T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転寿しを食べに行こう~

3日、土曜日

本当は日曜の朝から行こう~
と思っていたがそれだと蜃気楼を見るのは難しいかも?

土曜の仕事が早く終わったので夕方から出発します

16:29
相模湖インターから高速に乗ります
16:46
連休の渋滞もこの時間では解消してますね~

17:03
甲府盆地に入ると雲も無くなって青空が見えてます

17:18
富士山もちょこっとだけ見えてます

17:22
通勤割引を使うため長坂で一度、高速を降ります

17:23
割引が効いて料金は1050円です

17:47
最初、夕食は高速のSAで食べようと思っていましたが
せっかく、長坂で降りたのでアフガンに寄って行きます
17:58
混んでるかな?
と思ったら意外と空いてました~

18:14
新作のドライカレー
私には結構、辛いです(お子様なので・・・)

18:15
定番のベーコンエッグカレーです

これが一番、美味しいかな?
これにチーズが乗っても美味しいかも・・・
今度、相談してみよう~

豊科インターまで走って宿に行きます

明日は早めの出発だな~

本日の走行距離 242㎞



4日、日曜日

7:04
7時前には宿を出発して国道147号を北上します
7:07
快晴の良い天気です

7:22
大町を通過

7:30
木崎湖

7:46
白馬のジャンプ台がチョットだけ見えます

7:51
白馬連山

8:02
姫川沿いを走ります

8:15
道の駅 「小谷」で休憩です

8:16
五平餅

8:37
このまま、国道ではつまらないので県道483号へ

8:39
大峰峠

8:40
日本海は見えてるのかな?

9:01
国道148号から翡翠橋を渡って県道222号へ

9:04
国道8号に出ます

9:10
霧が出て来た・・・
9:11
親不知

9:23
親不知ピアパークで休憩します

9:24
翡翠でも探して見るか?

9:27
無いかな~

9:48
親不知

9:49
展望台

9:50
断崖

9:51
あっちが能登方面ですか?

9:52
これでは能登半島は見えません~

9:58
かなり霧が出てきた・・・
蜃気楼は見れないかな・・・

10:15
国道から県道2号線を走ります
北アルプスが見えてるんだけど・・・

10:16
アップならどうにか解るかな?

10:19
北陸本線

10:25
入善町から黒部市に入ります

10:26
黒部川

10:27
反対車線ではレーダーを設置してました
こんな県道でもやってるんだ~

10:33
富山湾沿いの道を走ります
しかし、海が見えません・・・

10:34
ちょっとだけ見えた~

10:37
魚津市に入ります

10:38
蜃気楼見えるかな?


10:39
あそこかな?

10:40
観測してる人達です

10:58
今日は見えるのか?

11:22
あの先で起き始めてるらしい・・・


11:23
双眼鏡を借りて撮影です
殆ど解りませんけど・・・・

最初の状態が解らないからな~
11:24
道の駅「蜃気楼」でカニ食べ放題をやってましたが・・・
小さいカニばかりなので止めました

11:45
ウェーブパーク滑川に移動~

12:03
食堂は大混雑なので外の売店でホタルイカを食べます

12:35
また、道の駅に戻って深層水ソフトクリーム~

13:13
富山港の展望台

13:21
富山港と神通川
13:22
北アルプス側
13:39
富山新港の渡し船乗り場
橋が出来たら無くなるのかな?

13:47
昼間は30分置きなんだ~

13:54
乗船待ちの人達

14:00
バイクも無料です

14:10
わずか5分で到着です
14:11
かっこいい路面電車
富山ライトレールと一緒なのかな?

14:11
海王丸パーク

14:33
国道415号を走ります

14:34
女岩

14:35
雨晴海岸

14:36
何があるのだろう?

14:48
国道160号沿いに在る
「きときと寿し氷見本店」かなり混んでます

仕方ないので移動~

15:38
七尾駅前に在る「夢市」
しかし・・・準備中でした

営業は17時から・・・

15:53
能登食祭市場に移動~
しかし・・・ここも17時からの営業でした
16:45
仕方ないので戻って待つことに・・・
17:01
まぐろ三種盛

17:02
生ホタルイカ

17:03
のど黒

17:04
白エビ

17:05
カニ

17:06
カツオ

17:07
イカ
17:08
マグロ

17:09
ヤリイカ

17:10
白エビの唐揚げ

17:39
美味しかったです

19:09
来た道を戻って高岡市街を抜けて国道156号ぞいに在る
健康ランドに到着です


19:10
ツインですが結構広いです

21:53
お風呂に入ってからちょっと飲みますか~
21:54
メニュー

21:55
メニュー

22:01
注文してもなかなか来ません

22:02
品切れも多いし・・・
22:03
食べる所はいまいちでした
22:39
部屋数は少ないんだ~
予約が取れればラッキーなんだね~

本日の走行距離 308㎞   合計550㎞


3日目へ



1日、2日目のルート
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=a7fce52e554e34a901aaf8e8acc3d3d3

3日目のルート
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=cb53ff038523cb59e34caa6156826520
  1. 2008/05/04(日) 23:37:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<回転寿しを食べに行こう~ (能登までだけど・・・) | ホーム | 滝桜を見に行こう~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

