T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駿河で乾杯~

本当は東北の林道に行く予定だった・・・

しかし、東北方面は天気が悪い・・・


なので、今回は予定変更~
関西の人達が駿河健康ランドに行くらしい・・・
富士山の5合目まで行く見たい・・・

なので、予定変更でそちらに、参加する事に

19001.jpg
中央道の谷村PAに9時30分から10時頃に着くらしい・・・

2時間も在れば渋滞していても余裕で着くでしょう~


19002.jpg
相模湖インターから高速へ


19004.jpg
河口湖方面へ

国道20号の方が混んでたな~


19006.jpg
到着です


19007.jpg
まだ、誰も来て無かった・・・


19008.jpg
朝ご飯を食べます~

19009.jpg
暫くすると、おやじん達が到着~


19011.jpg
排気量順ですか?


19010.jpg
暫くすると、なおさん、まささんが到着です

後の人達は?


19019.jpg
10時少し過ぎて到着です

19020.jpg
BJさん? KENちゃん?

19021.jpg
ナベさん

19022.jpg
シゲさん

19023.jpg
前から見ると解らない~


19024.jpg
RONさん


19025.jpg
ひろ(混)さん&ゆみさんも到着~

皆さん、途中で雨に降られたそうです
雨男は誰?

19026.jpg
RONさん、足が届くじゃないですか~

買い換えですね~


19027.jpg
noriさんもFJRで参加です


19028.jpg
さて、そろそろ出発です

19029.jpg
富士山の五合目まで行くらしい・・・



19030.jpg
KENちゃん
後ろからだと解るんだが・・・

19032.jpg
河口湖で降ります


19033.jpg
料金は600円


19035.jpg
皆さんは給油します



19036.jpg
富士スバルラインを上ります


19037.jpg
途中から渋滞・・・
しかも途中で事故・・・正面衝突・・・

バイクだと・・・

怖いです
幾ら気を付けても、相手が突っ込んで来たら・・・・

19038.jpg

料金所まで行くと、五合目まではバイクでも行けないらしい・・・
既に、駐車場が満車でバスで行かないとダメみたいなので
引き返します


19039.jpg
RONさん、ターさん、シゲさん

19040.jpg
今日は何台居るのでしょうか?


19041.jpg
道の駅「なるさわ」で休憩~

19042.jpg
出発~

駐車場から出るのにも渋滞・・・

19043.jpg
爆走~


19044.jpg
抜くの?


19045.jpg
皆さんに追いつきました

19046.jpg
脇道が気になる?


19047.jpg
国道300号を走って行きます


19048.jpg
道の駅「しもべ」で休憩~


19050.jpg
さて、出発~

19052.jpg
先頭は爆走組


19053.jpg
県道9,10号と走ります

先頭は見えなく成りました・・・


19054.jpg
国道469号との合流場所で後続組を待ちます


19055.jpg
国道52号を少し走って
また、県道10号へ


19056.jpg
国道に出る所で後続を待ちます

これなら、そのまま国道を走った方が早いよ~

19057.jpg
天気も良くなって凄い暑い・・・


19058.jpg
清水の河岸の市に来ました~

しかし、混んでる・・・

19059.jpg
なので、宮本商店の2号店へ


19060.jpg
かき氷とうどんを食べました~


19061.jpg
日帰りで帰る人達は誰?


19062.jpg
BJさん、シゲさん、またね~


19063.jpg
ともさんは帰る準備してるのに・・・

一緒には帰らないの?

関西の人達お疲れ様でした~
気を付けて、帰って下さいね~

また、遊んで下さい~


19064.jpg
さて、健康ランドに移動です


19067.jpg
部屋を取ったのがギリギリなので山側

車の音が・・・
結構、夜は響くんですよね~


19068.jpg
風呂から出て、ターさんと乾杯~


19070.jpg
こうさんも来て乾杯~


19071.jpg
Cobaさんは少し寝てたらしい・・

19072.jpg
しろくま君も居ます


19073.jpg
しろくま君に盗撮がバレた・・・

19075.jpg
noriさんが、ひろさんに説教してる?


19076.jpg
知らない間に写真が撮られてる・・・


19077.jpg
料理を全然、撮って無かった・・・

小海老と豆腐の塩煮


19078.jpg
また、かき氷~

しろくまは無くなってました・・・


19079.jpg
ソフトクリームを食べるRONさん


19080.jpg
豚トロ葱塩焼きとご飯

19081.jpg
漏らしてしまった?

19083.jpg
RONさんもダウン~

早起きした人は大変でしたよね~

明日はゆっくりの出発ですから・・・



2日目

20001.jpg
トイレに行きたくて目が覚めた
富士山は見えるか?

かすかに見えてますが、天気は下り坂なのか?

部屋に戻ってまた寝ます・・・



20002.jpg
10時出発ですのでゆっくりです

しろくま君とまささん


20003.jpg

バラバラで河岸の市に移動~


20004.jpg
午後から仕事なので今日は皆さんとは別行動~

なので、ここでゆっくり朝ご飯~

20005.jpg
本マグロ中トロ丼

20006.jpg
本マグロ丼

新しいカメラは赤い色が強いのか?
設定が悪いのか?

味はまぁまぁかな・・・
のっけ家の方が良かったかな~


食べ終わって出ると皆さん出発してました・・・

挨拶して無かったな・・・


20007.jpg
さて、帰りますか~

20008.jpg
富士山方面に行きます

20010.jpg
富士宮に来たら伊東に寄って~

20011.jpg
やきそばを買って帰ります


20012.jpg
富士山スカイラインを走ろうかと、思ってたんですが
天気が悪いので高速で帰ります

西富士道路を通って~

20013.jpg
富士から東名高速に乗ります


20015.jpg
東京方面へ


20016.jpg
富士山は雲の中です


20017.jpg
高速料金は1000円です

どうせ1000円なら遠くに行った方が良いかな~

今度は何処に行こうかな?


今回の走行距離 358㎞  平均燃費19.40㎞でした


遊んでくれた皆様、ありがとうございました~

また、一緒に走りましょう~











  1. 2009/07/20(月) 23:31:40|
  2. T-MAX
  3. | コメント:6
<<熱海で乾杯~ | ホーム | 新潟ツー>>

コメント

海坊主さん

大丈夫ですよ~

無線も付いてるし~

途中で待ってますから♪

最悪は健康ランド集合でね!
  1. 2009/07/29(水) 07:13:34 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

凄い車種ですねー。
Bunさんが置いて行かれるのなら、
アタシは塵になっちゃいますね?
楽しそうだなー・・・
  1. 2009/07/27(月) 13:40:19 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

BJさん

正面から見てると解りずらいです

ミラーで見てたら区別が付かないですよ~

しかし、一定の距離を置いて付いてくるのがKENちゃんで
煽ってくるのがBJさんだと思ってます~
  1. 2009/07/26(日) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

ひろ(混)さん

私の仕事は拘束時間は長いけど
結構、暇で自由な時間が在るんですよ~

それじゃ8月ね~

  1. 2009/07/26(日) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

BJとKENちゃん見わけつきにくいですか?
バイクは黒とグレーなんですけどね~
スクリーンの形も違います。
従兄弟だから仕方ないか(笑)
  1. 2009/07/26(日) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. BJ #5e.ed5Lg
  4. [ 編集]

2日間ありがとうございました^^
翌日午後から仕事だったんですか!?
知らなかった~
さすが、タフですね~
僕だったら、泊まらずに帰るところです(笑)
また、次回も宜しくお願いします^^

  1. 2009/07/24(金) 06:17:05 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

