T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R362を走ろう~

今日は久しぶりにRONさんと走ります

名古屋のZAWAさんも一緒に走ります

付いて行けるのか?
9時に新城PAに集合です

起きられるか心配だったが起きれました

822
30分もあれば着くでしょう?

832
給油をしてから高速へ

839
20分もあれば楽勝です


901
RONさんも到着です


914
さて、行きますか~
三ヶ日で降りますよ

919
RONさんはゲートが開きませんでした

923
機械の調子が良くない見たいで係員が待機してます

927
奥浜名オレンジロードを走ります
938
加速はやっぱり早いですね

1004
RONさん爆走中~


1022
県道68号から9号に出て、国道362号へ

1036
道の駅いっぷく処横川で鮪の寿しを食べます
ネタによって金額が違います

1038
これで1200円です
美味しいけど、ご飯が少ないです

1116
362号を走っていきます

1125

1126
紅葉の時期だからなのか道路は結構、混んでました

1230
せっかくだから、寸又峡まで行ってみる事に

1247
しかし、大渋滞です

1250
道路の狭い部分を交互通行にしてます
10分ぐらい動かないです

1305
ちょっと走ってまた、待機です

1329
到着です

1328
駐車料金を取られました

1319
大混雑です

1320
お店は大繁盛です
吊り橋まで歩いても大変なので行きません~

1401
帰りも大変なので早めに戻ります

1428


1504
お腹も空いて来たので清水の河岸の市に行くことに

1511
バイパスも繋がって清水まで早いです

1541
他はまだ混んでたのでのっけ家で
メガねぎトロ丼1000円

1601
さて、帰りますか~

1606
清水インター方面へ

1610
給油してから高速へ
と、思ったんですけど、御殿場~秦野、事故渋滞26㎞だって・・・

1617
下道で帰ることします
この位置から高速に乗るの?

お疲れ様でした
気を付けて帰って下さいね~

今年は無理だと思うのでまた、来年ですね~


1624
国道1号を走って帰ります

健康ランドにも来てないな~
駿河には来年の2月かな?

1631
今日も伊豆半島まで見えてますね~

1635
富士山み綺麗に見えてるけど・・・
撮影してる時間は無いか・・・

国道246号に入ってから渋滞です
裏道に入っても渋滞です
事故のせいか?

時の栖のイルミネーション渋滞みたいです

車で行っても駐車場までも行けないな・・・

1929

3時間程、掛かって無事帰宅です

本日の走行距離360㎞  合計668㎞ 平均燃費17.14㎞でした

本日のルート
  1. 2008/11/23(日) 23:14:38|
  2. T-MAX
  3. | コメント:4
<<富士山の写真を撮りに行こう~ | ホーム | 浜名湖へ>>

コメント

無理です・・・

来年には乗り換え予定ですので
あと、1万5千㎞はちょっと・・・・

どうしても見たいならメーターを取り替えますか?(笑)
  1. 2008/11/28(金) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

目指せ10万キロ~♪

8万5千キロ~!!!
私のは6万キロから足踏み状態で・・・。

10万キロってみてみたいな~(゜o゜)

bunさんがシンガタ乗り換える前にね~(^u^)

紅富士綺麗ですな~♪
やっぱり富士は登るよりも、遠くから眺めたほうがいいですな~!!
  1. 2008/11/28(金) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

川根大福

朝、電話で確認したら当日分は売り切れてました
やはり、前日の予約が必要らしいです

  1. 2008/11/27(木) 07:03:25 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

ご結婚おめでとうございます~v-218

川根方面はまだまだ、混んでるんですね~
天気も良くて良かったですね^^
こっち方面に行くと、加藤菓子店に必ず寄りますが、
今年は未だ、食べてません・・・
クリーム大福v-292食べたくなりました~
  1. 2008/11/27(木) 06:51:49 |
  2. URL |
  3. ひろ(混) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

