T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練

今日は伊豆方面に朝練に行くらしい・・・

これは、是非参加しなければ・・・
集合場所は小田原厚木道路の平塚PAに7時30分です
近いので家を7時に出れば間に合います

711
燃料を入れてから向かいます
ガソリンも安くなって来ましたね~
今日、入れたらレギュラーは132円でした
何年もハイオクは入れてない・・・・

713

さて、誰か来てるかな~


714
なるおさんとDenさんが来てました

729
MURAさんが来たので出発します

730
朝からハイペース~
皆さん違反と言う言葉を知らないのか?
免許の点数が100点ぐらい無いと・・・

744
あっと言う間に小田原です

745
ターンパイクでは行きません

746
箱根新道で行きます

750
上って行きます

751

752
なるおさんのハイペースに着いて行きます

753
しかし、Denさん途中で離脱・・・
後方に・・・

754_20081104070116.jpg

755

803
箱根峠から県道20号へ

810
伊豆スカイラインを先頭の2台は爆走~
上りは付いて行けません~

814
今日は富士山が見えてる~

827
あっと言う間にスカイポート亀石に到着です

837
ちょっと休憩して出発です

849
冷川で降りて県道12号で修善寺方面へ

904
戸田峠に向かいます

905
きのこ祭りだって

921
ハイペースで西伊豆スカイラインを走って・・・

922
土肥峠に到着

928
県道411号を走って~


930
仁科峠の先で休憩
県道410号を下って宇久須で給油します



1031
せっかくなんで寄って行きましょう~
元祖こあじ鮨の八起です


1019
こあじ鮨(大)13貫で1575円です
美味しいけど・・・1つ120円以上か・・・
この倍でこの値段なら大満足なんだけど・・・

1020
これくらい食べたい~


1042
食べ終わって海沿いを走ります


1049
国道136号を土肥峠へ

1107
そのまま国道は面白くないので再び西伊豆スカイラインへ

1123
修善寺方面へ

1126
私は途中離脱して寄り道

1127
ひらい精肉店で伊豆牛を買います

1130
ステーキ用の肉はグラム800円で販売してました
特選カルビも買いますよ

1135
さて、戻ります

1147
出口から無理矢理入る観光バス・・・

1216
スカイポート亀石で再び合流して湯河原に向かいます

1217
玄岳で降ります

1245
熱海を抜けて湯河原に到着です

1246
喜奴屋に到着です

1302
塩つけ麺750円
大盛りにすれば良かったな~

1326
椿ラインで大観山へ

1332
途中で義さん、登場~

1333
途中まで走ります
しかし、あっと言う間に居なくなった・・・・
早すぎです

1358
大観山で皆さんと離脱です

また、やりましょう~

気を付けて帰って下さいね~


1357
まだ、富士山が綺麗に見えてるので写真を撮りに行きましょう~

1431
仙石原を抜けて行きます

1432
わざわざ、停まっては撮りません

1441
乙女トンネルを抜けて

1450

1451
おしるこ茶屋は営業してないんですね・・・

1503
この辺が富士山が綺麗に見えるんだけど・・・

1504
ガードレールは邪魔です

1529
仕方ないので三国峠の方へ

1546
いつも車が止まってるんですけど今日は居ませんでした

1617
ちょっと奥に入った所に違う場所発見~

1618
ここなら車は入れないです

今度、天気の良いときに来よう~


1920

ちょっと寄り道をして帰宅です

今回の走行距離408㎞ 平均燃費 17.63㎞でした



今回のコース


  1. 2008/11/03(月) 23:59:08|
  2. T-MAX
  3. | コメント:6
<<飛騨高山、白川郷ツーリング | ホーム | お台場>>

コメント

ひらい精肉店

伊豆の大仁に在ります

伊豆牛、ひらい精肉店で検索すれば見つかります

値段の割に美味しいです
松坂牛100gの値段で200gは買えるかな?

一度、食べると、また食べたくなります
  1. 2008/11/25(火) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

肉、肉、肉 筋肉マン

bunさん、ひらい精肉店の伊豆牛は旨かったの?
今度行ってみってみたいな、どこにあるんだろう?
  1. 2008/11/24(月) 08:34:28 |
  2. URL |
  3. TOMOKI #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

富士山撮って見積もり取って・・・
もうすぐこのT魔の写真は思い出に・・・
またよろしくです!!
  1. 2008/11/05(水) 08:45:04 |
  2. URL |
  3. MURA #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/04(火) 15:36:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさま

曇り空の写真ですけど・・・

今度は晴天の時、雪を被った富士山の写真を撮りたいです
  1. 2008/11/04(火) 12:36:29 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。
おぉ、富士山の写真いっぱい!!パクリますww
  1. 2008/11/04(火) 12:29:26 |
  2. URL |
  3. Den #qg4dofkE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

