T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやじんと走ろう~

今日は特別何処に行くか決めてなかった・・・

おやじんも決めてないので適当に走ります
昨日は随分早い時間から寝たので早起きしました
日の出前からお風呂に入って出てくると良い感じで富士山が見えました
630
健康ランドからの眺め

640
パノラマで

632
日の出

636

639

645

647

649

652
今日も良い天気に成りそうです

745
おやじん号


756
おはようございます

おやじんとママも来ました

おやじんは超高性能ボディースーツを着てるから寒く無いのか?

70856.jpg
別に行き先を決めてなかったが、とりあえず山伏峠に行ってみる事に
国道1号のバイパスを走って国道362号から県道60号へ

904
県道60号も走りやすい道です

907
爆走するおやじん着いて行けません~

915
その道は「通行止め」って看板が出てますよ~

916
日陰は凍結してます
スリップして橋の欄干にぶつかりそうになってましたよ~
おやじんは良く転倒しなかったな~
927
結構上ってきました

945
ハイペースで走るおやじん

946
海が見えるんだけど・・・
写真じゃ無理かな・・・

951
チラッと富士山

952

953
富士見峠でトイレ休憩です

957
木の枝が邪魔・・・
見えるようにしてくれ~

1018
凍結してる路面も気にせず爆走するおやじん

1019
「冬期閉鎖中」の看板が出てるのに・・・・

1034
落石ばかりです

1035
あの上の方まで行きます
途中、写真を撮る余裕の程の道を走ります

1059
山伏峠に到着しましたが・・・
ゲートが・・・
1101
路面も完璧に凍ってます
来年の5月31日まで通行止めです

1103
北側だから凍結してるよね~

1104
まだ、中旬じゃないよね~

1107
「ここに道があるじゃん」と行けるか確認してます
どう見ても道じないしバイクは行けませんから・・・

1108

やっぱり無理だと・・・・
ママまで行かなくても・・・
「無理だって」言いましょうよ~

本当に行く気だったのか・・・・

1235
仕方ないので来た道を戻ります
途中、本当に大変でしたよ~
こんな時期にスクーターで来る所じゃ無いですよ~
路面は凍ってるし、水たまりに張った氷なんかバイクが乗った位じゃ割れなかったし・・・
落石だらけで大変でした

転倒せずに下って来れて良かった・・・・
県道27号を下って行きます

1242
今度は県道29号を安倍峠方面へ

1409
途中、孫佐島でお昼ごはん

1341
全員、焼き肉定食です

1345
お蕎麦も付きます

朝から何も食べてないので美味しかった~

1431
安倍峠は通行止めじゃないので無事、越えて来ました

1432

途中、富士山が綺麗に見えました~

1433
寒かったけど良い天気だったな~

1508
国道52号まで降りて来ました


1509
国道300号を走ります

1510
橋も新しくなって、トンネルまで出来てます

1529
だいぶ上って寒くなってきた・・・

1532
本栖湖と富士山

1533
雲、一つ無い良い写真~

1540
さて、寒くなる前に帰りますよ~

1541


1602
この辺は1度だって・・・・

1605
河口湖から高速で帰ります

1651
談合坂SAで休憩して渋滞の中すり抜けして帰ります
おやじんとは国立府中でお別れ~

お疲れ様でした~

今日は転倒しなくて良かった~
次回は凍結してない所にしましょうね~

秋葉原に寄り道して、ナップスの足立店で買い物をしてたら・・・

2027
nobuさんに遇いました~

荷物を届けてから無事帰宅です

本日の走行距離  493㎞

今回の走行距離  669㎞  平均燃費 17.09㎞ でした  



今回のルート
  1. 2008/12/07(日) 23:55:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<時の栖に行こう~♪ | ホーム | 富士山の写真を撮りに行こう~>>

コメント

Re: レポート拝見!

ナベさん、コメントありがとうございます


> あと、藪に入ってく・・・おやじん&ママは素敵☆でっす。

本当に行く気でしたよ~
ナベさんもおやじんがセローに乗ってきたら要注意です
何処に連れて行かれるか・・・
絶対おやじんが有利な道を走りますよ~

> ※やっぱ、関東は寒いんだね~

寒い場所は関東じないです
凍結してる付近は標高も1800mぐらい有るんじゃないかな?

ナベさんもROCKETⅢで林道を走りましよう~
  1. 2008/12/16(火) 09:01:55 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

レポート拝見!

bunさんのコメント笑いました~♪

あと、藪に入ってく・・・おやじん&ママは素敵☆でっす。

※やっぱ、関東は寒いんだね~
  1. 2008/12/16(火) 08:19:06 |
  2. URL |
  3. ナベ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

おやじん>

凍結してるかも知れない道を爆走するおやじんの方が凄いです
いつ転倒してもおかしくない道なのに・・・
私には着いて行けないです~

今度はもっと優しい道にして下さいね~
当然、凍結してない道ですよ

海坊主さん>

是非、次会は参加して下さいね~
おやじんの凄さが判りますよ~

良いカメラを買ったんだから撮影にも行きましょうね~
  1. 2008/12/12(金) 16:29:15 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

オフですかー?

凄いですねー!
ダートだけで満足せず、凍結路もですかー。
ラリーみたいだ。
アタシなら、迷わず撤退ですよ。

それにしても、富士山、綺麗ですね。


  1. 2008/12/12(金) 09:31:52 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

レポ拝見しました。

自分が走っている写真はじめて見ました!
すんげ~~嬉しいっす。
沢山写真撮ってくれて有難うございます。
山伏峠も安倍峠もとても楽しかったです。
あんな道をTMAXで走れるbunさんは尊敬します。
また、どこかで遊んでくださいね。

お疲れ様でした。
  1. 2008/12/12(金) 07:51:24 |
  2. URL |
  3. おやじん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

