T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河津桜を見に行こう~

最近、暖かい日が続いて、桜も咲き始めてるらしい・・・

これは、見に行かないと・・・
なので、健康ランドに行くのを止めて桜を見に行く事に
(先週もお出掛けしてお金が在りません~)


お誘いをしたら海坊主さんが同行してくれる
との事です

集合場所は箱根新道の料金所にします
834
小田原厚木道路で行けば早いんですけど
お金が無いので海側から行きます

850
西湘バイパスを走って箱根方面へ

851
集合予定時間より少し遅くなってしまった・・・

852
もう、来てるかな?
大丈夫、まだ来てませんでした~
ちょっと遅れるとのメールが来てました~

855
見たこと在るバイクだと思ったら・・・
ひろ(混)さんでした

私のブログの読者になって貰っててネット上では拝見してたんですけど・・・
「初めまして」です
本にも出てる有名人です

919
海坊主さんも到着したので出発します

928
路面も濡れてるのでゆっくり行きます

947
伊豆スカイラインを走って~

1006
亀石峠で休憩~

1019
さて、出発~

1034
冷川で降ります
中伊豆バイパスは無料になったんですね~
通りませんけど・・・

1054
県道111号線を下って行きます
途中、新型と2型のTMAXが・・・
NさんとKさんに似てたんですが・・・・

国道135号線に出ます
カエルとサルが支えてます

1106
海沿いを走ります

1107
暖かいです

1112
桜、咲いてますね~

道路も混み始めたので早めに食事を取る事に

1134
稲取漁港の徳造丸本店

既に並んでました・・・

仕方ないので隣の「海女の丼家」へ

1137
ギリギリで入れました
後、少し遅かったら並ぶ所でした

1142
これも、良いかも~

1160
だけど、三昧丼にしました~

美味しいけど・・・
ご飯が少ない
値段は高い・・・
観光地価格だな~

1200
写真と違う?

1236
食べ終わって出る頃には並んでました

1319
国道135号の渋滞の中を走って河津に到着~

1321
桜~

1322

1324
前日の風で散ってる花びらも

1325
さて、帰りますか~

1326
結構、来てるんですね

1327
食べる所も少ないからな~

1328
ゆっくり見てる時間は無いです

1329
川沿いに結構、続いてます

1338
この辺だと、観光客も少ないです
ゆっくり、写真も撮れそうだな・・・

1345
ループ橋

1346
バックショットで左カーブは撮りづらいな・・・

1347
車も多いのでのんびり行きます

1406
浄蓮の滝観光センターでわさびジェラート~

1434
国道414号から県道349号へ

1457
せっかく来たのだから寄って行きます

1502
ステーキと特選カルビを買って帰ります~

1504
お買い物中~

ここで、ひろ(混)さんとお別れです

お疲れ様でした
気を付けて帰って下さいね~

また、走りましょうね~

1549
箱根越えで帰ろう~と思ってましたが
辞めて沼津から高速で帰ります


1611
国道136号の渋滞を抜けて国道1号に出ます

1623
沼津から高速です

1624
おっ~そこでUターンするのか~

1652
中井PAで休憩~

厚木インターで降りて国道246号を帰ります

横浜の目黒交差点付近で海坊主さんとお別れです

お疲れ様~
また、走ろうね~

今日は荷物を家まで届けます

1937
途中のCoCo壱番屋でカレー~

2154
帰りの高速では10時まで時間調整
そろそろ良いかな?

2229

燃料を入れて無事帰宅です

また、一緒に走りましょうね~


今回の走行距離 463㎞  平均燃費19.62㎞でした




  1. 2009/02/15(日) 23:59:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<KING'S tuning | ホーム | お伊勢参り>>

コメント

御疲れでしたー。
遅刻しちゃってすみませんでした。
とっても楽しく走れました。
また、お願いしますー。
  1. 2009/02/19(木) 12:23:09 |
  2. URL |
  3. umibouzu #-
  4. [ 編集]

そーなんですよ~

後ろの荷物を届けに行ったんです
届けるだけでツーリングですよね~

写真は大き撮ってトリミングしてるんですよ~
どうぞ使って下さい
  1. 2009/02/17(火) 21:18:37 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました~

バックショットも難しいのにしっかりフレームに納まってますね~

ルート見ると埼玉の方まで延びていますが・・・!?

さすがです。

またよろしくお願いします^^

PS
自分の写っている写真頂いてもいいですか?
  1. 2009/02/17(火) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

