T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SIBAKARIさんを囲う会in横須賀

今日は横須賀で集まりが・・・

しかし、今日は地区の年末大掃除・・・

だけど、先月からの予定なので掃除は・・・・


10時に横須賀PA集合ですが
掃除が始まる前に家を出ました

758
国道129号を平塚方面に走って行きます

804
国道134号を鎌倉方面へ

814
江ノ島を通過して七里ヶ浜へ

818

稲村ヶ崎を通過して由比ヶ浜へ


826
逗子海岸を通過して渚橋から江ノ島方面を撮影
今日は雲が多くて富士山は見えません・・・

833
葉山御用邸前

836
国道134号を走って行きます


843
途中、ちょっと寄り道・・・

844
狭い道を上って行きます

849
ここで行き止まり・・・

851
大楠山展望台
三浦半島で一番高い山らしい・・・
山頂とは違う見たいですが、登っても富士山は見えないだろうから行きませんでした


858
城ヶ島方面

860
横浜方面

861
江ノ島方面

862
江ノ島をアップで・・・

900
天気が良ければ富士山が見える筈ですが・・・


901
どの辺に見えるのか、検討が付きません・・・

917
来た道を戻ります
湘南国際村を抜けて県道27号から横須賀インター方面へ

930
横須賀インターから横浜横須賀道路へ

932
ちょっと走って~

933
横須賀PAに到着です

SIBAKARIさんと、Tomokiさんは到着してました
さすが、地元の人は早いですな~

1019
全員、揃ったので出発します

1020
皆さん、温和しく走ります

1029
何処に行くのか解らないので付いて行きます

1034
何処に行くのかな?

1052
スーパーの駐輪場にバイクを止めて観光します
ここがドブ板通りらしい・・・
時間が早いのか人通りも少ない・・・

1053
スカジャン専門店だって・・・
凄い派手・・・・
とても、着れない・・・

1116
次へ移動~

1117
三笠公園です

1118
戦艦三笠が在ります
中には入りませんでした・・・

1119
誰かの銅像の前で撮影してる人達

1120
この人は何を撮影してるのか?

1136
ハイ~
次に移動しますよ~


1138
南国みたいです

1139
今回は爆走無しです

1144
観音崎に到着~

1158
灯台までは行きませんでした

お腹も空いたのでお昼を食べに移動します~


1243
ここが、お店らしい・・・

1244
とても、ラーメン屋には見えません~


1253
イツワつけ麺300g(太麺)

1257
塩つけ麺300g(太麺)
大盛りでも料金が変わらないのは嬉しいな~


1330
次はソフトクリームを食べに移動~


1344
向かったのは関口牧場~

白バイが居るのかと・・・

だけど、絶対関係者ですよね~
メーターを見れば良かった・・・


1349
ソフトクリーム300円
ちょっと柔らかい・・・
気温が高いからなのか・・・・

固まりきらないうちに販売してるのか・・・


1356
牛・・・
来年の干支ですな~

1358
誰か、落としてる人が・・・・

あえて名前は公表しないで置きましょう~


ここで、SIBAKARIさん、むらさん、nobuさん、ササキさんが離脱です

お疲れ~

1443
Tomokiさんが先頭で三崎方面へ


1449
ソフトクリームを食べ損ねた人の後ろを走ります


1450
途中、パトカーとスライドしたし・・・
横須賀は爆走出来るイメージが無い・・・

1455
三崎に到着~

ちょこっと休憩~
結局、何も買わずに帰ります


1611
なんか、狭い道をくねくねと・・・
何処を走ってるのか?
ナビが無かったら解りません~

1631
途中、給油してから衣笠インターから高速へ
横須賀PAで休憩

ちょっとお腹が空いたので葉山牛のコロッケとキュウィのジュース

Tomokiさん、GOさん、海坊主さんと高速を走って帰ります
湾岸線に行くので釜利谷JCで流れ解散です

お疲れ様でした、気を付けてね~



今日は遠くには行かなかったが楽しい一日でした~

Tomokiさん、SIBAKARAさん
楽しい企画ありがとうございました~


2018
荷物を草加まで届けて帰ります

最後の給油かな?
安く成りましたね~
レギュラーは99円まで下がってました


2138

9時30分過ぎに帰宅です

本日の走行距離 331㎞  平均燃費17.26㎞でした

今日までの走行が86647㎞
今年はこれが最後かな?

これで、このバイクも最後かな・・・

次のバイクは10万㎞走れるかな?




  1. 2008/12/21(日) 23:59:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<大晦日 | ホーム | 時の栖に行こう~♪>>

コメント

御疲れでしたー。
距離が物足りないのでは?

1月は、Goさん企画、
「Bunさん、好き嫌いを無くそう・変態走行」
ツアーですか?
また、ノーマルに戻せませんねー(^_^;)

そういえば、某ショップマネージャー様が、
Bunさん用の部品が山盛りです?!
と言ってましたよー。

それではまた
  1. 2008/12/25(木) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

いっぱい歩きましたね~。

今回は、走りのツーではなく・・・。
歩きが多かったですね(^_^;)

歩くことがリハビリでしたので(苦笑)

大楠山登山しましたのね~♪
ここの下りはジャンプが楽しかったのですが・・・。
だいぶなだらかになりましたね。

三浦富士は舗装路ですが・・・。
砲台山ってのは山頂まで登れますyo~♪

次回はシンガタですか~。

旧旧車がまた一台減るんですな(@_@。
私のは10万キロのオド見れるかな~(謎)

  1. 2008/12/25(木) 21:05:57 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

MURAさん>

そうですね~
何時、納車になるか・・・
色々、部品を外すので
休みの日に雨が降らないと良いのですけど・・・



ひろ(混)さん>

やっぱり、長距離を走ると心配です
なので買い換える事にしました~

5月に信州健康ランドで会えると良いですね~
一応、予約を入れました


TOMOKIさん>

10万㎞の表示見たいですか?
メーター交換しましょうか?

次回もよろしく~
  1. 2008/12/25(木) 14:34:30 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(#^.^#)

bunさん、意外だったな~苦手な食べ物があるとは思いませんでした。
 ちなみに僕はありませんよ! でも、ピータンはイヤかな!

10万Km表示みたいなぁ~
来年も宜しくです。
  1. 2008/12/24(水) 19:14:54 |
  2. URL |
  3. TOMOKI #-
  4. [ 編集]

乗り換えですか!?
最近地元でやっと走っている新型を目撃しました~
スパルタンでかっこいいと思います。
TMAX乗りの集まりは、楽しそうですね^^
ヤマハの地元より多い台数見れました^^;
来年のレポも楽しみにしていますっ
  1. 2008/12/24(水) 18:13:53 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!!

次回は新型で登場ですね!!!
楽しみにしてます。
ではまたよろしくです!!!
  1. 2008/12/24(水) 08:39:27 |
  2. URL |
  3. MURA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

