T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高速試運転

先日、行けなかった高回転域のチェック・・・

今日は休みだが生憎の天気・・・

行きたい~

雨は嫌だが・・・
乗ってみたい気持ちが強くて・・・

雨が降るのは解っていたが行く事に


しかも、海坊主さんまで同行してくれる~

「雨男改」ですから雨は仕方ない!!
タイヤの摩耗も少なくて済むから良いか~

851
厚木インターから高速に乗ります


931
中井PA で待ち合わせて出発~
最初にキングスのマネージャーが出してくれたセッティングを
ベースに高回転域の燃料を調整して行きます

953
足柄SAで再度調整
全体的に下げて見ます

それでは愛鷹PAまで走ります
少しずつ調整~

PA、SAに寄りながらテストして行きます

1114
雨も降ったり止んだり

高回転域はこれで良いかな~
あとはマフラーを変えないとダメかな・・・

1132
牧之原SAでお昼ご飯にします

1142
三色マグロ丼

ご飯が少ない・・・

1239
浜名湖SAに寄ります

1244
だいたいデーターも取れたので帰ります

1342
牧之原SAで休憩~
給油してから出発です

1445
雨、かなり降って来た・・・

1530
中井PAまで一気に走りました


1537
秦野中井で降りてキングスロードさんに寄ってから帰りました~


1846
メーター周りも賑やかに成りました~

今日の走行 447㎞

今回の総走行 505㎞   平均燃費 17.39㎞ でした
  1. 2009/02/24(火) 23:09:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<油そばを食べに行こう~ | ホーム | KING'S tuning>>

コメント

そうでしたか~

それなら、まねーじゃーに
相談すれば、自分の使い方に合わせて作って貰えますよ~

  1. 2009/02/27(金) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

生の声を、ありがとうございました。
キングスさんには、これから お世話になろうかと思いまして。

中古ベースのコンプリートを依頼しようと思ってます。
  1. 2009/02/27(金) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. あじん #-
  4. [ 編集]

あじんさん

サブコンだけでは変化無いと思います
O2センサーをキャンセルしないと自動補正が効いてしまうし
そうなると、空燃費計が無いと燃料の状態も解らない・・・

何より、ノーマルの吸気系のままでは
変化が少ないと思います

ノーマルの状態だと燃料もかなり多いです
高回転域の燃料を何処まで絞れるか・・・
それで、かなり上の方まで回ります
絞りすぎるとエンジンが壊れますが・・・

ノーマルマフラーだと高速域はそれ程変化無いです
燃料を絞ると少し良くなりますが

それでも、キャブ車の時より全然出ないです
車検対応のマフラーでは逆車のマフラーより
少し良いぐらいなのでは・・・・

排気効率の良いタイプにしないとダメだと思います

暫く乗ってからマフラーも交換しますよ

メーター振り切るぐらい出て欲しいですから・・・・


キングスロードさんに相談してみては・・・・
  1. 2009/02/27(金) 14:28:49 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

サブコン投入羨ましいですね。

調整すると、フィーリングは変わりますか?値段が高いので、費用対効果が気になります。

ちなみにノーマルマフラーだと、高速域は不満が出ますか?
  1. 2009/02/27(金) 09:28:14 |
  2. URL |
  3. あじん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

