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

Hiroさん

写真は今回、助手がかなり撮ってたので
それを使いました~

飲むと写真、撮るの面倒なんですね~

忘年会を駿河でやりますか?
  1. 2009/08/26(水) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

いつのまに写真を撮られたのか…(^^ゞ
走行時の写真が多いね~さすがです!
アタシャ未だに走行中の写真が上手く撮れません…
黄色い車線には笑った笑った(^^)
  1. 2009/08/26(水) 07:32:05 |
  2. URL |
  3. Hiro #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

ターさん

ネットに載せてるのは
飛び入りでも参加OKですよ~

集合時間も書いてたし・・・
ダメなら載せないですから~

私もマッタリ走るの好きですけど
そんな事したら予定りルートで走れなくなりますから・・・

また、機会が在ればフル参加でお願いします
  1. 2009/08/26(水) 07:15:07 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

楽しかったです!!

bunさん有難うございました。
サクサク走ってマッタリ休憩の
今回のペース好きですね。
このルートはまったりでも楽しいですけど夢中で走る方が面白いですよね。
また誘ってくださ~い!(そう言えば今回は誘われてなかったっけ??)

爆走の後のビールうんまそ~、
バニクでバニク食べた~い!!
  1. 2009/08/26(水) 00:29:58 |
  2. URL |
  3. ター #bBmFigmc
  4. [ 編集]

お疲れ~

今度は泊まりで行けると良いですね~

こちらこそ、よろしく~

写真は使えるのが在れば使って下さい
  1. 2009/08/25(火) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

おつでした。

お疲れ様でした。
記事アップ待ってました!写真パクリ増すww
またよろしくです!(^^)!
  1. 2009/08/25(火) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. den #qg4dofkE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

