T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

房総ツーリング

去年は2月の後半に行った、房総ツーリング

今年は少し早めの1月にあるらしい・・・


バイクも仕上がって来たし・・・
慣らしがてら、行きますか~
アクアラインの「海ほたる」に8時15分集合です



656
6時45分には出発予定だったが・・・

遅くなってしまった・・・


738
途中、給油してから保土ヶ谷バイパス経由で湾岸線へ

海底トンネルで、ごうさん、SIBAKARIさんに抜かれた・・・


820
皆さん集合してます

今回は15台も集まりました~

831
出発予定時間になったので行きますよ~

835
慣らしなので一番最後を走ります

840
高速道路は辛い・・・
5000rpmまでじゃ走れません~

853
君津インターで高速を降りて県道92号を走って
もう、休憩ですか?


934
ちょっと走って、九十九谷公園で休憩

935
ノーマルだと上りは辛い・・・

943
下ってから清澄寺へ向かいます


947
路面が濡れてます・・・


959
スローペースなので慣らしでも付いて行けます

1008
国道410号らしい・・・
大型は通れません

1013
信号待ちで

1033
県道81号を走って清澄寺に到着です

1039
せっかくですから、お参りしましょう~

1041


1114
お昼を食べに行きますよ~

1115
この辺にも、色々在りますね~

1117
到着~

1121
全員、入れるの?

1122
有名人も来てますね~

1152
刺身定食

1155


1157
鯛めし定食

鯛の炊き込みご飯です

ちょっと量が多い・・・
おかずが無いと飽きます

1200
まんぼうのお刺身

味は・・・・普通、不味くは無い

1235
天気も下り坂なので早めに帰ります


1253
道の駅、鴨川オーシャンパークへ向かいます

1257
休憩中~

1317
来た道を少し戻って、県道89号へ

1324山道を走ります

1353
道の駅「富楽里」で休憩です

ここで、解散です

お疲れ様でした~

1450

走り足りない、人達と山道へ

慣らしなのに・・・・

1551
県道88号を走って国道465号へ


1554
富津中央から高速へ


1613
夕方から雨かと思ってたら、降らなかった・・・

だけど、雲が多いな~

1614
神奈川方面は霞んでます


1615
ミラーを見ると赤いバイクがもの凄いスピードで・・・・

1616
抜かれた~

1617
さとぽんも飛ばしますね~

1629
綺麗な、夕日は見られなかった・・・

1659
お土産を買って解散です

お疲れ様でした


また、一緒に走りましょう~



2113

秋葉原で買い物をしてから帰りました

今回の走行距離 425㎞  平均燃費19.45㎞ でした

ペースを上げると燃費はキャブ車と変わらないかも・・・


  1. 2009/01/18(日) 23:53:08|
  2. T-MAX
  3. | コメント:11
<<ちこっとお出掛け~ | ホーム | 乗り換え>>

コメント

お疲れ様でした

@87さん>

後ろと言っても遙か後方ですが・・・
とても、あのペースには付いて行けません~

また、よろしくお願いします


SIBAKARIさん>

今度は無線機、持参でお願いします

今度のバイクは目指せ10万㎞です
  1. 2009/01/27(火) 13:23:54 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

400キロオーバー?!

御疲れ様でした~!!
1日で400キロ超えですか~(゜o゜)
10日で4千オーバー・・・。
20日で8千超え~(^_^;)

ってことは、10万キロ越えはすぐ?

今度は無線機持って行こう・・・。
私のはC-550
電池入れてみよっと。
コールサインは切れたままですがね(~_~;)
  1. 2009/01/22(木) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

どうもです

おつかれさまでした
bunさんが前にいても後ろにいても
なんか安心感があるんですよね~
なんでだろ~

またご一緒お願いしますw
  1. 2009/01/21(水) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. @87 #-
  4. [ 編集]

Re: お疲れぇ~

なるおさん>

お疲れ様でした
次回は西伊豆で朝練ですか~

それまでに、駆動系もやらないと・・・

ノーマルだと上りが辛い・・・



Hiroさん>

草加まで行かないと行けないので・・・・
途中で捨てても良いんだけど~
あまりにも可哀想なのでね~

だから、距離が伸びるんです



さとぽんさん>

お疲れ様でした&ご馳走様でした

次回もよろしくお願いします



ヒロヤスさん>

今のエンジンはこれ位では壊れない?と、思ってるんです~
今、壊れればクレームが効きますよね?
だから、あまり気にしてません~

ヒロヤスさんも無線機付けましょう~
はぐれても大丈夫かな?(笑)

だけど、何時もちゃんと付いて来ますよね~

  1. 2009/01/20(火) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

bunさんらしい慣らしの仕方…素敵です♪
新型になっても置いていかないでね。
また遊びましょう!
  1. 2009/01/20(火) 15:11:21 |
  2. URL |
  3. ヒロヤス #-
  4. [ 編集]

うわわー

お疲れ様でした!
いっぱい写ってる~ありがとうございますm(__)m
まさかみなさん、とっくに到着していると思って、
赤の他人だと思っちゃいました。
抜かしてすみません。

慣らし?タンデム?
それであの軽やかさとは、みなさん本当に変(略)すごいですね!

秋葉原~?!
せっかく神奈川に帰ってきたのに~
元気です。
おばさんももうちょっと頑張ります。

ようやく人と名前とバイクが一致してきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
  1. 2009/01/20(火) 08:54:27 |
  2. URL |
  3. さとぽん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ~

何で房総で400キロ超えるのかと思ったら、
アキバまで行ってたのね~
bunさんの体力は、いったいどれだけあるのか・・・
無線でしゃべるの、実は苦手なんです…(^^ゞ
  1. 2009/01/20(火) 07:55:34 |
  2. URL |
  3. Hiro #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

お疲れぇ~

お疲れ!ってbunさんは走りたりなかったんじゃないの?
最後に秋葉原まで足を伸ばすとは・・・
ヤッパ彼方は変態だ!!
また遊びましょ(^_^)v
  1. 2009/01/20(火) 07:27:54 |
  2. URL |
  3. なるお #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ごうさん>

無線機、良いでしょう~
在ると、便利ですよね~
全員、持ってると、とても良いんだけど・・・

次は伊勢神宮に行きますよ~

2月14日は駿河に行きます
天気が悪かったら車で行きます
のんびりするのが、目的ですから・・・

行きますか?

Satanmaxさん>

お疲れ様でした

あまり、話せなかったですが
こちらも、会えて嬉しかったです

次回も是非、都合が合えば一緒に走りたいですね~

ツーリングの企画が在ればブログに書いて貰えれば
都合が合えばこちらも参加して見たいです~

そう言えば清里のアフガンは良く行かれるんですか?
美味しいですよねぇ~!私大好物の1つです!!>

アフガンには良く行きます
年明けにも行って来ましたよ~
店員の人にも顔を覚えて貰いましたし・・・
春には新しいバイクを見せに行く事になってます

bunさんには是非群馬桐生のステーキ食べて頂きたいですねぇ(^_^)v!>

それは、行かないとダメですね~
  1. 2009/01/20(火) 07:03:49 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お初にお目にかかれました~!

お初にお目にかかれました~m(__)m
以前から拝見させてはいたんですが、
お会い出来てお話させて頂いて幸せでしたぁ~!
機会があればまたご一緒させて頂きたいと思いますので、
宜しくお願い致しますm(__)m

そう言えば清里のアフガンは良く行かれるんですか?
美味しいですよねぇ~!私大好物の1つです!!
bunさんには是非群馬桐生のステーキ食べて頂きたいですねぇ(^_^)v!
  1. 2009/01/20(火) 05:36:19 |
  2. URL |
  3. SatanMax #-
  4. [ 編集]

お疲れさまで~す

援護ありがとうございました(^^)

無線機の威力はすごい、、、ほしくなっちゃった(笑)
ならし完了までもう一息ですね~~
今度は。。。駿河!?
  1. 2009/01/20(火) 03:30:04 |
  2. URL |
  3. ごう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

