T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り換え

03モデルのブラックエディション

5月の車検の前に乗り換えます・・・


頼んでたバイクは年末に入庫したらしい・・・

しかし、自分のバイクの部品をまだ外してない・・・

正月の4日の朝から作業です

041134
夕方、暗くなるまで作業して、どうにか終わりそうです

なので、バイク屋さんに住民票を持って行きます

041705
私のが来てました

今週中に登録して貰って、納車は10日にして貰いました


100901
このバイクもこれで最後か・・・

ノーマルマフラーだと凄く静か・・・
しかも、遅い~


10091

最終的には、86650㎞走りました


101013
色々、手続きをして帰ります

101227
さて、バラして行きます

結構、面倒で時間が掛かります

131150
仕事の合間にも少しづつ作業していきます


160859
とりあえず、走れるように成りました

100901
後は、暫く乗ってから作業していきます

このバイクは10万㎞乗れるかな?

  1. 2009/01/16(金) 18:38:36|
  2. T-MAX
  3. | コメント:9
<<房総ツーリング | ホーム | 信州健康ランドで新年会>>

コメント

皆様、ありがとうございます

早く、皆さんと走れる日を楽しみにしてます~
  1. 2009/01/27(火) 13:25:52 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

新型納車おめでとうございます

いつも楽しく拝見しています。
遂に、新型ですね~。
新型のBUNさんの走りも凄そうですね。
自分は年末に入籍してバイクはまた暫く乗れそうもありませんが、チャリで頑張ってますよ。
  1. 2009/01/21(水) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-
  4. [ 編集]

FIだ~(涙)

幻の3型が一台減り、新型が一台増えましたね。
キャブ車は数えられるくらいに減っちゃいました?

今度のは10万キロのオドメーター見せて下さいね~!
って、オド抜かれないように走らねば~(^_^;)
  1. 2009/01/20(火) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

私も買っちゃいました。そのために免許も取得しました。納車が楽しみです。
  1. 2009/01/20(火) 16:09:18 |
  2. URL |
  3. たんた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

乗り換え

T-MAX to T-MAXですか! 気合い入ってるな~
  1. 2009/01/17(土) 18:37:23 |
  2. URL |
  3. 子連れライダ~ #0pm3.jW6
  4. [ 編集]

おっ^^

いよいよお披露目ですね~
おめでとうございます。

偶然ですが、今日TMAX試乗してきました。
かなり速いですね。

レポが楽しみv-218で~す。
  1. 2009/01/17(土) 17:32:15 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

おめ~~~

良いな~~~
今度は北海道まで行けますねww
  1. 2009/01/17(土) 16:55:58 |
  2. URL |
  3. MURA #-
  4. [ 編集]

祝 新型

ついに始動開始ですね。
日曜日はお手柔らかに 楽しみにしてます。

この場を借りまして、センタースタンドありがとう御座います。
  1. 2009/01/16(金) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. TOMOKI #-
  4. [ 編集]

入庫、おめでとう!
新型T-MAXと早く一緒に走ってみたいです~。
  1. 2009/01/16(金) 20:32:31 |
  2. URL |
  3. RON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

