T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡、焼津MTに行こう~

焼津MTがある・・・
新型に乗り換える神奈川変態長の走り納め企画

神奈川組は秦野中井PAに朝6時集合~

しかし、最近仕事の終わりが遅くて・・・・
起きるのは厳しい・・・・
なので、ゆっくりの出発です

737
清水インターまで高速で行くために秦野中井まで下道で行きます

裏道を使って走ります

738
秦野中井インター到着です

739
ETC専用レーンは閉鎖中でした
お陰で、ちょっと渋滞・・・

740
さて、何時に着くかな?

742
今日は富士山が見えてますね~

756
御殿場付近を通過中~
この天気は何時まで保つのか・・・・

821
由比付近から伊豆半島方面を撮影~

伊豆方面は雲が多いな・・・

826
8時30分前には清水インターに到着~

827
もう、出発したかな?

859
国道1号バイパスを走って県道27号を走ります

904
直進して県道29号へ行きます
このペースだと10時前には、梅ヶ島に着いちゃうな~

少しペースを落として走ります

後ろからバイクの集団が・・・
まさか・・・・

958
当然、先を走ってるもんだと、思ってました~

1002
皆さんは温泉に入る見たいですが
ここは、パスしてちょっと散策してきます

1004
なにやら、通行止めの看板が・・・

1005
安部の大滝までも行けません~


1009
仕方ないので戻って違う滝を見に・・・
ちょっとだけダートが在りましたが

1010
工事中・・・
突破したら怒られる?

1012
仕方ないので歩いて行きましたよ~

TMAXだと、この溝さえ越えられない・・・

1013
三段の滝

どこが三段なのか?
二段じゃないの?

1024
川を渡って・・・

1023
湯之神社が在りました


1022
看板が変色して読みづらい・・・

1021
湯滝

温かく無いですよ

そろそろ時間なので戻ります

1056
皆さん、お風呂から出てまったり中~


1113
さて、出発~


1125
爆走~

1126
良いペースで走れます

1137
後ろから煽って来ます
きっと、「おめ~ら、遅ぇよ~」と言ってる

1138
車が多くなって、ペースダウン・・・

1155
国道1号を走ります

1202
なんか・・・
遠回りをしてない?

1341
到着~
与作鮨でお昼です

1225
前に来たときは倉庫が在ったんだが、無くなってました
お陰で、バイクが停めやすい~

1232
何を食べるか~

1244
おでんを撮る人達

1243
こちらでも撮ってます

1308
二色丼と鰹たたき丼を食べます~

1309
これは、ねぎとろ丼

1342
食べ終わって、暫くまったりしてました~


1433
2時30分をまわってそろそろ、お開きです

皆さん、気をつけて帰って下さいね~


私は健康ランドでお泊まり~

1440
さて、出発しますか~

1444
大崩海岸

1503
国道150号を走ります

1510
おまわりさんが家の陰に隠れて一時停止違反の取り締まりをしてます

1512
バイパスは空いてます

1519
清水すし横町だって、美味しいものが在るのかな?
今度、行って見ようかな~


1558
健康ランドに到着~

やっぱり3連休なので混んでます
しかし、駐車場はそれほどでも無いが・・・

1824
夕方になってロビーは大混雑です
なので早めに食事にします

1825
オニオンスライス

1831
和風じゃがバター

1835
馬刺し盛り合わせ

1836
地鶏塩焼き盛り合わせ


1838
お昼が多かったので、これだけでお腹がいっぱい~

部屋に戻って横になってたら寝てしまった・・・



今日の走行距離 279㎞ でした


2日目

740
朝、起きたら曇り空・・・

742
よく見ると、霧雨が・・・・

日頃の行いが悪いのか?

雨男なのか?

947
朝風呂に入って出発準備をしてたら
本降りに・・・

1041
仕方ないので、何処にも寄らず帰ります

1111
富士から高速に乗ります

1118
少し、小降りになってきた~

1133
御殿場あたりはちょっと寒かった・・・


1209
厚木で高速を降りて帰りました~
今回、参加の皆様お疲れ様でした~

また、一緒に走りましょう♪

今度は泊まりで行きたいですね~


今回の走行距離 403㎞ 平均燃費 18.63㎞ でした

  1. 2009/03/22(日) 23:22:09|
  2. T-MAX
  3. | コメント:3
<<TitanicOIL | ホーム | 伊豆の林道を走ろう~>>

コメント

Hiroさん>

お疲れさま

もう少し、天気が良ければね~
朝から雨とは・・・

やっぱり、雨男か・・・

カレー食べに行きたいですね~


タケさん>

お疲れさま~

裏道までは知らないですが
県道レベルなら大丈夫ですよ~

今度は林道も行きたいです

また、やりましょうね~
  1. 2009/03/30(月) 18:17:03 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!!
bunさんタンデムなのに追いつけなかった・・・。
静清BPは混んでるから行っちゃだめなのにね。
あんちゃんか!?

何気に自分より道知ってそうなので、先頭頼もうかな~。
  1. 2009/03/25(水) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. タケ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

お泊まり出来なかったのは残念だったけど、
翌日の天気を見たら良かったのかも…(^^ゞ
ツーリングライダーがそんなこと言っちゃあいけませんね…

海鮮丼、この値段はやっぱり安いよね~
あ~カレーが食べたい…
  1. 2009/03/25(水) 16:42:24 |
  2. URL |
  3. Hiro #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

