T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣

初日の出をテレビで見てから

毎年、行ってる善光寺に行きます~

朝、起きた時は小雪が舞ってましたが
今は止んでる見たいです

820
今年は雪が少ないです
道路には殆ど雪が無い・・・

925
さて、今年も歩いて行きますよ~

936
参道の入り口

937
仁王門

940
山門


938
雪が全然、在りません
去年とは大違いです

947
さて、お参りしますよ~

お守りを授かって帰ります

1123
次はいつものおそば屋さんへ

1125
山道には入ると雪も少しは在ります

1126
だけど、車が通ってる所は無くなってます

1132
戸隠バードラインに出ます

1133
この辺まで来るとノーマルタイヤだと怖いかな?

1134
戸隠連山も綺麗に見えてます

1136
到着~

1137
大久保の茶屋


1149
天ざる大盛り+山菜の天ぷら

これだけ食べるとお腹も、いっぱいです

次は健康ランドに向けて出発です

1306
大望峠に寄ります

1300
パノラマでも


1316
道路の雪も少ない・・・

ちっとも面白くないです

1327
いろは堂は休みでした

1334
戸隠の方は雪になってますね~

1355
県道36号から31号へ

雪が無いので超ハイペースです

1528
健康ランドに到着です

1527
バイクの人は居ない見たいです

11632
駐車場にはも全然、雪が在りません

2100
何時もは1階で食べてますが
今日は10階のレストラン「キャラ」で食べて見ます

2101
なんか静かです
正月なのに凄い空いてます


2110
10階からの夜景

2111
今日も乾杯~

2114
ピリ辛豚シャブサラダ

2115
馬刺し

2119
温泉卵のグラタン

2124
ガーリックピラフ

上のレストランと大広間のメニューはだいぶ違うんですね~



本日の走行距離 106㎞位


  1. 2009/01/01(木) 23:55:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<信州健康ランドで新年会 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

今年も宜しくです。

遅くなりましたが、今年も宜しくです。
某掲示板でバラバラになってましたね!
ついに新型始動ですか 暴走は慣らし程度ですね。
今年も安全運転で行きましょう!
  1. 2009/01/08(木) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. TOMOKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

