T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松坂牛を食べに行こう~

先週、行く予定だったが行けなかった・・・

仕事が早く終わりそうなので午後から行く事にします
道路が混んでて帰ってくるのが少し遅くなった・・・

2時前には出発したかったのですが・・・

1420
2時20分
厚木インターから高速に乗ります

1432
今日はかなり曇ってます


1447
富士山は見えません

しかも、裾野あたりで雨が・・・

沼津方面は明るいのでそのまま行っちゃいます

1507
富士インターで降ります

1508
休日昼間の割引1回目です


1516
今日は晴れの予報じゃなかったのか?
雲が在ると寒いです

1518
伊豆半島も霞んでます

1601
袋井インターで降ります


1603
休日昼間割引2回目です

1608
燃料を入れて再び高速へ

1653
先週も走った道・・・

1654
今回は伊勢湾岸へ

1655


1659
まぁまぁ順調です


1705
トイレ休憩~

1739
豊明で降ります

1740
通勤割引です

カードを入れ替えて再び高速へ
松坂まで行くと100㎞を越えてしまうので
一つ手前の一志嬉野インターで高速を降りて松坂まで行きます

ホテルにチェックインしてから
歩いて行きます


1936
宮本屋到着です
2年ぶりかな?

1945
特選メニュー

1946


1947
色々在ります

高いのから順番に持ってきて~

と、言ってみたい・・・

1948
先ずは、ビール~

1950
牛タン2人前2940円

1953
松坂牛ウデ葱焼き945円
松坂牛厚切りモモ1260円

1959

1960
吟選松坂牛ロース3465円
松坂牛ロース2625円

1961

とっても美味しかったです

また、食べに来よう~


本日の走行距離423㎞でした


高速を使えば意外と近いな~


  1. 2009/02/07(土) 23:50:27|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<お伊勢参り | ホーム | ちこっとお出掛け~>>

コメント

お~!

良いモン食ってるなぁ。。。(裏山しー!!

ココ、久しく行ってナイなぁ~
  1. 2009/02/12(木) 12:29:52 |
  2. URL |
  3. ナベ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

