T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちこっとお出掛け~

本当は、伊勢に行く予定だった・・・

しかし、今、流行のインフルエンザで
会社を休んでいる人が居るので
休日、返上で仕事に・・・・

まぁ~、天気も悪かったし丁度、良かったかな?
しかし、翌日の日曜日は良い天気です

なので、ちょこっとお出掛けしますか~


814
厚木インターから高速に乗ります

824
富士山が綺麗に見えてるので写真を撮りに行きましょう~


856
沼津で高速を降ります

915
国道414号を走って行きます

920
口野橋を渡ったら右折です

922
県道17号を走って大瀬崎

950
早い時間だと日陰が多いので
日の当たる所を選んで撮影です

1000
角度を変えて・・・

958
バイク無しでも撮影です

今回は雲も無くて良い写真が撮れました~


1006
車が落ちてた・・・

1014
角度が変わると雲が出てるのが見えるな・・・

さっきのは雪と被って解りづらいから良いか~

1100
沼津漁港の「どんむす」でご飯を食べますか~

1109
何を食べようか~
桜塚やっくんと美川さん
前回、食べた所にも行ってたな~

1110


1111
桜海老のかき揚げ980円

1113
鯛のごま醤油丼1580円

1114
駿河丼1680円

ちょっと・・・・

失敗だった・・・・
他で食べた方が良かったかな?

1216
天気も良いし高速走行テストしますか~


1217
間違えた~(嘘)

1242
伊豆方面も良い天気

1318
燃費の具合や加速など色々チェックしてみます

1345
浜名湖SAで休憩~

1356
何処まで行こうか?

1417
しかし、風が強いな・・・

1442
120㎞程度で走ってみます

1501
さて、どうするか?

1504
東海環状は走ったこと無いので行って見ますか?


1505
車、少ない・・・

1510
最初のPAです

1511
鞍ヶ池PA
コンビニが在る程度・・・

1515
全然、スピード出ない・・・
キャブ車の方が早かった・・・

1517
途中までの加速は良いんだけど・・・

1522
せと赤津PA

トイレしか無い・・・
1529

1532
中央アルプス?

1533
土岐プレミアムアウトレット

1534
中央道に出るか・・・

1536
せっかくだから環状線走破だな

1537
五斗蒔PA

1538
ここも、何も無い・・・

1539
この区間は対面通行
交通量も少ないのでUターンも出来そう・・・

1547
再び2車線


1549
美濃加茂SAに寄ります

1552
セルフの給油所

1554
日本昭和村と繋がってるらしい
今度、行ってみようかな?

1557
あずきサンド味だって・・・
買って見ましょう~

1619
この辺も対面通行

1620
敵が・・・

1622
東海環状もここまで

1623
東海北陸道で岐阜方面へ

関SAにも寄って行きます

1627
飛騨牛ステーキ丼だって

食べて行きましょう~

1634
駿河丼より美味しい~

1635
生姜焼き定食

1707
明宝ハムが売ってた~
これも買って帰りましょう~

1724
さて、帰りますか~

東京まで遠いな~

1945
牧ノ原で給油して海老名SAで時間調整して帰りました


本日の走行距離 984㎞ 平均燃費 17.58㎞でした




高速だと燃費が悪い・・・・

  1. 2009/02/01(日) 23:59:48|
  2. T-MAX
  3. | コメント:6
<<松坂牛を食べに行こう~ | ホーム | 房総ツーリング>>

コメント

アフガン

まだ、未定ですが・・・
もう少し、暖かくなってからかな?

予定が決まったら連絡しますよ~
  1. 2009/02/09(月) 11:02:02 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

ん~んちょこっとお出かけの距離では無い様な・・・(^_^;)、
まぁbunさんだから・・・で済んじゃうんでしょけどね!
ところでアフガンはいつ頃行かれるんですか?
都合が合えばご一緒したいと思ってますm(__)m。
  1. 2009/02/07(土) 08:52:19 |
  2. URL |
  3. SatanMax #3VMsGyWQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

7000回転から上が回らないので
吸気と排気を変更すれば大丈夫かな?

次回、都合が付けば行きましょう~
  1. 2009/02/07(土) 06:54:20 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

アタシも御一緒したかった・・・

高速域がのびないのですか?
吸排気系とWR変更で何とかなるのでは・・・

  1. 2009/02/06(金) 21:27:13 |
  2. URL |
  3. umibouzu #-
  4. [ 編集]

そ~でしたか~

天気が良いの掛けてるかな?と思ってました

最初は伊豆周辺で走ろうと思ってたんですが
最高速とか燃費とかチェックしたくて・・・

浜名湖で引き返そうかと思ったんですが
時間も早かったのでそのまま走ってしまいました~

暇してたなら、連絡すれば良かったかな?
  1. 2009/02/03(火) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

愛知県に襲撃していたとは…
てっきり駿河健康ランドでマッタリしていると思っていました。ひと声かけてくれたなら、すっ飛んで行ったのに~(あの日は暇してた)
  1. 2009/02/03(火) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. RON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

