T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぎトロ丼を食べに行こう~

朝、起きて外を見ると、雲ってる・・・
週間予報では、晴れになってたと思ったんだけど・・・

しらびそ峠に行こうと思ってたのに・・・

この天気じゃ無理です・・・







行くのを中止にして、ネットを見てたら
おやじん達やRONさんまで健康ランドに行ってるじゃないですか~

RONさんは清里の道の駅に行くらしい

その後のルートをメールで確認してみた・・・
暫くして、電話が来た

ちょこっと会おうか?と思ったが時間的に厳しいので
次の機会にする事に・・・・


それじゃ、休日の昼間も割引きが効くようになってるので
ねぎトロ丼でも食べに行きますか~

2008-9-28 026秦野インターから高速に乗ると清水まで行けるので
秦野から高速に乗る事にします
裏道を使って行きます


2008-9-28 027側道を走ります
高速道路は渋滞して無い見たいです


2008-9-28 028ここから乗ります~

2008-9-28 029富士山は雲の中


2008-9-28 030やっぱり見えません・・・


2008-9-28 032渋滞も無く順調です

2008-9-28 033伊豆半島まで見えてます
伊豆の方が天気良いのかな?

2008-9-28 034高速を降ります

2008-9-28 036割引が効いて1100円です

2008-9-28 037河岸の市に到着~


2008-9-28 062しかし、昼時なので混んでます
ちょっと待ちました

2008-9-28 064メガねぎトロ丼


2008-9-28 065こちらが普通のです

2008-9-28 067特製の醤油をかけて食べます
美味しい~
もう少しご飯が多くても良いな~
これの大盛りは無いのか?

2008-9-28 039天気もいまいちなので帰りますか~


2008-9-28 040国道52号を走って行きます


2008-9-28 041道の駅「とみざわ」には停まらず通過します
途中、富士川を渡って県道を走ります

2008-9-28 042寒くなったので途中の道の駅「しもべ」でカッパを着ます


2008-9-28 043国道300号を走ります

2008-9-28 044途中から雨が・・・・



2008-9-28 045天気の悪いのに富士山が見えてます

2008-9-28 047国道139号を走ります

2008-9-28 048途中、渋滞してるので裏道を使います

2008-9-28 049紅葉も始まってる見たいです

2008-9-28 050国道138号に出ます

2008-9-28 052山中湖沿いを走ります
かなり寒い・・・

2008-9-28 053篭坂峠を通過~
11度まで下がった・・・

2008-9-28 054県道151号を使って国道246号に出ます

2008-9-28 055
途中、渋滞の中帰って来ました

今回の走行距離 310㎞  平均燃費 17.13㎞ でした

今回のルート


  1. 2008/09/28(日) 23:40:51|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<東北に行こう~  1日目 | ホーム | 飛騨牛を食べよう~>>

コメント

お疲れ様です

自分も28日は群馬まで行ったのですが雁坂トンネル付近では6℃まで落ちましたよ(深夜4時)

河岸の市の魚は皆脂が凄いのでねぎトロ丼しか食べれません。
  1. 2008/10/02(木) 13:18:21 |
  2. URL |
  3. あんでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

