T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山の写真を撮りに行こう~

12月に入り、今年もあと少し・・・
乗れる時には乗りますよ~

今回も富士山の写真を撮りに行く予定だったが、雲が多い・・・
837
厚木インターから高速に乗ります
この辺は晴れてるんだけど・・・

848
富士山は見えてるんだけど・・・・

850
通勤割引で350円です

853
国道246号を走ります
下の方は雲が多いな・・・


900
山北、辺りは紅葉してます


917
県道147号を走ります
明神峠は雲の中です


924
一応、上って来ましたが・・・・


925
やっぱり、霧の中です


927
ちょっと走ると晴れてきた~

930
しかし、この位置からだと雲が・・・


934
雲が流れて来て全然見えなくなりました・・・


944
ちょっと待つと少し見えたが・・・
これ以上良くなりそうに無いな~


1000
仕方ないので山中湖に移動~


1004
白鳥が居ます


1005

1006

1011
雲が邪魔です
諦めて移動~


1045
国道139号を貼っていると紅葉台の看板が・・・
一度も行ったことが無いのでちょっと登って見ます
乗用車が降りて来たのでバイクでも行けるでしょう~


1100
展望台に上るのに150円掛かります
250円なら上らないな・・・

1104
逆光で撮り辛いです

写真を撮ったら次に移動~

1105
朝霧高原の牧場付近から撮影~


1106
手前の森が邪魔・・・


1203
他の場所を探します

1215
ここは良いかも~


1216
バイクを入れて撮影~


1219
アップで撮影
だいぶ崩れてるな・・・


1224
お腹が空いて来たので、むめさんに来ました

1243
ミックスやきそばの大盛り


1313
お好み焼きは30分程、時間が掛かりました
お昼の時間帯はダメですね~
忙しいのか焼き方がイマイチです

1430
日が陰ると寒くなるので早めに健康ランドに行きます


1431
富士川の橋の上からバックショット
少し、ズレた・・・


1445
久しぶりの駿河健康ランド


1452
3時前に到着です

のんびりお風呂に入って、サウナにも入りました


1741
大広間の喫煙コーナーで飲みます~

1750
おやじんとママも来て乾杯しました~

1759
おやじんが色々頼んでました
詳しくはおやじんのホームページで~

部屋に戻ると疲れてたのか、いつの間にか寝てしまいました

本日の走行距離 176㎞でした



今回のルート
  1. 2008/12/06(土) 23:47:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<おやじんと走ろう~ | ホーム | R362を走ろう~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

