T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟ツー

9日に大黒PAで集まった時にhiroyuckさんにツーリングに誘われた・・・

2日前に松山まで走ったばかりだったので
今週末はオイル交換をしないと・・・

しかし、土曜日は仕事が早く終わったのでバイク屋さんでオイル交換が出来た

だけど、日曜の天気は雨が降る見たい・・・・


行くのか?



確認のメールをして見た
行くなら、雨でも行きますよ~

夜、予定通り行うと連絡が・・・

それじゃ、早く寝ないと・・・
寄居PAに7時ですよね~

120㎞程ある、朝ご飯の時間も入れると2時間は見ないと・・・

140539.jpg
朝、5時には家を出て相模湖インターから高速に乗る


140545.jpg
八王子JCから圏央道に


140557.jpg
薄日も差して来てるし
天気は大丈夫かな?


140559.jpg
新しく出来た狭山PAに入りましょうか~


140600.jpg
しかし、時間が早いのか?
営業してません・・・


140606.jpg
仕方ないので先に進みます


140609.jpg
家から100㎞程ですが一応燃料を入れて置きます
何処まで走るか解らないし・・・
ガス欠だけは困りますので・・・


140615.jpg
東松山を過ぎた辺りで雨が・・・


140616.jpg
この先の嵐山PAに入るか?
しかし、止みそうなので、そのまま走ります


140624.jpg
前を走るバイクが・・・


140625.jpg
Satanさん発見~
気づいたのかペースを上げて逃げられました~


140629.jpg
30分前にはPAに到着~


140631.jpg
Satanさん、おはようございます~


140658_20090615124859.jpg
nobuさんも到着~

ピーターバカランさん、デビ~ルさんも到着~
初めまして~

今日は何台、来るのか?判ってません・・・


140659_20090615124900.jpg
イカダさんも到着です
大黒PAでお会いしましたね~


140711_20090615124901.jpg
集合予定時間を過ぎて、hiroyuckさん、衣紗さん、亀さん到着です

これで、全員ですか?

140732_20090615124902.jpg
揃ったようなので出発~


140738.jpg
しかし、ツーリングのレベルじゃ無いような・・・


140739.jpg
だけど嫌いじゃない♪


140741.jpg
更にペースを上げる人

140742.jpg
ペースを上げる人(その2)


140750.jpg
利根川を越えます


140754_20090615125013.jpg
そこからは登坂車線があるので更にペースアップ~



140757.jpg
久しぶりのソロなので
駆動系のチェックをして見ました~

以外とこのままでも良いかも♪


140807_20090615125122.jpg
あっという間に赤城高原SAに到着です


140825.jpg
ここで皆さん、燃料を入れます



140833.jpg
また、あのペースで走り出します

途中でバスが・・・

バスが追い越し車線から戻る頃には前方の人達の姿は見えません・・・

一度、開いた差は縮まらないです・・・

140851.jpg
しかも、トンネルを抜けると雨・・・


140852.jpg
塩沢石打SAに入ります


140914.jpg
雨宿り中



140954_20090615125252.jpg
雨も小降りになったので出発~


141002_20090615125253.jpg
六日町インターで高速を降ります

この辺は路面が濡れてない・・・
降ってたのは石打周辺だけだったのか?


141003_20090615125254.jpg
料金は1000円♪

ずっ~~と1000円なら良いのに


141004.jpg
国道253号を走ります


141005.jpg
何処に行くのか判ってないのでちょっと心配・・・


141009.jpg
八箇トンネルを抜けると・・・


141018.jpg
国道117号との交差点


141022.jpg
ここですか?

小嶋屋本店


141035.jpg
お店の裏に停めます


141108.jpg
まいたけ天ざる1250円大盛り150円

まいたけ天ぷらを単品で追加700円 、辛味大根230円

これだれの量で2330円ですよ~

ちょっと高いかな~

けど、美味しいですよ~

小嶋屋総本店と言うのが在るみたいなので
今度はそちらにも行ってみよう~

141204_20090615125449.jpg
天気も悪いし帰りますか~


141246_20090615125450.jpg
コンビニでトイレ休憩してから国道17号を走ります


141256.jpg
途中から雨が・・・
カッパを着てないhiroyuckさんは慌てて着ます


141307.jpg
湯沢の駅方面へ

この辺は雨が降りやすいのか?


141318.jpg
皆さんはお土産を購入してます



141321.jpg
あんな所でカッパを・・・


141331.jpg
湯沢から高速で帰ります

また、爆走です

私は路面も濡れてるのでゆっくり行きますよ~

トンネルの中は全開~


141354.jpg
トンネルを抜けると・・・・

晴れてました~


141416.jpg
赤城高原SAで休憩です


141415.jpg
今日はソフトクリーム食べてなかったな~

なので、沼田りんごソフトクリーム


141417.jpg
お疲れの様子・・・

皆さん見せ物では無いですよ~


141439.jpg
ここで、給油すれば家まで帰れるな~


141453.jpg
皆さん、給油してから出発~


141534.jpg
途中から雨が・・・


141621.jpg
嵐山PAに着いたら降って来ましたよ~


141540.jpg
ブラックソフトだって・・・

それ程、苦くないです

141622.jpg
一人でベンチを占領してる人


141646.jpg
雨も小降りになったので帰りますか~

ここで、解散です

皆さん、お疲れ様でした~


141651.jpg
嵐山小川でSatanさん、hiroyuckさん、衣紗さん、デビ~ルさんとお別れです
 

141705.jpg
私は鶴ヶ島JCから圏央道で帰ります


141706.jpg
nobuさんまたね~


141720.jpg
途中から雨が・・・
狭山PAに入ってカッパを着ます


141741.jpg
ここからはトンネルが多いので雨の日は助かります



141743.jpg
中央道上りは渋滞中ですが、下りは空いてます



141744.jpg
相模湖東で降ります


141745.jpg
ここから降りるのは初めてだな~


高速がメインなので走った感じは少ないですが距離は在るんですね~

また、走りに行きましょう~


私は毎週のように出掛けてますが・・・


本日の走行距離 525㎞  平均燃費 19.63㎞ でした

















  1. 2009/06/14(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<駿河で乾杯~ | ホーム | 道後温泉に行こう~  2日目>>

コメント

新潟へぎ蕎麦ツー

色付きの文字
先日は楽しいひととき有り難うございました(^o^)/
道中ご迷惑を御かけしたかもしれませんが御許し下さい
BUNさんは
長距離を難なくこなしてしまう凄いかたなのですね~
追伸:Yahooドライブって面白いですね!参考になりました
  1. 2009/06/23(火) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. でび~る #2WbL9LiM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/23(火) 23:04:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした-!

コメント遅くなりました~ヽ(;´Д`)ノ
何だか僕がとても悪いヤツになってる気が・・・(^_^;)

今度は礼儀正しく振る舞いますので(爆)、是非またご一緒にお願いしま~す!

  1. 2009/06/22(月) 14:29:51 |
  2. URL |
  3. hiroyuck #-
  4. [ 編集]

衣紗さん>

お疲れ様でした

直線で早くてもダメですよ~
お金を掛ければ早くなりますから・・・

3型は色々やらないとダメ見たいです
私も駆動系をもう一度、見直し中です

衣紗さんは今のままで十分です
山道に行ったら付いて行く自信が無い・・・
その上、高速でも置いて行かれるのは(涙)

今度は爆走、無しで行きましょう
  1. 2009/06/18(木) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^)

先日はお疲れ様でした♪

同じバイクなのにMAXであんなに遠くに消えていかれました♪♪
やっぱり駆動系だけのカスタムじゃだめなんですね^^;


っていうか、バイクの上で寝てるとあんなにみられるものなんですね^^;今度はバイクの下で寝ときます^^;
  1. 2009/06/17(水) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. 衣紗 #4DBkOn5U
  4. [ 編集]

海坊主さん>

あなたのバイクなら高速は大丈夫!!
山道も少なかったし・・・



イカダさん>

あの時はバイクじゃ無かったし・・・

私も普段はタンデムが多いので
それ程は飛ばしませんから・・・

SatanMaxさん>

高速だけでもあのスピードなら結構楽しいですよ~

渋滞のすり抜けは嫌ですけど・・・

皆さん、また、行きましょう~
  1. 2009/06/17(水) 07:03:46 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~!
高速で往って帰って来ただけのツーになってしまいましたが、
とってもハイスピードツーでしたね(^_^;)!
次回はウネウネ盛り沢山で行きたいと思いますので、
また一緒に走って下さいねぇ~\(^o^)/!
  1. 2009/06/17(水) 01:36:43 |
  2. URL |
  3. SatanMax #3VMsGyWQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
そうでした、大黒PAでお会いしていましたね。
スイマセンです。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

確かにハイスピードツーでしたね。
自分は後ろからゆっくりと走っていました。

又次回宜しくお願いします。
  1. 2009/06/16(火) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. イカダ #-
  4. [ 編集]

見事な、雨男っぷり!
ハイスピードなツーリング・・・
おそろしい!
御疲れでした。
  1. 2009/06/16(火) 20:24:25 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

