T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米沢牛を食べに行こう~  2日目

昨日早く寝たので朝、早く目が覚めた・・・
カーテンが遮光じゃないのも在る・・・



朝7時にはチェックアウトします

7:10
米沢駅

7:11
東洋館
ステーキが美味しいらしい
次回はここも良いな~


7:17
国道287号を走ります
7:21
途中のセルフで燃料を入れて置きます

7:39
霧が出て来た

7:45
最上川を渡ります

8:18
ちょっと道を間違えて、遠回りをしてしまった・・・

8:35
国道112号を走ります

8:37
寒河江ダム

8:54
月山スキー場

8:55
時間が無いので雪がある所までは行きませんでした

8:56
戻ります

9:02
途中の駐車場で
9:03
周りはこんな感じ

9:04
ガードレールが無いと怖いですよね~


9:05
湯殿山の向こう側に行きます
9:20
旧国道です


9:21
日本海は見えないですね~
9:27
登って行きます
9:29
鳥居が見えた

9:30
到着です

9:42
案内板

9:43
バスに乗って行きます

9:50
往復で300円

9:51
階段を登って行きます

9:52

9:53
撮影禁止です

この先は靴を脱いで裸足で行きます

9:54
ヘビが居ます

9:55
足湯に入ってからバスで下ります

10:37
即身佛修行之地
中に作り物が入ってます


10:46
次は羽黒山へ
10:55
国道に出ます


10:56
自動車専用道路だったんだ・・・
11:05
バンジージャンプ発祥の地?

11:12
今はやってませんでした・・・

11:14
暑いので、ちょっと休憩~

11:15
ワインと、山ぶとうのミックスソフトを食べます

11:27
さて、行きますよ~
11:32
国道112号から県道44号へ

11:41
広域農道を走って県道47号へ

11:42
大鳥居をくぐります

12:00
羽黒山有料道路、バイクは200円
12:03
日陰に停めます
12:04
案内板

12:05
参道

12:07
平坦なので楽です

12:08
出羽三山神社

12:12
三神合祭殿

12:14
参集殿
12:15
丸いのは何?

12:18
月山神社が中心なのか?

12:19
月山神社までは行けないな・・・

12:32
霊祭殿

12:33
ここもお参りしましょう~

12:54
ちょっと売店で休憩~

12:55
あんこ餅と、ごま餅

13:27
ちょっと移動して五重塔を見に行きます

13:30
階段を下りて、神橋を渡ります

13:33
爺杉


13:34
かなり太いです
13:36
五重塔

13:39
斜めから

13:42
爺があって婆は無いのか?

14:03
さて、移動です

14:04
県道46号を走って

14:14
国道47号に出ます

14:15
最上川に沿って走ります

14:20
白糸の滝がちょっとだけ見えます
14:26
このまま走っても面白くないので
戻って酒田に行きます

14:29
風車

14:48
国道7号に出て新両羽橋を渡ります


14:52
漁港の方へ

14:55
酒田海鮮市場
15:03
2階が食事処

15:05
海鮮どんや「とびしま」

15:11
カニ・イクラ丼2190円
美味しいけど高いな・・・
1050円の海鮮丼がお得かな?


15:38
いかすみソフト270円
15:58
隣の展望台に移動~

15:59
鳥海山が見えてるんだけど・・・

あそこまで行けば秋田県だな~


16:09
16時も廻ったので帰路に着きます
16:34
海沿いを走ります

16:47
かもめがいっぱい・・・
上から落ちて来ませんように・・・


17:22
日本海に沈む夕日が見れるかな?
17:23
気温も下がってきた


17:24
新潟県に突入
17:29
粟島が見えます

17:36
白い線は大好きです

17:45
雲が出て来てるな・・・

17:47
道の駅「笹川流れ」

17:54
雲が多くて見えません・・・

18:07
絶望です

18:34
国道345号から国道113号へ
関東地方は雨は大丈夫なのだろうか?

19:07
中条から高速に乗ります
ヘルメットに虫が・・・・
途中から雨が・・・

19:59
黒崎PAまで走ってカッパを着ます
燃料も入れます
次は赤城高原SAまで走ります

21:59
24時過ぎに降りれば4割引なので
時間を調整します
ここから練馬まで120㎞無いので1時間15分もあれば着いてしまう・・・
なので夜食を食べます

22:41
黒崎から赤城高原まで170㎞程
なのに12.63Lも入るとは・・・
リッター辺り14㎞走らないのでは・・・
燃費悪すぎ~

時間を調整しながら走って新座料金所を0時01分で通過~
ちょっと早かったらダメだったな・・・

後は草加に寄ってから帰りました

今回の走行距離 1359㎞ 平均燃費16.3㎞でした


2日目の全体マップ
2日目のルート

1日目に戻る
  1. 2008/07/13(日) 23:22:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<信州を走ろう~ | ホーム | 米沢牛を食べに行こう~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

