T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高山、白川郷ツーリング 2日目

久しぶりによく寝た感じです

740

普段なら出発してる時間ですが今日はゆっくりです

さて、お風呂に入ってから出発準備だ~
準備をして駐車場に移動~

9時30分出発の予定では無かった?
皆さん、ゆっくりしてます・・・

932

まぁ、一番荷物が多くて、遅くなってるのは私ですけど・・・

950
下道で行くのも面倒なので、高速で行きますよ~

晴れてるなら、何処か走りに行っても良いんだけど・・・

951
東京方面へ
間違えて長野方面に行ったら皆さん付いて来るのかな?


1008
時間が早いので、諏訪で降りてちょっと寄り道します

1009
あの山の方へ

1015
杖突峠に向かう直線でやってました
対向車が教えてくれなかったらサイン会をしてたかも・・・

だけどパトカーを見える所に停めるのはどうなんでしょう?
パトカーに気を取らせてレーダーに掛かる様にする為?

1028
展望台からの眺めです

1030
ここに来たらチーズパンですよ~
今日は買えました~

1106
ちょっとの寄り道がだいぶ時間が・・・・
急がないと開店の時間は過ぎてしまう・・・

国道20号から県道197号17号と走って県道484号へ
八ヶ岳高原ラインを爆走~

しかし、後続が来ないと・・・
途中でペースダウンです
1146
アフガン
少し遅れましたが到着です
5組程待ってますが、それ程待たずに入れそうです


1147
この辺も綺麗に紅葉してました

1152
Hiroさん、写真撮影に夢中です

1154
反対側から撮影します

1220
30分程待って入れました
今日は何を食べようかな?

1238
アフガンの人気メニューはこれですね~

ベーコンエッグカレーです

今日も「BのL」で行きます

値段はちょっと高いけど美味しいです

今度は来るのは何時になるのか・・・

1349

さて、帰りますか~

途中で燃料を入れて、県道28号を南下します

1403
県道601号から裏道を使って茅ヶ岳広域農道へ
今日は富士山は見えないです

1413
韮崎から高速を使います
談合坂SAに集合と決めてたので途中から爆走~

だけど、スピード出なくなってきた・・・
もう少し出ると良いんだけど・・・

皆さん無事、談合坂SAに到着です

ここで解散となりました

1526
Hiroさんお疲れ様~
ケツ持ちありがとうございました~
次回は駿河でね!!

1530
海坊主さんお疲れ様~
また、懲りずに参加して下さい

1531
nobuさんお疲れ様~
慣らしなのに、爆走してすみません・・・
次回は煽らないでね~

1542
ごうさんお疲れ様~
高山市内を観光出来なかったのでまた、来年行きましょう~
彼女を連れてね~
車でも良いですよ~

ヒロヤスさん、お疲れ様でした
写真がなくてすみません・・・
こんな感じでいい加減に走ってますけど
次回も是非参加して下さいね~

皆さんお疲れ様でした
来年は駿河健康ランドに行きましょうね~



1601
八王子で高速を降ります

1627
いろは堂が立川の駅ビルの2階に店をだしたらしいので寄ってみます

1630
在りました~
ここに来ればいろは堂のおやきが買えます
冬限定おやきが食べれる~

下道で草加方面に向かっていると「おやじん」の家のすぐ側を通ります
後で何か言われるのも困るので、ちょっとご挨拶に・・・
ちょっとだけ、寄ったつもりが、ご馳走になってしまった・・・

突然お邪魔してすみませんでした
また、いろは堂のおやきを買ったら持って行きますね~


2224

草加で下ろしてから高速を爆走~
途中からは雨が・・・

俺が雨男なのか・・・

今回も無事故無検挙で走れました
また、次回も走りましょうね~

今日の走行距離 371㎞  合計 892㎞  平均燃費16.55㎞でした

2日目のルート


1日目に戻る


みんなのリンク
Hiroさんのブログ
海坊主さんのブログ
nobuさんのブログ
ごうさんのブログ
  1. 2008/11/09(日) 23:21:13|
  2. T-MAX
  3. | コメント:3
<<浜名湖へ | ホーム | 飛騨高山、白川郷ツーリング>>

コメント

楽しそう~~~

お泊り宴会良いな・・・
アフガン良いな・・・
次回こそ・・・
日があえば・・・
  1. 2008/11/20(木) 19:21:09 |
  2. URL |
  3. MURA #-
  4. [ 編集]

前日に雪が降ってなければアフガンまでは行けますよ
翌日には除雪してると思いますよ~
高速で行けば直ぐですからね

ただし、日陰は注意ですよ
昼間の気温が5度以上なら問題無いでしょう~

年内に行きますか?
  1. 2008/11/14(金) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

広域農道は良かったな~

またまたお山で遊びすぎましたね(^^ゞ

アフガンはまた行きたいです!
真冬はやっぱり走行不能ですか?
  1. 2008/11/13(木) 17:54:10 |
  2. URL |
  3. Hiro #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

