T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油そばを食べに行こう~

ラーメンを食べに行く企画があったが
当日は午後から雨の予報・・・

なので中止になってしまった・・・
しかし、朝、起きてみると曇り空だが
降り出すのは遅くなりそう

なので、行こうかな?

他の人はどうなんだろう??

車で行こうか?

など、考えていたら遅くなってしまった

001_20090309103746.jpg
帰りの渋滞などを考えてバイクで行く事にします

003_20090309103817.jpg
国道129号を北上します

005_20090309103843.jpg
バイパスはゆっくり走ります
覆面も走ってるんですね~

006_20090309104155.jpg
たしか、ここを曲がるんだよな?

007_20090309104217.jpg
そうだ、このガソリンスタンドの信号を曲がると

008_20090309104246.jpg
在りました

016.jpg
到着です

何組か待ってました

011.jpg
油そば中盛りを頼みます

012.jpg
しかし、来たのは並盛りでした

間違えてしまったので、後で麺だけ足してくれるそうです

013.jpg
だいぶ食べた所で


014.jpg
さらに麺だけ追加~

015.jpg
なんとか、完食です

次回は並盛りで良いかな~

017.jpg
帰りに、立川に寄って行きます
ここで、いろは堂のおやきを買って帰ります


019.jpg

雨にも降られず無事帰宅です

本日の走行距離 80㎞ でした
  1. 2009/03/08(日) 23:49:04|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<伊豆の林道を走ろう~ | ホーム | 高速試運転>>

コメント

食欲旺盛でいいですね。

私も先月同じT-MAXの黒を納車されました。
やっと慣らしを終え、少し回し始めました。
ちょっと高かったけど、ツーリングマシンとしては、
良く走ってくれそうです。
今はナビをどうしようか考え中ですが、早く暖かくなって欲しいと思っています。
私は、町田の南部に住んでいますので、もしかしたら
すれ違っているかもしれませんね。
  1. 2009/03/10(火) 00:41:18 |
  2. URL |
  3. stock #-
  4. [ 編集]

何気にラーメン大好きなんですが、油そばってこっちでは提供してる店が無くて食べた事ないです。

すっごく前に流行したときにインスタントで食べたけど、激うまだった記憶があります。

お店で食べたら最高に美味しいんでしょうね~~

いいなぁ~~
  1. 2009/03/09(月) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

