T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時の栖に行こう~♪

時の栖に行って見たかった・・・・

イルミネーションが凄いらしい・・・

前回、行こうと思って近くまで行ったのだが
あまりの渋滞に断念・・・・


今日こそは行くぞ~~
しかし、朝から曇り空・・・
遠くに出掛けてもな・・・・

1258
なので、ゆっくりの出発~

1315
七沢を抜けて、県道611号に出ます

1316
昔は直進だけだったのに新しい道が出来てる見たいです

1318
ちょっとしたバイパスです

1319
途中を曲がって浅間山林道へ
ゲートが開いてるので行ってみます

1322
霞んでいて、あまり良く見えません・・・

1324
ゲートが開いてる方に行ってみます

1328
秦野市に入りました

1331
抜けられそうです

1332
晴れてれば富士山も見えるのかな?

1336
途中、脇道が在りますが行き止まり見たいなので行きませんでした

1341
県道70号の蓑毛あたりに出ました

1342
熊出没注意だって・・・

1348
展望台で休憩~

1351
途中、舗装工事中でした
綺麗になったら走りやすいかな?

1353
表丹沢林道だったかな?
通行止めです
ちょっと抜けれませんでした・・・

1404
仕方なく戻って戸川方面へ

1409
秦野戸川公園の吊り橋
車両は通れません

1410
戸川林道を走っていきます

1414
国定公園なんですね

1415
龍神の泉

1421
こちらのゲートの脇は普通に通れます
向こうが入れればここに抜けて来れますね~

1428戸川林道もこの先で行き止まりです
仕方ないので戻ります

1509
国道246号を走って足柄峠方面へ

1522
足柄峠を越えます

1523
富士山は見えません・・・

1527
金時山方面へは行けませんでした

1552
そろそろ、時の栖へ向かいます

1557
車が多い・・・

1558
到着ですが・・・・
駐車場は既に満車です
車で来る人は大変です

バイクの駐車場も無いので北口ゲート付近の駐車場の脇に停めました

1604
そこから200m程です

1605
さて、どんな感じになるのか?

1609
結構、長いトンネルになるのかな?

1610
静岡おでん屋さん

1615
御殿場高原ビール

1627
ロッジも在ります

1631
泊まりで来れば車でも大丈夫です

1632
点灯しました~

1633
明るい時間

1634
暗くなってから見ると色が違います

1635
LEDは変色するタイプなので撮るタイミングで変化して面白いです

1636

1637

1638

1639

1640

1641

1642
結構、混んでます

1643

1644

1645

1646

1647

1648

1649

1650

1652

1653

1654

1655

1656

1657
子供連れの人も沢山居ます
しかし、ベビーカーは・・・・狭い所は大渋滞です

1658
外から撮ってみた

1660

1661

1662
天使?

1663

1664

1665

1666

1667

1668

1669

1670
外にも在ります

1671
あの先にも在るみたいですが行きませんでした・・・
次回、行ってみます

1672
アヒル

1673
あちこちに居ます

1674

1675

1676
出店も出てます

1678
正面側の入り口

1679

1680

1681

1682

1683

1684

1685
撮るたびに違うので楽しいかも~
カメラ好きは良いかもね~

1606
かなり混んで来たので帰ります

車で来るのは大変だな・・・

時間をずらして来ないとダメですね~


1686

帰りは御殿場から高速で帰りました

今年はあと、どれ位乗れるのかな?

本日の走行距離 173㎞  平均燃費 16.61㎞でした



こちらにも少し載せましたhttp://tmax500mobile.blog42.fc2.com/blog-entry-790.html#more



  1. 2008/12/13(土) 23:40:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<SIBAKARIさんを囲う会in横須賀 | ホーム | おやじんと走ろう~>>

コメント

ありがとうございます

ご回答ありがとうございます。片手シャッターだったんですね(驚)
私は片手が怖いので左ミラー付近に固定してます
振動対策が課題です。。。
メットに当てるのはナイスですね^^
  1. 2008/12/17(水) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. 子連れライダ~ #0pm3.jW6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ひろ(混)さん

休みが在れば乗れますよ~
雪が降っても凍結してなければ大丈夫です

渋滞が無ければ車でも良いんですけどね~


子連れライダ~さん

走行中撮るのは慣れですよ~
後方を撮るときは殆ど勘で撮ってます

速度が速い時はブレるので顔の正面でヘルメットに付ける感じて手ぶれを防いでますけど・・・

後はグローブをしたまま撮るため
シャッターや電源ボタンを押しやすいカメラを選ぶ事ですね
  1. 2008/12/16(火) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

はじめまして

T-MAXいいですね。私は排気量半分のMAXAMです。
沼津に住んでます。時の栖も、河岸の市のおがわも
最近は混んで、地元人でも近づけなくなりました(T_T)
ところで走りながらの写真はどうやって撮ってるんですか?
私もトライしてるんですが、なかなかうまくいきません。。。
  1. 2008/12/16(火) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. 子連れライダ~ #0pm3.jW6
  4. [ 編集]

ここは、やっぱりバイクでないと、とんでもない事になりそうですね~^^;

渋滞渋滞だと、せっかくのテンションが下がっちゃいますからね~

今年は、後1回乗れるか乗れないか・・・
モンベル目当てで、長島のアウトレットに行きたいと思っているのですが。
車かなぁ~(笑)




  1. 2008/12/15(月) 18:26:29 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

