T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆の林道を走ろう~

おやじんが日曜日に伊豆方面に出掛けるらしい・・・

廃ループ橋を見に行くそうだ

廃ループ橋て何だ?

これは、参加しないと~
朝6時に平塚PAに集合~

しかし、出発準備をして、途中で燃料を入れて
小田原厚木道路に向かう途中で6時になってしまった・・・・

600
ヤバイ・・・
急がないと~

608
10分程遅れて到着です
居るかな?

大丈夫でした~
修ちゃん、ターさんも居ます

やっと、お二人にお会いできました~

あの、バイクはターさんのバイクだったんだ~

621
ご挨拶して出発します

622
ターさんのバイクはまだ、ETCが付いてない見たい・・・
今日、初めて乗るバイクだから、仕方ないですね~

632
まだ、路面が濡れてて、滑りそう・・・

933
小田原料金所を通過~

646
箱根湯本付近から白銀林道に入ります

706
ここから、ダートに入ります

写真を撮る余裕も在りません・・・・
走るのが精一杯で付いて行けません・・・

716
途中の見晴らしの良い所で休憩です

と、言うか私が遅いので待たせてしまってます

738
さて、出発~

740
また、ダートです
オフ車のペースには付いて行けません~
買わないと、一緒に走るのは無理だな・・・

751
星ヶ山公園でトイレ休憩です

752
友逢(ゆうあい)の鐘 と おやじん

807
県道75号、椿ライン方面に向かいます
途中はダート・・・
付いて行けない・・・

833
出口はゲートが在りました

834
城山隧道を抜けて行きます

840
富士山も綺麗に見えてます

841
木が邪魔・・・

843
有料道路を走って県道20号に出ます

852
伊豆スカイライン方面へ

858
おやじんの無線機の調子が悪いので修理中~

914
直った見たいなので出発~

917
雲が多いな・・・

918
ここなら付いて行けます~

919

921

929

930

946

947
天城高原まで走って行きます

954
県道111号を下って行きます

959
国道135号を走って行きます

1009
途中から旧道へ入って行きます

1010
そろそろ、到着らしい・・・

1011
在りました~

1013
途中で崩れてる・・・

1025
おやじんはあの橋の上に乗りたいらしい・・・

1027
こんなのも在ります
中には入りませんでした

1029
直すのは無理ですかね?

1036
記念撮影してる人達

1050
ひとつ、目的も達成したので次に向かいます

1051
海沿いを走ります

1116
途中のコンビニで休憩~

1130
浜田屋でお昼ごはんです

1148
いくら丼2100円・・・
少し高いな~

1227
お腹もいっぱいになったし次に向かいます

1236
県道14号で河津を抜けて行きます

1240
国道414号を走って

1241
途中を左に行きます

1242
県道115号を走ります

1245
狭くなって来た・・・

1246
どんどん、離される・・・


1247
転ばないように走るので精一杯・・・
写真を撮る余裕は在りません
1336
ねずっ喰の滝で休憩~

この林道を走って途中で空燃費計が点かなくなってしまった・・・
配線が抜けたか?
本体が壊れたか?

こんなので壊れたなら困るな・・・

1345
県道15号を走って国道136号方面へ

1347
まだ、桜は咲いてないですね~

1400
県道59号を走ります

1425
途中から林道を走る予定でしたが工事中で走れませんでした

仕方なく戻ってここで解散に成りました

修ちゃん、ターさんとはここでお別れです
気をつけて帰って下さいね~

また、遊んで下さい~

おやじんは駿河健康ランドへ
あれ、先に行っちゃった~


1430
やっと、追いつきました~

1436
国道136号を走ります

1448
宇久須付近でターさん、修ちゃんの無線が入って来てました
仁科峠付近らしい・・・

1456
フェリーの時間には間に合わなかったな・・・

1458
富士山が綺麗に見えてます

1459
あの、フェリーに乗れれば・・・

1512
仕方ないので下道で行きます

1524
出逢い岬でトイレ休憩~

1523
富士山も綺麗です

1531
次の岬へ移動~

1532
あそこですか?

1535
富士山をバックに


1553
大瀬崎と富士山

1603
駿河湾越しの富士山

1644
国道414号をの渋滞を抜けて
県道163号へ


1654
今日は一日、綺麗に富士山が見えてました

1714
やっと、駿河健康ランドが見えて来た

1715
おやじん、爆走~

1748
予約はしてなかったが泊まれました~

1825
おやじんが先にお風呂から出て場所を取っててくれました~

1832
ママもお風呂から出てきて、お疲れ様~ 乾杯~



1839
春巻き、唐揚げ

1840
回鍋肉

1952
カレーチャーハン、梅チャーハン

1953
塩焼きそば

今日はT-MAXで林道を走りましたが・・・
早いうちにオフロード車を買わないと
皆さんと一緒には走れないな~

今日の走行距離  370㎞ でした



2日目

553
今日は仕事ですよ~

554
なので早く帰らないと・・・

728
おやじんは、まだ出発してないな~

746
通勤割引があるので富士まで下道で行きます

809
富士から高速~

857
9時前には厚木に到着~

今回の走行距離 476㎞  平均燃費 20.44㎞でした



やっぱりT-MAXでダートを走るのは無理があるな~


  1. 2009/03/15(日) 23:59:42|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<静岡、焼津MTに行こう~ | ホーム | 油そばを食べに行こう~>>

コメント

全然、乗ってない原付が在るんですが・・・

安い、オフ車をに買い替えたいな~
  1. 2009/03/30(月) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

赤沢にこんなポイントがあったんですね
今度行ってみます^^
楽しそう~~~

bunさんも複数台所有していたんですね@バイク

僕もニンジャ250かWRあたり欲しいなぁ~って思うのですが・・・・思うだけです^^;

  1. 2009/03/26(木) 18:24:35 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

