T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信州健康ランドに行こう~

6月の土曜日の休みは21日だけだった・・・
土日の連休なので何処かへ行こうと考えていたら
Rockzさんが信州健康ランドに行く見たいです

なので、私も信州健康ランドに行く事にしましょう~

最初はバイクで行こうと思っていたが雨が凄いらしい・・・

なので、バイクはやめて車で行く事にします


朝、出発する時はそれほど降って無い・・・・
これから降るのかな?
9時までには高速に乗りたいので
余裕を持って7時30分過ぎには家を出ます

途中で燃料も入れないとね~
安い、セルフで入れて置きます

9時前には相模湖インターから高速に乗ります
雨も小降りに・・・・
バイクでも良かったかな?
まあ、明日も天気が良くない見たいなので車でも良いか~

tmax500 001
燃費重視でゆっくり走ります
笹子トンネルを過ぎて甲府盆地に入ると雨も止んでました


韮崎で高速を降りて、国道20号をのんびりと走ります
途中、諏訪インターの近くのショッピングモールに寄り道してたら遅くなってしまった・・・
最初は松本のとんかつ屋かつ玄に行こうと思ってたんだが・・・・

tmax500 012
国道20号線を走ってたらとんかつ専門店の看板を発見~
Uターンしてここでお昼にします

tmax500 005
ロースかつ定食を注文します
店員があついので良いのか?と聞かれた気がしたが
良く解らなかったのだが、ハイと答えてしまった・・・

隣に来たとんかつ定食を見たら解った・・・
かなり大きい・・・

tmax500 007
ロースかつ定食1700円

ご飯も味噌汁もおかわり出来る見たいだが・・・

無理でした

今度は普通のとんかつ定食にしよう~
とんかつ丸一はこちら
tmax500 011
新しいタイプの「雨男を改める会」のステッカー

tmax500 013
塩尻峠を越えて途中から裏道を走って
信州健康ランドに到着です



tmax500 014
風呂から出て何時もの所で宴会~
Rockzさんにキリ番の記念品を頂いちゃいました~
ありがとです

tmax500 015
色々、頼みましたが先程、食べたばかりなので
お腹は空いてません~

tmax500 016
Cobaさんも来たのでまたカンパイ~

tmax500 017
大広間に移動してかき氷を食べます
Rockzさんは「しろくま」を食べます

tmax500 018
私はトロピカルかき氷

tmax500 019
これはトロピカルパフェ

食べ終わってお開きにします

明日は8時に出発して松本観光をする事にしました

22時前には部屋に戻ります
エンタを見ようと思ってたら寝てしまった・・・



2日目

tmax500 020
朝、起きたら雨は降って無いです
tmax500 021
車を置いて、歩いて村井駅まで行きます
tmax500 023
電車で松本まで行きます

tmax500 024
松本駅に到着です

tmax500 025
歩いて松本城まで来ました

tmax500 026
中を通り抜けれるかな?

無理でした
入場料が掛かります

tmax500 027
お掘りを廻って行きます

tmax500 029
南側から

tmax500 030
西側から

tmax500 032
少し歩いて開智学校まで来ました

tmax500 031
雨がパラパラと降って来ました

tmax500 033
戻ります
まだ、時間が早いのか?シャッターが閉まってる店が多いです
tmax500 034
カエル大明神

tmax500 035
なわて通り商店街でした

tmax500 036
駅まで戻って来ました
10時24分発の中津川行きです
0番乗り場から出るんだって~

tmax500 038
ここ何年も上高地にも行って無いな~
マイカー規制前には毎年行ってたんだけど・・・

電車に乗って村井まで戻ります

tmax500 039
Cobaさんは雨なのにバイクで来てました
このまま、帰るそうです
気を付けて帰って下さいね~

Rockzさんとお昼を食べに伊那まで行きます

tmax500 041

青い搭に到着です

tmax500 040
ソースカツ丼980円です
ちょっと甘めのソースですが美味しいです
tmax500 042
Rockzさんとはここでお別れして
国道361号152号で帰ります

気を付けて帰って下さいね~

tmax500 043
杖突峠の展望台が有料に成ってました

tmax500 044
富士見峠を越えたら雨が・・・

tmax500 045
甲府市に入りました

tmax500 046
大月から高速に乗りましたが渋滞です
こんな時はバイクの方が良かったかな~
tmax500 047
一度、来たかった馬羅門です

tmax500 050
あそこで焼くの?

tmax500 051
作ってます

tmax500 048
サラダ付き

tmax500 052
ハンバーグ

tmax500 053
チーズハンバーグ

tmax500 054
米沢牛は山形牛に名前が変わったんだ~

ここも美味しい~

また来よう~


今回の走行距離 480㎞位  平均燃費13.68㎞でした

1日目のルート
2日目のルート
  1. 2008/06/22(日) 23:37:58|
  2. 未分類

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

