T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転寿しを食べに行こう~ (能登までだけど・・・)

今日は朝から能登半島あたりでウロウロしてました
5:37
今日は天気が悪くなるらしい・・・・

なので早めに起きて行動する事にした


6:47
国道156号沿いにある「きときと寿し」
夜、ここで食べても良かったかな~

6:51
農道を通ってあの山の方に行きます

6:58
国道8号沿いのスタンドで給油します

7:01
県道75号を走って行きます

7:28
宝達山山頂に到着です

7:35
日本海まで見えます

7:56
道を間違えてウロウロしてしまった~

7:57
能登有料道沿いに走って

8:01
この先が・・・

8:03
千里浜なぎさドライブウェイ
8:05
営業してるかな?

8:06
このタイプのバイク、結構走ってますね
8:11
ちょっと休憩です

8:16
はまぐり食べます

8:20
4個で600円

8:21
はまぐり採ってるのかな?

8:39
国道415号を走ります

8:43
富山県氷見市に入ります

8:56
道の駅「氷見」に到着です

9:30
イクラとカニ

9:54
昨日も来た「きときと寿し」
食べてないけど・・・

10:02
国道8号を富山方面に走ります

10:04
庄川を渡って県道11号を走ります

10:30
車釣りをしてます
10:47
散居村展望台

10:48
こんな感じ

10:49
アップで

11:08
燃料を入れる為国道をちょっと戻りました
あの山から見てたのかな?

11:10
国道156号を庄川沿いに上って行きます

11:14
小牧ダム

11:19
庄川峡

11:23
五箇山

11:28
祖山ダム

11:55
国道304号を走って

11:56
越中五箇山相倉集落入り口

11:57
ここから見たので戻ります

12:10
国道156号に戻ります

12:11
こきりこの里

12:16
交通量も少ないです

12:24
越中五箇山菅沼集落

12:40
五箇山豆腐

12:50
ここで暮らしてる人達は大変だな~

13:06
雨がポツポツと・・・

13:08
降りそう・・・

13:12
降ってきた

13:32
突然、渋滞です

13:37
原因は白川郷でした

13:41
また、降ってくるかな?


14:06
御母衣ダム手前で降ってきました・・・

14:09
かなり大粒です
14:21
大型車両がすれ違い出来ないので渋滞してます

14:23
葉桜になってました

14:24
荘川桜

15:54
高山の丸明で食べて行く事に・・・
しかし、かなり待ってます

16:29
追加注文だと直ぐに来ないかも知れないので最初に頼んでしまいます

飛騨牛焼肉大皿4~5人前


16:30
名産飛騨牛サイコロステーキ
飛騨牛上ロース

16:31
名産飛騨牛塩タン

16:32
結構ありますね~
食べきれるか?

17:36
ギブアップ~

雨も小降りに成ってました

国道158号で松本まで走って高速で帰ります
通勤割引を使う為に甲府昭和で一度降りて国道20号を走って
大月からまた高速に乗ります
渋滞の中すり抜けで帰りました

本日の走行距離 563㎞

合計 1113㎞ 平均燃費 18.18㎞でした





1日、2日目のルート
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=a7fce52e554e34a901aaf8e8acc3d3d3

3日目のルート
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=cb53ff038523cb59e34caa6156826520

  1. 2008/05/05(月) 23:46:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<林道を走ろう~ | ホーム | 回転寿しを食べに行こう~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

