T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北に行こう~  1日目

久しぶりの3連休です

なので、遠くに行きたい
それじゃ、遠く、東く、東北です


間際になって、家政婦が行けなくなったので
今回は一人で行きます


419.jpg
首都圏の早朝割引きを効かせる為に家を4時過ぎには出発です
国道246号を走って用賀から首都高に乗ります
6号からそのまま常磐道へ


536.jpg
利根川あたりで霧が・・・


541.jpg
朝日が出てきた・・・
しかし、雲が邪魔してます


555.jpg
8万km~


601.jpg
再び、霧です
本当に天気は良くなるのか?


622.jpg
那珂インターで高速を降ります

623.jpg
料金は1100円です


642.jpg
国道6号に出て一度、給油します


648.jpg
日立南太田からもう一度、高速に乗ります


720.jpg
車も少なく、快適です


723.jpg
このまま、直進です


728.jpg
制限速度が70kmになったが・・・



732.jpg
いわき四倉で高速を降ります


733.jpg

734.jpg
通勤割引きで950円です


735.jpg
出て直の県道35号を走ります


736.jpg

754.jpg
一人なので超ハイペースです


806.jpg
突き当たりを右折します


807.jpg
少し走って左折します


825.jpg
皆さん、道を譲ってくれます

827_20081018111905.jpg
こんな所まで高速が伸びるんですね~
下道も高速と変わらないが・・・


829.jpg

850.jpg
国道6号に出ました


856_20081018111941.jpg
良いペースです


951_20081018111956.jpg
仙台東部道路に乗る前に2度目の給油
亘理インターから高速です


952.jpg
阿武隈川


956.jpg
仙台空港付近


1014_20081018112110.jpg
追い越しポイント


1034.jpg
三陸自動車道を走って行きます
もう少しで石巻です


1041.jpg
無料区間なので交通量も多いです


1046.jpg
ここで終わりか・・・


1050.jpg
北上川を渡ります


1054.jpg
バスがパッシングしてた・・・


1055.jpg
やってるのか?


1057.jpg
こんな道でやってました

1058.jpg
この先の左側に入れられてます
教えて貰えなかったら、危なかったかも?


1101.jpg
国道45号をのんびりと走ります

1110.jpg
海に出ました


1131.jpg

1155.jpg
県境までで20㎞か・・・
気仙沼まではあと少したな~

1204.jpg
気仙沼の街中へ


1205_20081018112429.jpg
海の市に到着です


1210.jpg
まぐろ屋に決定~


1211.jpg
まぐろ丼上定食かな~


1212.jpg
まぐろ三色丼の特上に変更~


1214.jpg
一人なのでカウンターです


1215.jpg
来ました~
赤身が無いですよ~


1216.jpg
これで1700円はお得かも~


1313.jpg
今日の宿を十和田市に決めて出発です
県道34号から国道45号へ

1325.jpg
岩手県に入りました~



1331_20081018112658.jpg
ナビは東北自動車道で行くルートを示してますが・・・
海沿いでも4時間あれば着くのかな?

1339.jpg

1343_20081018112723.jpg
部分的に在る三陸自動車道を使います


1344.jpg

1345.jpg

1351_20081018112804.jpg

1353.jpg

1357_20081018112829.jpg

1407.jpg
3回目の給油です


1420.jpg
もうすぐ釜石・・・
まだ、釜石か・・・
距離は走ってるが地図だと幾らも進んで無い・・・


1443.jpg

1445_20081018112931.jpg

1450_20081018112943.jpg
まだこの4倍は在るな・・


1451.jpg

1457.jpg

1510.jpg
青森まで258㎞  久慈まで100㎞・・・・

1519_20081018113037.jpg
やっと岩手県宮古市まで来た・・・

1524.jpg
せっかくなので浄土ヶ浜に寄ってみる

1528_20081018113056.jpg
しかし、下までは歩かないと行けないらしい
なので断念です

1529_20081018113105.jpg
まだ150㎞以上あるし・・・
3時間は掛かるかな?
恐るべしリアス式海岸・・・

1602.jpg

1604_20081018113134.jpg
出せる所は出しますよ~

1607.jpg
バイパスか?

1608.jpg
思案坂大橋

1609.jpg

1611.jpg
深い谷になってる見たいですが停まってまで写真は撮りません

1627.jpg

1628.jpg

1629.jpg

1633.jpg

1634.jpg

1635.jpg
三陸鉄道北リアス線

1636.jpg

1640.jpg

1641.jpg
もう少しで久慈か・・・
あと100㎞ぐらい7時前には着くかな?

1742.jpg
やっと、青森県八戸市に入った・・・
セルフで4回目の給油
十和田市まであと少しだ~

あと5㎞程の所で雨が・・・
それ程ひどく無いのでこのまま行きます
遠くの山の方では雷が・・・
急がないと~

1833.jpg
ナビの予定より少し早く着いた~
最初は4時間くらいで着くかと思ってた

東北の海岸線は思ったより時間が掛かるな・・・
次回は時間に余裕を持たせないとダメだ・・・

1957.jpg

今日の走行距離 865㎞ 平均燃費 18.55㎞でした

2000.jpg
風呂に入ってから食事です

やっぱり雨が降った見たいです
濡れずにすんで良かった~

2015.jpg
ホテルから少し歩いた所にある にしむら

2020.jpg
一人で乾杯~
2040.jpg
とりわさ
わさびが効いてて美味しい~

2047.jpg
地鶏のスタミナ焼き
凄くごはんが欲しい~
2130.jpg
焼きめしに乗せて食べます

食べもの処   にしむら

十和田市稲生町18-12
0176-24-3352
17時~24時


1日目のルート

  1. 2008/10/11(土) 23:59:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<東北に行こう~  2日目 | ホーム | ねぎトロ丼を食べに行こう~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

