T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜名湖へ

11月22日は良い夫婦の日

この日に結婚式を挙げるバイク仲間が居る

しかし、仕事で行けない・・・・
と、思っていたら休みを代わってくれと・・・

ラッキー~

これで、行ける~

浜名湖の近くで挙式を挙げるんだって
早めに行けばウエディングドレス姿も見れるかな?

それなら早めに出発して富士山の写真を撮るかな?

625
6時前に家を出て小田原厚木道路で箱根に向かいます
箱根新道に入ると渋滞?
626
赤色灯を回転させたワンボックスが前を走ってます

634
箱根峠から芦ノ湖スカイラインへ
寒いと思ったら、この辺で1度まで下がった
そろそろ凍結が心配になります

003
杓子峠で撮影
バイクに光りが当たらずちょっと暗いです

020
三国峠付近から

037
長尾峠を下っておしるこ茶屋付近から

727
7時30分には高速に乗りたかったので急いで御殿場インターへ向かいます

737
給油をしてから高速へ

805
由比付近を走行中

808
伊豆半島まで綺麗に見えます


809
バックショットで富士山を撮影~


817
静岡で一度、降ります

818
通勤割引で900円です
もう一度、給油します  燃費、悪い~

928
浜名湖まで爆走~
休憩してたら、RONさんから電話です
もう写真、撮影してるって・・・・

1001
せっかく早く出て来たのに・・・
バイク乗りの人に話、掛けられて遅くなってしまった・・・

1010
10分掛からずに到着です
しかし、終わってしまった・・・

101
仕方ないのでバイクだけでも撮影します



107
しかし、従業員の人から挙式に参列しませんか?と、の言葉


149
後ろの方に入れさせて貰いました

175
シャボン玉ロードなんだって

176
のいこちゃんも準備中~

180
写真を撮るにはシャボン玉の方が綺麗かな~
花びらだと掃除も大変だしね

192
鳩はちゃんと帰ってくるの?

200
のいこちゃんとおじさん

1058
披露宴中は暇なのでRONさんと食事に行きます
レストラン さわやかで食事です

1059
げんこつハンバーグ
美味しいけど、中はまだ、赤いです
苦手な人も居るかも・・・

223
披露宴が終わる頃に戻ってまた、撮影~

この後はバイクを撤収してうりちゃんの自宅へ届けて終了~


あとは夕方からの2次会です

ホテルにチェックインしてからナベさんに迎えに来て貰いました
ファミレスで時間を潰してから会場近くへ移動です

1101
あのビルの地下ですね

1102
何を撮ってるのか?

1103
何?

1104
勝手に始めます

1108
ゆうちゃんときょうこちゃんも到着です

1111
新郎新婦の挨拶です

1112
大勢、来てます

1114


1116

1137
結構食べましたか?

1139
きょうこちゃんはビンゴゲームでファミコン擬きを貰ってました

1142
うりちゃんを脅すナベさん

1144
BJさんの邪魔をするなべさん

1145
邪魔者無しで

1146
ナベさんともちゃんとやります

1150
新郎に説教をするRONさん(大嘘)

1155
うりちゃんとも撮るの?

1157
シゲさんとうりちゃん

1163
新婦の挨拶

1173
やっぱり、やらされてる

1177
ナベさんは動画で撮影?

1190
2次会も終了です

1199
良い夫婦になるようにがんばってね~

1200
さて、次に行きますよ~

1204
しかし、ここには入れませんでした
仕方なく、他の店へ

1206
のいこちゃんも来て再び乾杯~

2003
楽しい時間はあっと言う間です

2004
この後は・・・・




本日の走行距離 308㎞でした

  1. 2008/11/22(土) 23:58:07|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<R362を走ろう~ | ホーム | 高山、白川郷ツーリング 2日目>>

コメント

楽しかったですね。

拝見させて頂きました!!
いい夫婦の日はとても楽しかったですね。
うりちゃんもとても幸せそうで良かったです。
また遊んでくださいね~。
私のボンちゃんは、今は冬眠中ですが。
春になれば動き出しますっ。
  1. 2008/12/07(日) 01:12:20 |
  2. URL |
  3. のいこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

