T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝桜を見に行こう~

三春の滝桜が満開になったらしい・・・

前回、見に行ったときは少しずれてたので
ちょっと見に行きたいな~

天気はあまり良くない見たい・・・
早めに出発する予定だったが結局7時近くになって出発です

6:49
246号を走ります
道路も空いてます



7:16
保土ヶ谷バイパスから湾岸線に
橋の上は横風が・・・

こんな時はバイクは辛いです

7:27
羽田空港のすべての出口で取り締まりしてます
なにか在るのかな?


8:39
三郷で一度降りて燃料を給油して常磐道を走ります

9時前に一度、高速を降ります


8:40
通勤割引で1250円です
8:41
カードを入れ替えてもう一度、乗ります

8:49
3輪のバイクがゆっくり走ってます
慣らしなのかな?
10:00
中郷SAまで走って休憩してから
いわき勿来で高速を降ります

途中から、雨が・・・


10:40
小名浜漁港の うろこいち
  に到着です
何を食べるかな?
10:41
メジマグロ丼がお勧めなのか?

大盛りは無料です


10:45
メジマグロ丼1250円
大盛りでは無いです

しかし、別の器でご飯だけ貰いました

12:04
お店を出る時は雨がちょっと降ってたのでカッパを着て出発したのですが
晴れて来ました

12:08
途中、ジャンボシュークリームのお店に来たのですが・・・



13:28
国道49号を走って県道40号で三春まで来ましたが大渋滞です

バイクはちょっと離れた所に停めさせられたので、ちょっと歩かないと行けません
13:30
400m程歩きました。
上りなので大変です(笑)

13:31
北側から

13:35
南側から

13:38
桜の下まで来ました

前回来たときはこんなに混んでなかったな~
13:40
西側から
13:42
ちょっと離れて

14:12
さてと帰りますか~

14:13
遠くに車を停めて歩いて見に行くのかな?

14:56
県道144号~40号を走ります
母畑温泉辺りも桜祭りやってました
16:41
国道118号~349号を走って
那珂湊漁港を目指します

17:19
ヤマサ水産の市場寿しに到着です

17:38
まずはマグロです

17:39
くじらも在ります

17:37
普通のいくらは在るんですけど
「こぼれいくら」が載ってない・・・

17:40
店員に聞いたら在りました

315円です

17:41
ザリガニ見たい・・・

18:01
大洗海岸を廻って帰ります
水戸大洗から高速に乗ります
19:10
桜土浦で降りて筑波大学近くのくいだおれ飲食街にある
味 太助 分店に寄りました

19:15
定食1.5人前2100円です

本場の味が仙台まで行かなくても食べれます

13:13
後は荷物を届けてから帰りました


今回の走行距離 757㎞ 平均燃費 16.42㎞ でした

今回のルート
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=cc82034a21a94e521ad7ca4e1e0de80b

  1. 2008/04/20(日) 23:54:09|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<回転寿しを食べに行こう~ | ホーム | 伊豆へお出掛け~>>

コメント

また機会があれば行きましょうね~
  1. 2008/04/21(月) 17:20:33 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

綺麗な桜ですね~

行けなくてごめんなさい。
前日は、結局夜まで付き合わされて、よく日は二日酔いで寝坊してました。
また機会があったらお願いします。
  1. 2008/04/21(月) 15:01:08 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

