T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KING'S tuning

TMAXを購入する時にお世話になった
KING'S ROADさん

今回は色々仕様変更して貰いました~

ツーリング以外では使わないので平日1週間、預けて作業して貰います

たまたま、月曜日に時間が空いたのでバイクをお預けます


1
本当は火曜日に入れる予定だったのですが・・・
宜しくお願いします~

2
火曜日朝から自分で作業した所の説明に・・・

3
PLX空燃費計の取り付け
メーターは自分で加工して取り付け済みなので配線を接続していきます

4
EUスポーツスクリーンに変更します

5
翌日は駆動系の作業
逆車プーリーにMALOSSIセンタースプリング取り付け


6
吸気系、点火系の変更~

あとは、ブレーキラインの変更~

i-CONⅡのセッティングまでして貰いました~

引き取りは日曜日です

7

Denさんと待ち合わせしてキングスロードさんに到着~

11
Denさんがマネージャーと取引中に試運転へ


何、これ~
凄い~
こんなに変化するの?

8
想像以上の仕上がりに大満足です
ノーマルマフラーなのに中速域でこれだけ加速するならもう、十分かも・・・
あとは高速域でどれだけ出るか?
それでも、不満が在るならマフラーも変更かな~

逆車、買わなくて良かった~



Denさんの取引も終了した見たいなので
私の車をDenさんが乗って自宅まで来て貰います

12
お腹が空いたので立川の喜奴屋へ

13
メニュー
14
油そば

美味しい~

Denさんにご馳走になりました~

15

今度は別のお店で取引中~

ここで、Denさんとお別れして帰ります


帰る途中、白バイ、パトカーとかなりの台数と遭遇
こんな日は乗らない方が良いかも・・・
なので、高速試運転は中止にしました


早く、高速試運転に行きたいな~

  1. 2009/02/22(日) 21:09:26|
  2. T-MAX
  3. | コメント:6
<<高速試運転 | ホーム | 河津桜を見に行こう~>>

コメント

海坊主さん

かなり良い感じです
早く、高回転域をテストしたいです
一人で乗ったら付いて来れないよ~(笑)
だけど、タンデムが多いので大丈夫ですよ~



ひろ(混)さん

伊豆の時よりは全然早いですよ
しかも、伊豆では飛ばして無かったし・・・
今度、一緒に走ったらビックリしますよ~



Denさん

昨日はご馳走様でした~
夕方、行ったら試運転してましたよ
やっぱり、買い戻しましょう~(笑)
  1. 2009/02/23(月) 15:49:22 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

あっ

なんか盗撮されてる(笑)
いろいろありがとうございました。

tomokiさん 油そばは仕様が変わって最初からスープがつくようになりました。
カウンターのスープ割り、おまけ付きはつけめんのみみたいですね。
  1. 2009/02/23(月) 09:33:28 |
  2. URL |
  3. den #qg4dofkE
  4. [ 編集]

更に速くなったんですか?v-12

先日、ご一緒した時でも充分速かったと思いましたが。

TMAXは、いじり甲斐があっていいですね~^^

  1. 2009/02/23(月) 06:30:35 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

お疲れっす。
終わりましたねー。

現時点での国内と逆車との
価格差で、イジルなら、
国内がお得!という事ですよね?
使用用途と耐久性考えたら、
逆車プーリーも有りだと思います。

これで、マフラー変えたら全てのレンジ
で付いて行けないですねー・・・

アタシも、最終カスタマイズとして
燃調考えてます。教えて下さいね。
  1. 2009/02/23(月) 00:43:22 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

i-CONⅡだけでは・・・

それ程、変わりません~

吸気と点火系の変更が大きいと思われます

駆動系は逆車プーリーだし・・・
ウェイトは逆車より少し軽めかな?

たぶん、逆車より早いのでは?
あとは高回転が何処まで回るか?
マフラーは変えずに高速テストして見ます


スープ割は?
スープは付いてましたが・・・
  1. 2009/02/22(日) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

i conⅡで、そんなに変わるの?

逆車買わなくてもokってことですか!
喜奴屋の塩油そば旨いしょ! スープ割しましたか?
  1. 2009/02/22(日) 22:52:09 |
  2. URL |
  3. TOMOKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

