T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフガンにカレーを食べに行こう~

今回は、乗り換えて初めてTMAXでアフガンに行きます~

前回、行った時に春になったら見せに行くと約束してたので・・・
今日は談合坂SAに8時30分集合です

なので、国道412号を相模湖インター方面に走ります

749
渋滞を考えて早めに出たのですが・・・・

以外と空いていたので早く付きそう・・・

757
相模湖から高速へ

高速も渋滞、無く流れてます

早めに着いて朝ご飯を食べてると nobuさん到着~

829
海坊主さんも到着です

851
他に誰も来ないでしょうから出発します

910
ちょっと雲が多いです

927
八ヶ岳連峰

1023
八ヶ岳PAで休憩~
給油してから出発~

1027
小淵沢で降ります

1028
1000円に成ってから初めての高速です
割引じゃ無かったら・・・・

1029
1000円でした

1032
八ヶ岳公園道路を走って~

1044
アフガンに到着~

1番乗りです


1109
なんて名前の鳥でしょう?


1110
11時を過ぎたら並び始めてる・・・・

先ほど奥さんに声を掛けてたので大丈夫でしょう~

人数も聞かれたし・・・

これで、入れなかったら・・・・

1148
大丈夫でした

ちゃんと入れました~

今回はベーコンエッグカレーです


1149
牛スネ肉のカレー

1151
ベーコンが少し取られた代わりにお肉が来ました~

ちょっと高いけど美味しい~

今度は来るのは何時かな?
ゴールデンウィークは混んでるだろうし・・・

1234
帰りはちょっと違う道を・・・

初めて通る泉ライン

1235
遠回りになるけど車も少なく走りやすい~

1253
釜無川を渡って

1255
国道20号を越えて

1256
ここを曲がるのか?

1258
渋滞・・・・

1300
裏道を通って到着~

1304
実相寺

1305
結構、咲いてます~

1308
奥の太いのが神代桜ですね~

1312
スイセンと桜

1310

1313
何か、色々書いてます

樹齢2000年だって~

1325
南側はだいぶ痛んで来てます

1334
色々な種類の桜

1336
そろそろ、帰りますか~

1354
裏道を通って~

1405
須玉から高速~

1406
東京方面へ

1407
富士山が見えてるんだけど
写真じゃ解らないな・・・

1423
なんだか、雲が多いな・・・

1435
笹子トンネルを抜けて大月、手前から
雨が・・・

1454
ちょっと降られた・・・


1518
ここで解散です

お疲れ様でした~

この先は渋滞が始まってるので気を付けてね~


1544
さて、帰りますか~

上野原手前から渋滞・・・

1610
八王子付近は渋滞も無く走れました~

1624
調布で海坊主さんとお別れ~

今回は無線も調子良く使えて
お別れの挨拶も出来ました~


1807

秋葉原で用事を済ませて帰りました~


また、一緒に走りましょう~♪


今回の走行距離469㎞  平均燃費18.98㎞でした


  1. 2009/04/05(日) 23:31:06|
  2. T-MAX
  3. | コメント:8
<<ポジションバルブ | ホーム | TitanicOIL>>

コメント

SIBAKARIさん

また、今度、企画して行きましょう~


ひろ(混)さん

ちょっと高いけど美味しいですよ~
是非、彼女と食べに行って見て下さい

11時前には着くように行った方が良いですよ~
  1. 2009/04/08(水) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

僕も皆さんと同じく、カレー食べてみたいです~

桜も見事で、いいツーリングですね^^
  1. 2009/04/08(水) 18:56:29 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

カレー大好き♪

ボリューム満点のカレーですね~♪
トッピングもこりゃまた凄い!!

私は残念ながら、地元のBIKE仲間のハーレー復活祝いツーリングと日程がぶつかってしまったため行けませんでした・・・。

高速千円ですもの!!
ここのカレー、食べ行かなきゃ~!!
  1. 2009/04/08(水) 17:49:35 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

行けなかった皆さん~

また、機会を作って行きましょう~

11時前には着かないとかなり待つ様に成りますよ

予約出来ると良いんだけどな~
もう少し通えば出来るようになるかな?


神代桜の咲いてるのは実相寺です
なのでお寺ですよね~

  1. 2009/04/07(火) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

海坊主さん

お疲れ様~

今度はジャンボシュークリーム食べに行きましょう~

良い道が一杯、在りますよ~
  1. 2009/04/07(火) 14:33:26 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

いつ見ても旨そ~

行きたかったのですが、地元のツーリングと重なりました。 自分で日にち決めたので抜けられず。

それにしても、いつも旨そ~
それと、桜 去年家族で見に行きましたよ。畑の真ん中にお寺があるんですよね。あれ神社だっけ?
  1. 2009/04/07(火) 08:58:19 |
  2. URL |
  3. tomoki #-
  4. [ 編集]

食いてぇ~っす

お疲れ様でしたぁ\(^o^)/、行きたかったっすけど現在体調壊して入院中(-_-;)、一応今週末頃には出所できそうなんですけどね、混むの覚悟でGWに行っちゃおうっかなぁ!?
  1. 2009/04/07(火) 04:28:17 |
  2. URL |
  3. SatanMax #3VMsGyWQ
  4. [ 編集]

楽しかったですー。
雨男伝説も健在でしたしねー。

アフガン中、仕事の電話さえ無ければ
堪能できたのですが・・・
まあまた、連れてってください。

また峠で置いてかれましたね・・・
今度も頑張りますよー。

  1. 2009/04/06(月) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

