T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場

夜、お台場で集まりがあるらしい・・・

しかし、仕事・・・

早く終わるかな?


何時も、遅くまで仕事ですか今日は早く終わりにしました
急いで家に帰って準備します

1756
夕方6時前には家を出発です
246号は渋滞・・・
高速で行けば良かったかな?
渋滞の246号をすり抜けて、保土ヶ谷バイパスを走って湾岸を爆走~

1900
以外と早く、AQUA CITYお台場に到着です

1912
お昼はパンを3個しか食べて無いのでお腹が空いてます・・・
なので、先に頂きます

1934
徳島中華そば 徳福


1922
肉玉そば980円
大盛りにはしませんでした
結構好きな味でした
スープまでほぼ完食です

1940
さて、そろそろ来てるかな?

1945
集合場所まで移動します

1947
居ました
しかし、暗くて解らない・・・

1948
フラッシュを使って撮影です

2035
全員、揃ったのでラーメンを食べに行きます

2036
先ほど来た、ラーメン国技館です

2044
2杯目は 越後新潟麺処 極一

超濃厚トンコツトロチャーシュー麺 980円

超濃厚?
ちょっとイマイチ・・・


2114
食後の休憩で夜景の撮影です
最近のカメラは結構、綺麗に撮れます

2140
コンデジだとこんな感じ・・・

新しいコンデジ買うかな?

2216

秩父のShinocさんが新しい HyperMotardで到着です
お金持ちは新車のから既に色々変えてありました

他の場所に移動するらしい・・・


2257
ちょこっと撮影して、お話をして本日は終了です


2351
帰りは、MURAさんと東名高速で帰りました~

たまには、こんなのも良いですね~
もう少し、早い時間からやれば3杯は食べれますね~

また、やりましょう
寒くなれば駐輪場も空くしね~

本日の走行距離 134㎞でした

  1. 2008/11/01(土) 23:59:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<朝練 | ホーム | 新潟、寺泊ツーリング>>

コメント

お疲れ様でした

MURAさん> 山道でスピード出すMURAさんの方がもっと怖いです

TOMOKIさん>  今度はタンデムでツーに行きましょうね~

shinocさん> やっぱりTMAXが欲しくなったでしょう?
増車しましょう~


皆さんまた、よろしくお願いします
  1. 2008/11/04(火) 06:57:39 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~Bunさんのナビのおかげで、バイク押さずに済みました~♪
ありがとうございました^^
またよろしくお願いいたします。

  1. 2008/11/03(月) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. shinoc #KH/iGNVE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。bunさん2杯目だったのビックリ!
湾岸で二人乗り初めてしたけど、怖かった。
東名とか以上にトラック多い、車の時はあんまり思わないのですがね!
また、ご一緒して下さい。
  1. 2008/11/03(月) 08:19:42 |
  2. URL |
  3. TOMOKI #-
  4. [ 編集]

乙~~~

帰りはありがとう御座いました。
一人なら東名でぬゆわkmも出さないですが・・・(汗)
お陰さまで早く帰宅出来ました!!!
でも泣きそうに怖かった・・・
またよろしくです!!!
  1. 2008/11/02(日) 18:54:10 |
  2. URL |
  3. MURA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

