T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水の河岸の市に行こう~

おやじんのツーレポを見てたら清水の河岸の市に行きたくなった

ついでに山伏峠にも行ってみよう~



晴れるのかと思ってたら意外に雲が多い・・・

雨は大丈夫だと思うが一応、持って行こう

724
厚木インターから高速に乗ります


829
富士山は雲の中

837
第二東名もだいぶ出来て来ましたね~

838
沼津で高速を降ります

839
料金は800円です

ETCが付いてないと大変ですね・・・


858
国道1号を走ります

燃費重視でゆっくりです


859
今日は1日、見えないのかな?

913
伊豆半島は見えてます

920
駿河健康ランド横を通過~

927
9時30分前には清水漁港の河岸の市に到着~

934
まだ、やってないのか・・・・

941
バイク駐車場は無料なんですよね
943
10時からなのか・・・

950
くらげは居ませんでした

955
10時からは「みやもと」と「のっけ家」だけ見たい

956
本マグロ丼が「店長のおすすめ」らしい

1001
なので本マグロ丼にしました
1002
大盛りは無料です

1017
のっけ家のメニュー


1018
この次はここかな~

1019
ここは11時から


1035
国道1号のバイパスを走って千代田上土インターで降りて

県道74号を走ります


1054
県道27号を安倍川に沿って走ります

1057
井川ダム先全面通行止め?

1104
県道27号は口坂本から先が通れない見たい
1113
なので県道189号に迂回

しかし、富士見峠から井川湖までが通れないの?


1135
ここまでは来れたが・・・

ダムには行けない見たい・・・

1146
途中を「県民の森」方面へ

1154
行けるのか?
1158
スキー場が在るの?

1159
ここらしい

リフトは1基だけ見たい


1201
冬期は閉鎖してるんだ・・・

1207
ここから勘行峰林道の始点です



くまも出るの?


1209
井川ダムが見えてます

1212
雲の中に入りそう・・・

1224
だいぶ上って来ました

1225
たまに、霧の中を走ります


1226
落石が多いな~

1229
また上り

1230
崖くずれ
1231
雨が降ったら崩れてきそう
1234
一度下って、また上り

1245
山伏峠

何も無いです


1246
下って行きます
1247
霧の中
1248
ゆっくり走ればそれ程、濡れません

1253
舗装路が終わってダートです


1254
水たまり

1255
500m程で終わりました

次、来たら完全舗装路になってるかも・・・



しかし、落石が多いので飛ばせませんよ

1300
ん・・・

今、何か居た

1301
かもしか見たい?

1304


1319
山伏峠は雲の中

1329
下って行きます

途中、鹿も居ました

1332
へびも居ます

1407
土石流のあと、見たい

1409
滝がある

1417
見神の滝だって
1419
FX01で

1419
FZ18で



あまり変わらないな~

1422
綺麗なブルー

1424
雨畑湖

1426
カモ

1440
県道37号を下部方面へ

1441
富士山見えるかな?

富士川を越えて国道300号を走ります

1503
本栖湖まで来ましたが見えませんでした

1516
ちょっと見えてきた


1551
山中湖

三国峠は雲の中だな・・・

なので道志で帰ります

1553
富士山の山頂がちょっとだけ見えた

1617
道の駅、道志で休憩
1622
串かつも在るんだ

1623
だけど、ホットドックを食べます

1743
家の近所で給油して帰ります

燃料、また値上がりするのかな?

今回の走行距離383㎞ 平均燃費18.93㎞ でした

今回のルート
  1. 2008/06/15(日) 23:54:16|
  2. T-MAX
  3. | コメント:3
<<信州健康ランドに行こう~ | ホーム | 横浜で夜練~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/01(火) 22:08:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

キャブ車なんで・・・

7万キロを越えたオンボロなんで
レギラーで十分です
  1. 2008/06/16(月) 13:11:17 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

162円ってレギュラーいれてるの?
  1. 2008/06/16(月) 12:53:55 |
  2. URL |
  3. den #qg4dofkE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

