T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信州健康ランドで新年会

おやじんは2日に泊まるらしい・・・
「翌日も泊まれば、会えるな~」

と、掲示板に書き込みしたら、新年会をやりましょうと言う事に・・・・



なので、今日も健康ランドに泊まります

しかし、夜まで居るのもな~

856
そうだ、今年もアフガンに行こう~

早めに出て下道で行こうと思ってたら
チェックアウトの人で大混雑・・・・

10時には出ようと思ってたのに・・・

1021
ちょっと遅くなったが下道で行きます

1027
塩尻峠を越えます

1028
日陰には雪が在りますね~

1044
諏訪湖の湖畔道路に出ます
ちょっと凍って来てます

1050
今年は全面凍結するのか?

1052
県道487号で諏訪インター方面へ

1053
途中から上川沿いの道を走ります

1056

1058
信号が無くて快適~

1100
国道152に出ます

1111
国道20号から県道17号に

1119
富士山が綺麗に見えてます

1121

1122
富士見パノラマリゾートスキー場

今年は雪が少なくて大変だな・・・

1124
新しい道?
ナビには出てない道を行きます

地図の更新しないと・・・・・

1130
八ヶ岳公園道路を走っていると、山の斜面に黒い固まりが・・・

1132
かもしかが居ました~

全然、逃げません

1135
アフガンに到着~
まだ、4組程、待ってました・・・

1139
ポークカレーのウインナーと玉子のトッピングです

1140
これは、一番人気のベーコンエッグカレー

1143
ベーコンも半分貰った~

豪華になりました~

1144
お肉も分厚いです
美味しかった~

トッピングメニューにチーズも入れて貰うようにお願いして置きました~

1320
まきば公園からの富士山

1321
アップで

1322
山の方は雪が降ってますね~

1332
帰りに通ったらまだ、居ました

1333
こっちを見てます

1428
小淵沢のアウトレットに寄りましたが
何も良い物が無かった・・・

時間もむ遅くなったので小淵沢から高速で行きます


健康ランドに到着すると
駐車場は大混雑・・・
停める所が在りません・・・

係の人の誘導でゴルフの練習場の横に停めました・・・

ホテルに入っても大混雑
カウンターにも大行列です
日帰りで帰る人も呆れてます

あと、ちょっとの所でおやじんが到着です
虎三さんも一緒に来たそうです

1706
お風呂に入ってから乾杯します

1710
虎三さんとは久しぶりです

1813
松本音楽団だそうです

ガラスがあいだに在るから良いけど・・・・
直接だとこの距離だし、うるさいだろうな~


新年そうそうにおやじんと飲めたし~
虎三さんとも色々話せたし~


やっぱり健康ランドは良いですね~


また、来年もやりたいな~









最終日

729
今日は午後から仕事です

ですがのんびり帰ります

739
ちょうど、日の出のようです

745
今年、最初に見た日の出です

818
今日は朝食を食べて見ようかと10階へ

降りて見てびっくり、長蛇の列・・・・

諦めて、帰る事にします

911
おやじんは何時に帰ったのだろう?

912
高速で帰ります

928
諏訪SAに寄ります

937
モスバーガーで食べて行くことに

1006
さて、帰りますよ~

1007
八ヶ岳

1039
富士山も綺麗に見えてます

1040
逆光だから暗いかな・・・
やっぱり、南側から撮らないと~

1049
甲府南で一度、降ります

1050
金額が暗くて見えない・・・・

1300円だったかな?


1051
もう一度、高速へ

1052
東京方面へ


1107
意外と空いてます

1124
上野原インター付近はちょっと混んで来ました

1125
首都高は渋滞が始まった見たい

1127
相模湖インターで降ります

1129
逆光で見えない・・・

料金はは割引が効いて850円でした

今回の走行距離 703㎞位  平均燃費12.41㎞でした





今年は新しいバイクでいろんな所へ出掛ける事が出来るかな~

皆さん、今年もよろしくお願いします



  1. 2009/01/03(土) 22:52:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<乗り換え | ホーム | 初詣>>

コメント

健康ランドの件

詳しくはアメーバーの方に送りました

ここはその辺の健康ランドとは違います

スーパー銭湯+居酒屋+ビジネスホテルと言った所です

是非、部屋を予約して下さい


その方がゆっくり眠れますよ~

  1. 2009/01/08(木) 19:19:04 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

5月のちょこっとの参加で、信州健康ランドか近くの安いビジネスホテル(東横イン)をゲットしようか迷っていますが、信州健康ランドって凄い混んでるんですね^^;

当日、翌日のルートも心の中では決まりつつあるので、なるべく利便性が良いほうがいいかなぁ~~って思っています。

もちろん、別のホテルだったらノンアルコールです^^




  1. 2009/01/08(木) 18:50:59 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

