T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱海で乾杯~

今日はおやじんからお誘いが在ったので
熱海に行きます

しかし、天気が・・・


バイクで行くか?

車で行くか?
しかし、帰りの渋滞は嫌だな・・・


結局、バイクで行く事に

Rockzさん、noriさんが御殿場の魚啓に来るらしい

それじゃ、そこに行きますか~

出発準備をしていたら雨が・・・
晴れてるのに・・・

ジャケットを着ないでカッパを着て行きますか~

251010.jpg
時間も遅く成ったので高速で行きます

ん・・・

事故渋滞2㎞・・・

251012.jpg
厚木から高速です

伊勢原を越えた辺りから、雨・・・

カッパは上着だけしか、着てなかったので
鮎沢PAで下を履きました


251041.jpg
合流の先から渋滞みたいだな・・・


251042.jpg
渋滞・・・

251048.jpg
晴れて来た~
しかし、小雨が降ってます


何処で事故なのかな?

251049.jpg
渋滞の原因発見~

251050.jpg
予定より遅くなってしまった・・・



251103.jpg
場所を詳しく調べて来なかったけど・・・
行けば分かるかな?

251106.jpg
以外と早く発見しました~

しかし、Rockzさん、noriさんは?

251123.jpg
道路が混んでて遅れてる見たい・・・

251130.jpg
先に食べてますか~

特売品の豚生姜焼き定食を食べて見るか~

251146.jpg
お肉が5切れ・・・

1260円・・・

高い~

全然、特売じゃ無い

もっと肉が多いのかと思ってたのに・・・

他のにすれば良かったかな?

251220.jpg
熱海に行こうかな~
と思ってたら、Rockzさんが到着です


251221.jpg
noriさんはFJRです

食べ終わるまで待ってて一緒に行きます

251315.jpg
熱海に行く前に給油です

私はまだ100㎞も走ってないので入れません~

251333.jpg
県道337号で湖尻峠方面へ

途中から霧が・・・

251334.jpg
シールド越しだと全然見えない・・・


251340.jpg
ゆっくり走ります

251346.jpg
県道20号も霧・・・

看板も良く見えない・・・

251403.jpg
十国峠から先はRockzさんが先に行って貰います
場所が良く分かってないので・・・

この辺まで降りてくると良い天気です

251622.jpg

おやじん邸に到着です

251624.jpg
初島も見えますね~


15時過ぎに熱海駅に荷物が来るので迎えに行きます


251457.jpg
下に降りると虎三さんが到着です

お久しぶり~


251513.jpg
熱海駅に迎えに来ました

待ってる間に、KARZさんに会いました
KARZさんも新幹線なんですね~
ちょっと観光してから来るそうです

それではまた後でね~

251456.jpg
戻ると、他の皆さんはお風呂に行ってました~

戻ってくるとnoriさんは練習してます

風呂上がりの一杯ですか~


251625.jpg
そろそろ、ひさ花に行きますか~

251635.jpg
タクシーで行きますよ~


251640.jpg
営業時間前に到着~


251645.jpg
乾杯~


251647.jpg
お通し

251649.jpg
天ぷら盛り合わせ

251655.jpg
アジフライ


251715.jpg
焼売

251716.jpg
馬刺し

251720.jpg
カツオと鯵


251743.jpg
ナス


251819.jpg
おしんこ

251820.jpg
結構、食べたな~


251859.jpg
皆さんは良く飲むな~


251903.jpg
水ようかん

251951.jpg
最後は讃岐うどんのパスタ

食った、食った~

これだけ飲み食いして幾ら掛かるのか?

252242.jpg

部屋に戻って2次会

楽しい熱海の夜は過ぎて行きました~


おやじん、今日はありがとうございました
また、機会が在れば誘って下さい~



本日の走行距離は見てないので不明






2日目

よく寝れました~

260811.jpg
今日も山の方は雲が凄いので
おやじんは海沿いを通って直帰するそうです

なので、Rockzさんnoriさんに付いて行きます

前をバスが走ってるのでノロノロ・・・

260817.jpg
居なくなって快走~


260818.jpg
箱根方面はダメですね~

なので三島方面に行きます

260822.jpg
県道11号で鷹ノ巣山トンネルを抜けると霧が・・・


260830.jpg
下まで降りると晴れてますが

260834.jpg
晴れ間も在るのですが
雲も低いです

パラパラと雨が・・・
途中のコンビニでカッパを着ます


260914.jpg
県道21号を走って御殿場方面へ

途中で富士山が・・・

260916.jpg
国道246号に出る頃には晴れてきた~


260918.jpg
富士山も山頂まで良く見えます


260929.jpg
なので、新五合目まで行ってみます


260935.jpg
県道23号を爆走~

260932.jpg
しかし、前をバスが走って居るので・・・


260952.jpg
居なくなると快走~


260956.jpg
ハイペースだな~

260958.jpg
しかし、車が多いので直ぐに追いつきます


261004.jpg
山頂まで綺麗に見えてる~


261006.jpg
駐車場は混んでるのかな?


261007.jpg
新五合目到着~

261008.jpg
この辺が落石事故現場なのか?


261009.jpg
これから富士山登山です


261010.jpg
看板前の撮影の順番待ち


261013.jpg
富士山に登ってる人に電話中

しかし、前日は天候が悪くて途中で断念したらしいです


261014.jpg
富士山登山開始~

しかし、2401m地点で断念・・・



261017.jpg
空に浮いてる様なRockzさん


261025.jpg
パノラマで撮ってみた


261028.jpg
さて、そろそろ下界に降りますか~

261050.jpg
富士山をバックに写真が撮りたいとのリクエストで
水ヶ塚PAで撮影会~


261051.jpg
バイクの向きをそろえた方が良かったかな?


261110.jpg
富士山スカイラインを下って行きます


261111.jpg
タンデムでの下りは辛いな~


261119.jpg
下に降りてくると暑い・・・

261137.jpg
先週も来た伊東に到着~


261133.jpg
何人か待ってますね~


261138.jpg
今日は何を食べようかな~


261151.jpg
鉄板の前の席です

261153.jpg
生モツ炒めも頼みますか~

261155.jpg
良い香り~

261156.jpg
2人前の量です

261159.jpg
ビールに合うんですけどね~

261205.jpg
五目焼きそばを作ってます


261207.jpg
暫く置いてから混ぜます


261210.jpg
麺を入れます

261212.jpg
五目お好み焼き

261213.jpg
半分づつ食べます


261206.jpg
写真を撮ってます


261211.jpg
美味しいですか?


261215.jpg
五目焼きそば大盛り

261216.jpg
周りから見ると異様な風景かも・・・

261225.jpg
noriさんのFJR
長距離、走るには良いバイクですよね~


261227.jpg
お腹一杯に成りましたか~

それじゃ、そろそろ帰りますか?

261234.jpg
それは、何のポーズ?


261235.jpg
亀八までは着いて行けないので
ここでお別れです

気を付けて帰って下さいね~


261306.jpg
下道で帰りますか~

261312.jpg
国道469号を走って行きます

261315.jpg
途中から霧が出始めた・・


261319.jpg
昨日より見えますが、対向車が多いので
抜くのも怖いです


261320.jpg
十里木高原方面へ


261322.jpg
ライトも点けてない車が居るので怖い・・・

261332.jpg
しかし、ちょっと下ると晴天です


261502.jpg
時間も早いのでのんびりと下道で帰りました


今回の走行距離 333.6㎞ 平均燃費20.59㎞でした





また遊んで下さいね~


  1. 2009/07/26(日) 23:25:12|
  2. T-MAX
  3. | コメント:9
<<南アルプスツーリング しらびそ峠に行こう~ | ホーム | 駿河で乾杯~>>

コメント

富士登山?!

3年ほど前の丁度この時期に、新五合目から山頂まで登りましたyo~♪

高山病との闘いでした・・・。
歩くだけなのに、まるで全力疾走してるような感じ。

富士登山は・・・。
BIKEで新五合目までがクネクネで楽しいですな!
車が居ないとね(^^)
  1. 2009/08/08(土) 07:15:13 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

noriさん

お疲れ様でした~

帰りは降られたのかな?

亀八、食べたかったな~

高速が1000円のうちに、亀八にも行きますよ~
  1. 2009/08/01(土) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

ターさん

天気が良くないですが
林道は行くのかな~

早く、新しいバイクが見たいです

晴れないかな~
  1. 2009/08/01(土) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

ひろ(混)さん

知らない間にバイクまで乗り換えちゃって~

今度は置いて行かれますね~

また、ツーリングに行きましょう~
  1. 2009/08/01(土) 00:18:12 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~

ありがとうございました。
富士山だけでも晴れてよかったですね。
またよろしくお願いしますね。
  1. 2009/07/31(金) 19:01:42 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

良いですな~!楽しい仲間と美味しい料理に愉快な酒・・・
それに虎三さんの生存も確認できて安心しました(笑)
それから伊東さんも美味しそうですね。
行きたかった!!

今週末は出撃しますので宜しくお願いします。
  1. 2009/07/30(木) 11:26:06 |
  2. URL |
  3. ター #bBmFigmc
  4. [ 編集]

2週連続ですか^^

富士山もこの時期は涼しくていいなぁ

山菜うどんも毒キノコみたいなのがはいってて(笑)
美味しいし

焼きそばのお店よく出てきますが、美味しそうです(ジュル)^^
  1. 2009/07/29(水) 07:32:18 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

涼しくなったら行きましょう~
日帰り?

パートナーさん連れて
泊まりで行きますか?


それと、Rockzさんからステッカーを預かってますので
ツーリングの時にでも渡しますね~
  1. 2009/07/29(水) 07:10:19 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

画像見ただけで、お腹が空いてきました・・・

霧や夕方でも、ポジションも点けない乗用車は
怖いですよね。

こんど亀八に連れてってー
  1. 2009/07/29(水) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

