T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっと集合~

今日は信州健康ランドでちょこっとが在る
しかし、雨・・・
午後には止む見たいだが・・・
車で行こうか?

だけど、日曜は良い天気になる見たいなので
バイクで行こう~


849
準備をして出発です
国道412号を相模湖方面へ
通勤割引きには間に合わないな~

923
下道で行こうか?
しかし、インター入口まで来ると入りたくなります

925
やっぱり高速で行きます

929
雨も小降りに成って来ました
945
もう、止むのかな?

949
笹子トンネルを抜けると雨は止んでました~

1000
釈迦堂PAで休憩です

1019
信玄ソフト
ちょっとお餅が固かった・・・

1039
さて、出発です
路面も乾いて来ました

1040
山の上は雲が掛かってるな~
1059
八ケ岳は見えません~


1103
清里に行こうと思ってたのに・・・・
とりあえず、須玉で降ります
割引きが効かないと高く感じます

1111
国道141号を上って行きます

1124
小海線の踏切で列車の通過待ち
遮断機が降りても暫く列車が発車しません

列車を待ってる間に雨が降ってきました・・・

1125
美し森方面へ
1127
霧まで出てきた・・・

1128
八ヶ岳公園道路を走って

1130
まきば牧場に到着です

1139
今回のお目当てはこれ

1140
来ました・・・

なんかレタスばっかり・・・
このまま食べるの?

取り皿を持って来ました
崩して食べるのか・・・・
1141
レタスを少しとトマトを抜きます

1142
レタスだけでもこんなに有ります

これは高いな~

メガマックのセットが2個食べれる

1143
もう2度と食べないでしょう

だけど・・・
このモーニングは食べるかも?(笑)

1325
さて、健康ランドに向かいます
高速で行っても早すぎるので
国道20号で行きます

茅野を過ぎてから県道16号で諏訪大社前を通過します


1335
諏訪湖も良く見えません

1352
高ボッチ高原に行っても誰も居ないだろうな~

1609
健康ランドに到着後お風呂に入ります

16時から大広間リニューアル記念プレゼント大会があり
大変な混雑です

当然、何も当たらなかった・・・

1659
他の人達は居酒屋まつに移動してました

1709
カンパイ~

1711
適当に頼みます
1752

1950
おやじんをアップで

1951
急に動くからブレた・・・

1952
このカメラ面倒だな・・・

1955
フラッシュを使ってみた・・・

色が白っぽくなった

2152
大広間のメニューが21時50分までなので

ちょっと移動して白クマを食べます~

食べてたらみんな来てアイスを食べて
宴会もお終いです

また、来年もやりましょうね~

本日の走行距離 228㎞  平均燃費17.96㎞ でした




2日目



800
昨日の天気と違って晴天です(まだ山には少し雲が掛かってますけど・・・)

847
別に決めずに適当に走る事にします
まずは高山方面へ

851
適当に走って国道158号に向かいます


907
国道158号をのんびり走ります

955
何時もトンネルを爆走してるので今回は安房峠を越えて行くことにします
奥穂高も綺麗に見えてます

956
まだ雪が残ってたりします
959
峠を越えて岐阜県に入ります

1001
志賀の横手山からの眺めに似てると思うのは私だけ?

1014
平湯に到着~

1023
朝ご飯~

飛騨牛朴葉味噌定食

1024
串カツ500円、串焼き450円

高い~ あまり美味しくない・・・・

高山の街中で食べた方が良かったかな・・・

1106
良い天気に成りました~

私の日頃の行いが良いからです
1107
望遠で

結構、寄れますね~

これなら蜃気楼も撮れるかな?


1108
ちょっと行って見ましょう~

1132
国道158号から県道89号へ


1157
国道41号から国道471号へ

1159
川に魚が・・・

1206
あれも、そうかな?

1207
アップで

1208
さらにデジタルズームで

結構、撮れるな

あの魚は何?ニジマス?

1210
曲がる所を間違えて国道360号に行きそうに・・・
戻って471号へ

1211
471号富山県方面全面通行止め

1212
行かれないの?

1213
大型だけ?

1214
行ける所まで行ってみる事に

1215
道、悪い~

1216
コケも生えてるし・・・

1221
ガードレール無いし・・・

1229
かなり上って来ました

1237
すれ違った車の人は鍵が掛かっていて行かれないと行ってたんだけど・・・・


1244
途中にゲートが在ったな~
5月31日まで冬期通行止めだったみたい
ちょっと前に開けたのかな?

1257
無事に通れた見たい

1258
この道30㎞規制らしいです
ここでレーダーやればみんな免停だな~

1300
工事中なの?

1305
なんか違う道みたいだけど・・・
迂回路なのかな?

途中、もとの国道に戻れました
1331
富山港方面に走って滑川の道の駅に行きます

1437
富山神秘丼を食べようと思ってたら・・・・
昨日まででした・・・・残念・・・

1440
仕方ないので蜃気楼観測地へ

1446
魚津漁港

あと少しです

1507
しかし、今日は発生してないのか誰も居ませんでした・・・
時間も遅いしな~
とりあえず撮影します

綺麗に撮れるじゃん~

1508
デジタルズームはピントが合わないのかな?

前回の写真
これは前回の写真

また、蜃気楼を撮りに来よう~

1519
さて、帰りますか~

1555
国道8号を走ります

1558
親不知

1630
糸魚川あたりで食べる所が無いかな~
と思ってたら「きときと寿し」が在りました

1644
まずはマグロ

1645
カニ、白エビ、ビンチョウトロ

1646
溢れイクラ

1647
マグロ3種盛り

後は適当に食べます~

1820
国道148号を南下します

1829
白馬まで走って国道406号へ

1856
いろは堂に寄って見ましたが午後6時で終了でした

時間も無いので急いで帰ります

8時までには高速に乗らないと通勤割引が・・・
長野市街を抜けて更埴インターに到着です
2台前の車が入った所でバーが開きません~
これで通勤割引が効かなかったら泣きますよ~

2113
横川SAで休憩~

燃料を入れてから出発です

通勤割引を利用するため富岡で一度降ります

今度は夜間割引を使って10時過ぎに降りればまた、半額です

草加で荷物を下ろして帰りました


今回の走行距離 953㎞ 平均燃費 17.57㎞でした

1日目のルート

2日目のルート

  1. 2008/06/01(日) 23:27:37|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<横浜で夜練~ | ホーム | 霧の大観山>>

コメント

走ってますね~

今、職場で残業しながら拝見させて頂きました。
自分も少し行った気分になりましたよ。
  1. 2008/06/05(木) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-
  4. [ 編集]

2日目は晴れ・・・
良いですねー
  1. 2008/06/05(木) 20:29:41 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

