T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秩父でキャンプ~

今日は秩父で第三回TMAXミーティング in 秩父があります

最初は別のルートで行く予定でしたが、Hiroさん達のルートで行くことにします



7時出発に間に合わないと思ってたら意外と早く目覚めたもので・・・



集合場所は宮ヶ瀬なので家からは30分も在れば楽に着きます

650準備をして25分には出発~

途中でコンビニに寄って、燃料を入れて行きます



7時前には到着です


820大月経由で姫松峠を越える予定だっだが

時間が厳しいのでちょっと変更して

上野原から県道18号で行きます


834国道411号の撮影ポイントで休憩~


857柳沢峠を越えます

富士山は見えないな~


903大菩薩ラインを下って行きます

楠精肉店に寄ろうかと思いましたが時間が無いのでパスします


916フルーツラインを通って国道140号に出ます

秩父まで50㎞程ですが燃料を入れて置きます

939雁坂トンネルの手前の道の駅 「みとみ」で休憩~


950五平餅を食べます



安田屋の開店まであと1時間です



出発します最初は良いペースで走ってたんですが・・・

邪魔者がいっぱい・・・


1135途中、ペースアップして、なんとか11時に到着~

しかし、沢山の人が並んでます



30分程待ちました


1136わらじかつ丼800円


1137ちょっと甘めのソースですが美味しいです


1150先程までは大勢並んでたのに・・・

時間帯をちょっとずらせば良かったかな?

カツ丼のみ、なので回転は速いですよね


1229ミューズパークに移動して他の参加者を待っていると

犬連れのノムさん登場~


1253秩父組と一緒に居た人達も到着です


1310並べて撮影~


1315

1317

1320

1400グンちゃんはお疲れみたいです

もう、10才なんだね~


1440秩父の天然かき氷屋に行こうとしたら・・・

シノさんのバイクのエンジンが掛かりません

1442誰かの呪いらしい・・・


1445呪いも解けてエンジンは掛かりました


1446かき氷屋さんは1時間待ちなのでキャンプ場に直接行くことに

1447爆走です


1537キャンプ場に無事到着~


暫くすると雨です・・・


雨が降る中、バーベキュー~


190019時頃には帰る人達

お疲れさま、気を付けて帰って下さいね~


1922
満願の湯に入ってから22時前には帰りました

下道を走って2時間程で家に到着~

雨にも降られず無事帰宅です


今回の走行距離 362㎞ 平均燃費20.45㎞でした

今回のルート
  1. 2008/09/07(日) 23:59:40|
  2. T-MAX
  3. | コメント:10
<<飛騨牛を食べよう~ | ホーム | 駿河健康ランドに行こう~>>

コメント

お疲れさま~♪

なんか最近、XPアップデートしたらHiroさんとこもそうだけど、カキコ出来ないときあるのよ。。。で遅くなっちゃった(涙)

うねうねコース良かったですよん☆
への字のステッカーは速攻剥がしました(笑)
だってもう、雨男じゃないも~ん( ̄。 ̄)

チャレンジしますので。。。長距離をぜひお願いしますね!
  1. 2008/09/11(木) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. ごう #Iz8mdauY
  4. [ 編集]

お疲れ~

hiroyuckさん

お疲れ様です
コーナーの写真は左手で撮ってます
右手はアクセルがあるから離せないからね~(笑)

後ろを撮る時はミラーを見て勘で撮るんです

慣れると結構、簡単に撮れます

あまりハイペースで走るとブレて難しいけど・・・

  1. 2008/09/10(水) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

私達が出て、間もなくbunさんもお帰りだったんですね~
幸いカッパを着ずに済みましたね♪

ちなみにコーナーの走行写真、どうやって撮ってるんですか??
  1. 2008/09/10(水) 10:24:45 |
  2. URL |
  3. hiroyuck #tlUxLGCw
  4. [ 編集]

お疲れさま~

SIBAKARIさん>
残念・・・

次回は行きましょう~
初期型でも十分、走ります
燃費を考えなければこれでも良いかなと・・・
だけど、新車が欲しい・・・

早く直して、行きましょう~
車で温泉でも良いですよ~
家族連れでも良いし

駒ケ根のソースカツ丼にも行きましょう~

Hiroさん>
お疲れ様でした~

皆が禁煙すれば、最初のルートでも行けるんですよね~
休憩だけでも、30分位停まってるし・・・

今度は「アフガンのカレー」なんてどうですか?

これも、開店前には着かないとダメですけど・・・

  1. 2008/09/09(火) 14:53:22 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~

MURAさん>
お疲れ様でした~

もう少し、早く着く予定だったんですが・・・
皆さん、禁煙しないとダメですね~

この時期は夕立は仕方ないですよね~
長距離走って、深夜に帰れば濡れずに済みます

今度は遠くに行きましょう~

shinocさん>
お疲れ様でした~

色々、準備、ご苦労様でした
秩父まで100キロ程なので近いですよね~
近いうちに天然かき氷を食べに行きたいです

その時にローター貰いに伺うかも・・・

ゴッツさん>
お疲れ様でした~

ツーレポを見て何の写真か解りました

国道152号を走ってしらびそ峠にも行きたいと思ってますので、ご一緒します?
もちろん、信州健康ランドに泊りでね~
  1. 2008/09/09(火) 14:35:33 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

道案内ありがとう!

bunさんは、やっぱり晴れ男!?
いやいや、bunさんが雨の時は、
朝から晩まで雨だものね~^^;
また美味しい物食べに連れてってね~
  1. 2008/09/09(火) 09:15:17 |
  2. URL |
  3. Hiro #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

御疲れ様でした~

bunさん先頭でしたか~!!
時間配分も流石です!!
皆安心して走ってたでしょうね~♪

わらじカツ食べたかったな~(^_^;)
  1. 2008/09/09(火) 07:30:58 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

帰りは道中スライド、サンキューです。
迷っていたとお思いでしょうが(笑)、ちょいと寄り道してネタ用に写真を撮ってました。(ほとんど撮っていなかったので・・・)

次回はご一緒したいですね~。連れてってくださいね。
では。
  1. 2008/09/08(月) 23:19:08 |
  2. URL |
  3. ゴッツ #V9oduqto
  4. [ 編集]

おつかれさまでした、秩父においでいただきありがとうございました。
そして、トラブル対応ありがとうございました(汗)
また、近いうちお会いできるとことを楽しみにしております。

ありがとうございました。
  1. 2008/09/08(月) 20:14:50 |
  2. URL |
  3. shinoc #-
  4. [ 編集]

どもども!!

お疲れ様でした&先導ありがとう御座いました。
流石ですv-218
帰りも濡れなかったみたいだし・・・でも10時までは居れなかったな~~~!!
ではまたv-222
  1. 2008/09/08(月) 19:34:26 |
  2. URL |
  3. MURA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

