T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お伊勢参り

2日目

今日は伊勢神宮に行きますよ~
最近のビジネスホテルは朝食が無料で付く見たいです

753
なので、少し食べて行きます

909
予定では9時頃に伊勢神宮に着いてるはずなんですが・・・
だいぶ遅れて出発です

917
国道23号を走って行きます


a2009-2-8 004
30分以上遅れて到着です
橋を架け替える見たいです

939
工事中

940
次回、来るときは新しくなってるかな?

948
こんなの在ったか?

952
川を渡ります

950
こんな感じの所です


959
観光客が増えて来た・・・

早くお参りして帰りましょう~


1027
赤福も混んでます
なのでここでは買いません~

1026
おかげ横丁に行きますよ

1034
ぜんざいを食べます


1122
お土産を買ってから帰ります
(私は買いませんけど・・・)

燃料を入れないと・・・
セルフのスタンドを探します

走ってればそのうち在るだろう~
鳥羽まで行けば在るかな?

あと少しだ・・・・
あれ?

1231
ガス欠です

少し押して見ましたが上り坂は辛い・・・
歩道も無いので途中で断念・・・
あと1㎞でスタンドが在るのだけれど・・・

電話してガソリンを持って来て貰いました~

意外と燃費悪いです
乗り方も悪いし・・・
後ろの荷物も重いから仕方ないな~

そのあとスタンドで給油したら11L以上入りました
5L入れて貰ったのでいっぱいまで入れたら16L以上入る見たいです


1320
遅くなってしまったが西村食堂に向かって見ます

1323
パールロードを走って行きます

1333
良い天気ですが風が強いです

1335
石鏡漁港の方に降りて行きます

1337
西村食堂に到着です

1338
しかし、店の中はいっぱいです
外で何組か待ってます

ん~待ってる時間は無いな~
なんか、凄く回転が悪い見たいです

量か多いから食べるのに時間が掛かるのかな?
昼から飲んでる人も居たみたいだし・・・

今度来るときは開店早々に来ないとダメですね~


1415
伊勢志摩スカイラインを走って山頂まで来ました

1416
角度を変えて

1423
伊良子方面

1424
伊勢方面

1425
天気が良ければ富士山も見えるの?

1426
ちょっと霞んでます
もっとハッキリ見えると良いんだけど・・・

風も強いし、寒いので帰ります


1459

伊勢西インターから高速で帰ります

1501
車は多いけど良いペースで走ります


1512
お腹、空いたな~

1535
なので、安濃SAに寄って食べて行きます

松坂牛のステーキは5200円だって・・・
高くない~

昨日の宮本屋は安かったな~


1544
みそカツ丼を食べます~

TMAX乗りの方が居ましたが
時間が無いので声を掛けませんでした・・・

1644
17時までに降りてもう一度乗りたいので急ぎます

1645
結構こんで来た・・・

1652
休日昼間割引1回目

1658
ガソリンを入れて再び高速へ
17時前ギリギリだった・・・
間に合えば休日昼間割引なんだけど・・・
後で、割引が効いて無いと困るので通勤割引だと考えて行こう~
(後で調べたら休日昼間の割引でした)


1708
伊勢湾岸を走ります

1715
風が強いが真横からの風じゃないので
それ程、怖くなかった~

1717
赤い橋
1719
白い橋

青い橋を撮るの忘れました

1758
豊川インターで降りてカードを入れ替えて再び高速へ

1929
焼津インターで降りて給油します
3枚目のカードで通勤割引で高速へ

1958
御殿場インターまで一度、降りて
再び高速へ

荷物を途中の駅で降ろしてから帰りました~


1959
トリップも1000㎞越えました
何㎞で0に戻るのかな?

1960

早く高速道路が1000円になると良いんだけど・・・


本日の走行距離 587㎞

今回の走行距離 1010㎞ 平均燃費 16.76㎞でした


新型も燃費悪いな~
キャブ車とあまり変わらない・・・

走り方に問題が在るのか?



  1. 2009/02/08(日) 23:39:40|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<河津桜を見に行こう~ | ホーム | 松坂牛を食べに行こう~>>

コメント

お疲れさまでしたー。
牛、旨そうですねー。

ガス欠・・・
無理なのは、解りますけど18リットルは入って欲しいです。
筋肉痛にはなりませんでしたか?

1000円乗り放題は、軽車両も適応なんでしかね?待ち遠しいです。

燃費は、開けすぎなのでは・・・・


  1. 2009/02/11(水) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

