T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

今年も長野の善光寺に向けて出発です
しかし、出発が遅くなつてしまった・・・

国道129号を走って行きます

通勤割引の時間にも間に合わない・・・・

八王子に着いた時点で9時を過ぎてしまった・・・・


912
仕方ないので途中まで下道で行くことに

937
16号から407号へ


938
圏央道の狭山日高インターから高速に乗ります

1009
関越道も以外と空いてます

1013
ちょっと混んできた
SAの合流が在るからかな?

1020
上信越道に入ります

1022
結構、ハイペースで流れます

1032
妙義山が見えてきた

1034
松井田妙義で高速を降ります

1035
割引が効かないので2850円も掛かりました

1135
軽井沢でお買い物~

1250
風は冷たいけど、日差しが有るので楽です

新しい店が増えてますね~

1307
昼時なので何処も混んでました



1502
15時近くまで居ました
そろそろ長野に向かいます

1510
浅間山から煙りですか?

1514
噴煙を上げてる見たいです

1518
浅間サンラインを走ります

1538
信号が少ないので良いペースです
これなら高速を使わなくても良いかな?

1601
国道18号も流れは良いです

1627
千曲川を渡って長野市に入りました

1710
毎年、来ている日帰り温泉です

2026
ホテルにチェックインしてから近くの居酒屋へ

2029
乾杯~

2058
食べ始めてから気づいた・・・
写真撮って無い・・・

大根サラダ、オニオンリング、たこわさ

2102
串焼きの盛り合わせ


2131
純菜鶏の香味焼き

2134
飲み物を変えて・・・

2154
とろろ揚出し豆腐

お店も混んでる見たいで注文した物がなかなか来ない・・・

忙しいのかな?人が少ないのか?

時間も遅くなったのでホテルに戻ります


2251


今年の締めはガリガリ君です



今年も1年、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします~



本日の走行距離 260㎞位

  1. 2008/12/31(水) 23:58:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | SIBAKARIさんを囲う会in横須賀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

