T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北ツーリング 1日目

RockzさんがGWに東北方面に行くらしい・・・

一緒に行ったのは何年前だったかな?

平日は休めないので無理だが
3日の仙台の夜だけなら一緒に飲めるな~
しかし、それだけでは面白くないので昼間のうちに合流したい・・・

3日の昼は盛岡でじゃじゃ麺を食べるらしい・・・

朝、出たのでは間に合わないな~


それじゃあ、土曜日仕事を早く終わらせて出発しましょう~


16時に蓮田SAを出発すれば時速80㎞で6時間走って480㎞
盛岡までは辛いかな?

その周辺の宿を探したら北上、辺りなら宿が取れた

そこなら18時、出発でも間に合うかな?

そんな、考えをしてたら海坊主さんが同行してくれる事になった~

あとは、当日仕事が早く終わるか・・・


1355
予定通り、仕事も早く終わって14時前に家を出発して高速に乗ります

1356
下りは渋滞してる見たいだが、上りは大丈夫だな

1415
首都高はタンデムが無理なので環状八号に出ます

21434
最初は外環で行くつもりだったが混んでるので首都高4号へ

1435
空いてます

21438
東北道の看板が在るんだ~
山手トンネル初めて通ります


1440
トンネルに入ります
ここでねずみ取りしてたら捕まりますね~

1449
ちょっと混み始めた・・・
首都高川口線は事故渋滞・・・・

1500
それを過ぎればガラガラです

1503
東北道に入ります

1509
蓮田SAに着きました
海坊主さん来てるかな?

1510
居ました~

予定より早く着きました

1531
さて、給油して少しでも早く出発~


1532
海坊主さん、よろしくね~

1533
利根川を越えます

1537
越えると~
群馬県~

1538
少し走れば、栃木県~

1630
川口から160㎞~

1631
那須高原SAまで1時間程です

休憩はしません~


1642
5㎞先、渋滞45㎞だって・・・・

1645
気温25°
暖かいな~

1648
あと、3㎞

1649
この先、渋滞45㎞

福島飯坂 - 国見 渋滞8㎞

1652
渋滞が始まった・・・

1701
安積PAで休憩&給油

1727
何処まで渋滞なのか?

1728
この辺は少し流れてる

1735
渋滞・・・

1745
すり抜け~

1747
渋滞に並んでるバイク
仙台まで120㎞  盛岡まで300㎞

1751
日が沈む・・・

1758
二本松 - 福島西  
渋滞16㎞

1802
18時の時点で気温21°

1817
日が沈んでしまう~
もう、写らないかな~

1819
これが限界か・・・

1957
長者原SAで晩ご飯~

何を食べるか?


2020
牛カルビ丼


2147
北上江釣子インターで高速を降ります

料金は1600円でした

2203
桜の開花状況が見たくて展勝地に寄りましたが・・・

2205
既に葉桜でした

2243

本日の走行距離 578㎞でした



  1. 2009/05/02(土) 23:59:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<東北ツーリング 2日目 | ホーム | ポジションバルブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

